カツンは亀梨抜きだったらうまくいったと思うわ
あの自分が自分がって人が喋ってるのを遮って亀梨が割り込んでくる感じとか、いつの間にかセンターに移り込むのとかw
そういうの見てるとカツンファンじゃなくても、すごく目障りで不愉快を通り越して笑ってる

また Mステで亀梨が小細工(サングラス装着)しててワロタw
トークも中丸が喋ってんのに亀梨が邪魔するし、1度亀梨の口にガムテープ貼れよw

中丸のトークの邪魔は酷かった。亀梨はマジで妖怪おしゃべり泥棒

歌のスタンバイで立ち上がってるのに亀梨がまだ「唇が擦り切れる云々」って喋り続けて
中丸にスルーされたのがワロタ

時々亀梨に対するブラックな中丸がツボw
亀がやると成立するとか言いつつエグいって言ってみたり、スルーしたりちょいちょい現れるよね

カツンの歌前のトーク。端っこで気まずそうな田口のために、上田が「田口最後の曲なんで!」と明るく盛り上げる。
田口も笑顔を作って「頑張りまーす」と明るく振る舞う。すると中丸も「頑張ろうぜ!!」と優しく声をかける

だけど亀梨はずっと苦笑いしていただけで、マイクを口の前に持って行くことすらしてなかった
ただマイクを持った手をヒザの上に置いていただけ(ここ重要!!!!)

要するに亀梨の中では田口なんてもういない存在で、心からどうでもいいってこと
中丸と上田が一生懸命田口を守ろうとしていても亀梨にはそんな気全くなし、むしろ裏切り者としか思ってない
そのくせ被害者ぶりっこだけは誰よりも一生懸命だから呆れる
中丸はカツン持続させたかったのに亀梨は充電希望したみたいだし本当に自分のことしか考えてない

田口・上田・中丸は仲良しで三人と亀梨の間にはいろいろな壁があるようにしか思えなかった
もう充電なんかせずに解散で良いよ、亀梨なんて心底イラネ

そもそも田口が亀梨の元を去っていきたくなる気持ちもわかる。あいつ田口のことずっとバカにして下に見てたし

亀梨は田口に対して弄り方も辛辣で必要最低限しか絡もうとしないのがわかりやすい