上田「ちょ、亀梨うるさい。笑」
中丸「待て、一旦黙ろうぜw」
田口「ゲストの話きこうよ〜」
みたいに言えそうなもんだけどなぁ。
これまでに指摘して、どうしようもなく不機嫌になっちゃった過去があるとか、言ったけど直らないから諦めてるとかなのかな?
メンバーが言えないならスタッフや先輩から釘さして欲しいね。とりあえず自分は NHKに要望出すよ

亀梨をいさめない他麺って言うけど、注意すると不貞腐れるし、後が面倒みたいなこと言われてたじゃん
対処のしようがないんだと思うよ
あれだけ他の人の話にかぶってまで自分の話題にもってくって、司会として以前に、人としてどうなの?ってレベル
ずーっとあのしゃしゃり具合じゃスタッフも編集のしようがない
本人がもっと自覚するしかないよ  まあそのせいで、亀梨どんどん嫌われてってるから自業自得だけどね

注意したら後がめんどくさそうなの、すごい分かる
でも他麺に、もっと喋ってほしいからこそ強気でなんか言えよってイライラしちゃうジレンマorz
好きだからこそ愚痴りたくなるよ…

亀梨の、とりあえず割り込んで、ダラダラ話すのやめてほしいよな
中丸の受け答えも若干察しが悪いところがあるんだが、話を回そうとしてるだけ中丸に任せて欲しかった
更に言うなら関ジャニなら田口に任せておけば良かったんじゃないかな  更に言えば上田と隆平会の話気になるじゃん

カツンのトークでいいなと思ったところなんか、田口がドラマのスタジオ隣だって、丸山に話ふったところだけだよ
なんで亀梨は自分の話するんだよ。関ジャニの今のドラマとか映画とかアルバムとかの話させたれよw

あと亀梨の事前に聞いてた(ドヤ)とか恥ずかしいわ。しかも初めて関ジャニ聞いたわみたいな態度だったじゃん
関ジャニヲタにカツンめちゃくちゃ印象悪いじゃんwwwwほんともう勘弁しろよwwww

亀梨はMCという立場を理解してないのかな    ゲストに話を振って上手く場を回すのが仕事でしょ
それが全く出来てなくて何がMCだよ    ゲスト担の人達になんの楽しい話も聞けなかった、ガッカリ感ハンパない、
出損だったって言われてるし、もう勘弁してくれよマジで     ゲストより前に前に出てどうすんだよ恥ずかしい