★後輩から痛い発言を暴露される亀梨和也(Myojo2018年2月号)

山田が村上と食事していた時、偶然にも事務所のスタッフと亀梨がその場に現れて合流
「亀梨くんに“山田、なんで村上くんと一緒にいんの? お前、村上くんから学ぶことねーだろ”って言われて。
“何かアドバイスが欲しいなら、俺じゃねーの”って」
と、亀梨の言葉を暴露。あわせて3年ほど前には「似てるよな、俺たち」
「大変だよな、センター張るって」
と言われたとの事。

=====================

★亀梨→横尾への痛い発言
「カツンセンターの俺と食事してるんだよ、自信持てよ、端にいるなよ、仕事取ってこいよ」

=====================

★後輩の恨みを買いまくってる亀梨

少クラプレミアムにて
有岡「オレほんと、KAT-TUNの前だとすっげーおとなしかったです」「怖かったッス」と吐露。
当時ジャニーズJr.でKAT-TUNのバックで踊っていた有岡は、座席の都合でJr.の中で一人だけKAT-TUNの車に乗ったことがあった。
先輩の車でどうしていいかわからない有岡はとりあえず寝たフリをした所、なんと耳元で
「オイ。ホントは起きてんだろ?」と亀梨の声。
有岡は「バレてる!」と思うと目も開けられず、話しかけられた後の記は憶もないほどの恐怖を味わったのだとか。
当時を思い出したのか有岡は涙目に。
山田も「亀梨くんに近付くとリーゼントにされる」と話し
KAT-TUNのライブ本番15分前、亀梨が河合と千賀の頭をリーゼントするという事件が発生。
2人は「これで(舞台)出るのヤバくないっすかね」と心配していたが、山田によると案の定「部屋出てったなと思ったらビッチョビチョのまま帰ってきたんですよ。
『どうしたの?』っつったら、『めっちゃ振付師に怒られた』」。
これにはスタジオ満場一致で「こえー」。