★メンバーよりも自分の名前が先に口に出る亀梨(櫻井・有吉 THE夜会2016.0428)

グループ活動休止(亀梨の意向)する直前に出演。
ファンの皆さんへ一言のくだりで亀梨は
「10年間いろいろあったけど、『KAT-TUNの亀梨和也で貫けた』のはファンの皆さんのおかげです」と発言。

中丸や上田もファンへ一言コメントしてたはずだが、2人の話はカットして、最後は櫻井の「ホントに亀梨くんの力が強いグループなんですね」というコメントで番組が終わった。

======================

・亀梨は結局グループの面倒くさい状況から逃げたかっただけ、でもKAT-TUNというブランドは捨てたくなかった
だから時間を費やして個々の力をつける必要があるなどと綺麗事を並べて実質グループを活動休止に追いやった
本当にグループのためを考えるならソロより10周年のカツンを最優先にするはず
・何がソロで力を付けてグループに還元するだ。カツンを休止させておいていつ何処に還元するんだ
亀梨は自分だけが売れたい自分だけが大事な最低男
・カツンは亀梨抜きだったらうまくいったと思う。あの自分が自分がって人が喋ってるのを遮って亀梨が割り込んでくる感じとか、いつの間にかセンターに移り込むのとかw
そういうの見てるとカツンファンじゃなくても、すごく目障りで不愉快を通り越して笑ってる
・亀梨は遮って話すわりに面白くないから目立つんだよね。ジャニーズのおしゃべり糞野郎
・亀梨が話がまとめられなかったり何言ってるかわかりづらいのは、頭がよろしくない上に自分を良く見せようとして飾りすぎるため