【他メン、後輩への態度の悪さ】

(仮面ライダーに)影響を受けまくった俺は、常に一人でいるのがかっこいいと思って、クールキャラを気取るうちに、
女子ともしゃべれなくなって、激しくクラスで浮くようになった。教室じゃ、俺はみんなと違うんだって腕組んで威張ってるんだけど、放課後一人になると落ち込んで……。
でも愛に飢えたおかげでジャニーズに入りたいと思って、結果的にたくさんの愛を得ることができて地球も救うお手伝いができたの。

マリウス葉くんから中島健人くんに「あなたが思う自分の存在意義とは何ですか?」

「う〜ん、マリウスは大学に通うようになって、頭がよくなりすぎてる。質問がうぜえ(笑い)。
Sexy Zoneの一員としての俺は、愛をくれたファンのみんなに恩返しするために、また、みんなを幸せにするために存在しているってことはわかってるの。でも一人の人間としては……すげえ迷うなぁ」。
そう言って黙り込み、真剣に考え込むケンティー。結局、「俺がこの世に存在するのは恐らく……君がいるから!(キメ顔)」と通常営業で回答。
次の質問
「食べ放題に行く3時間前にトンカツを二切れ食べると、いつもの倍くらい食べられるんだって。……どう思う?」
……どう思う?? 豆知識を投げつけて感想を聞くムチャぶり?「そう! 豆知識も得られてよくない?」。
コーナー史上最もシュールなお題を考えついて、自分で大笑いするケンティーでした。

※月刊ジュニアエラ 2018年10月号より
>>1テンプレ