エイトヲタだけど、亀梨くんて、いつもああなの?
中丸君の話しかけてた事かき消すように声のボリューム上げて、そのまま自分の話を強引にしたり
上田君の横の話(ココ本当にどういう話か聞きたかったのに!)を遮ってまで自分の話したり
田口君のエイトとのエピソード面白いの沢山ありそうだから、もっと聞きたかったのに

亀梨君のする話ってユーモア皆無でツマンナイし、正直一番どうでもいい…
他の3人の方がおもしろい話してくれそうなのに、聞けなかったので残念だったわ

亀梨は全部最後に自分エピ挟まないと気が済まない感じが目に付く
関ジャニが凄い食いついた田口バンダナ事件でも「俺はそれを見てた」とか
俺だけ楽屋違った話とか、すばるくんと歌わせてもらった意味がわからなかった発言も

友達に亀梨くんて何気に他とは違った俺アピールする人なんだねって言われたよ
思ってた印象と違ったって
でも他 Gヲタにわかってもらって、よかったと、ちょっと思ってしまったw

亀梨は先輩がゲストだと好青年ぶってニコニコしてるけど
後輩のNEWSと平成がゲストの時は、他のメンバーが笑って盛り上げてる場面でも
1人だけブスッとしてるし、態度悪すぎ

少蔵ゲスト担だけど、いつも亀梨あんな自分自分自分アピールなの?
今まで担とのエピソードで、それぞれのメンバーに悪い印象全然なかったんだけど、今回のMCなんだあれ
あんな中身のないコーナーで、がっかりだよ