トップアイドルとか恥ずかしいわ
軟式野球しかやってない癖にプロとかまた地元枠出場の世界大会話してるし亀梨から語る緊急ミーティングってどうせ亀梨都合主義だし

亀梨は1月23日「FINAL CUT」の大阪キャンペーンのため来阪。この日、カンテレならぬ“カメテレ”を1日ジャック。その間に2月25日(日)放送の「マルコポロリ!」のスタジオ収録にも参加した。
芸人リポーター陣が“亀梨に聞いてみたいこと”を質問し、トップアイドルの知られざる素顔を丸裸にしようというもの。
亀梨が最初に指名した月亭八光の質問は、「もう一度、リベンジしたいことは?」。
これに対して亀梨は、「もうひとつ人生があるとしたら、野球でどこまでいけたのかな?とは思います」と、ジャニーズきっての腕前を誇る“野球”を挙げ、
小学校時代にリトルリーグで活躍し、世界大会にも出場するなど本気でプロ入りを目指していた過去を告白。
すかさず東野から「だからってジャニーズの野球大会でピッチャーやって、子ども相手にインハイ突いたりカーブ投げたりすんねんよ。最低やで!」とツッコまれると、
「そこは真剣勝負ですから!」と返し、芸人リポーターらを笑わせる一幕も。

そのほか、2016年5月からの充電期間を経て今年“再始動”した「KAT-TUN」のメンバー3人が、
互いの熱い思いを確かめ合ったという昨年の緊急ミーティングの様子や、「仕事の帰りの車の中で“もっとあんなことができたのに…”と反省する日々」
と語ってストイックな一面を明かすなど、知られざる秘話が続々。
そしてドラマ「FINAL CUT」は来週2月27(火)は枠を20分拡大して第7話をオンエア。