錦織一清に言いたい!私の本音61
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
前スレ
錦織一清に言いたい!私の本音60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1599932186/
以下は荒らし及び荒らしスイッチの一例です
荒らしにしつこく構うのも荒らしとみなされます
おかしな人は相手にされなければ来なくなります
くれぐれも【スルー徹底】で
・同性愛スレコピペ連投荒らし(プラスそれを煽る関西人)
・頻繁な投票スレのコピペ
・自分語りの繰り返し(バレエちゃん等)
・関西弁荒らし
・自称偽装彼女
(一流企業勤務話、演出舞台を観に行くファンへのディスり発言、◯◯なファンをニッキ先生は気持ち悪がってる等の発言を含む)
・自称ニッキの彼女の知友人
(言ってた、だそう、らしい等の伝聞をしつこく書き込む)
上記のほか、他人に不快と感じる書き込みを注意された場合は素直に引き下がりましょう
ネガティブコメントよりネタ提供で!
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1599932186/ ちょっと!本日の19時57分からNHKで
Snow Manが少年隊のヒット曲歌うってよ
たぶん仮面葡萄会か君だけにとかだろうけど
ということは、Snow Manの100万人以上のファンのうちの
100人にひとりは少年隊の3枚組ベストを買う可能性も
高いと推測(´・ω・`) >>851
まいったねみたいだよ
全員でやるとすれば全然別物として見れば楽しめるかと
なにげにタイプは違うけどダンス上手いと思うし 雪男がまいったねをやると言うので、どこまでやれるのか楽しみです♪←上から目線でw >>851、>>852
情報ありがとうございます。
NHKで待機中〜(´∀`) 全く別物だったね (;^∀^)
かっちゃんが怒られるーって思った紅白の映像、もう少し長く流してくれないかな 後輩たちはコメント出したり曲カバーしたりしてるのにヒガシは自分の番組ですら話さない
どういうこと? >>856
カッちゃん、次の振り付けに先に行っちゃって慌てて戻ってるのが笑 もう正式コメントはきちんと三人出した、それでいいじゃん
自分の番組ではコメントあるかなと思ったけどなかった
そういうスタンスで三人行くことにしたんだと思うようにしたよ
そう思ったら、番組出る度に、ブログ書くたびに少年隊のことや退所のこと毎回毎回ふれられたら、くどいと思うかも
もう三人としての活動は10年以上なかったわけだし、男性脳はさっぱりと割り切ってグダグダ何回もふれないんじゃない?
あの正式コメントで(終)なんだよきっと
さっぱりしててニッキらしいし、ひがしは責められなくて良いと思う
3人で(顔は会わせてないけど)もう公式コメントだけにしょってなってるんでない?
後は、最後になるであろう会報でそれぞれの思いやファンに向けてメッセージかな?
今の3人ならそれで十分かと
ひがしは責められなくて良いと思う(2回目 個人の感想です) >>860
なにしろストイックで天然な人材なのでw ヒガシが余計なこと言わないように事務所がテレ朝に通達してるかもしれないよ、生放送だし
番組進行に意図的に入れてないじゃん 鬼の鎮魂歌、キャストの人が怪我して降板したって…今日の明日で明日新キャスト初日だけど大丈夫かな
怪我した人も心配だけど、ニッキも心配 >>860
もし話すのなら3人で出るべきじゃないのかな
コメントは3人で出しているのに、ひとりだけ口頭で話したらまた憶測記事ばかり書かれて好奇の目に晒されるだけじゃない?
後輩の曲のカバーもコメントも事務所経由で自由に発信しているわけではないのに >>866
わたしのオチンポをしゃぶって下さい!一生のお願いです!わたしのオチンポはチンカスがとても溜まっていてイカ臭いですが宜しくお願い致します!
http://imepic.jp/20201013/403770 >>865
そのキャストが男性ならば台本や段取りが一番頭に入っているニッキが代役すればいいのに( ̄□ ̄;)
愛媛にいるんでそ?知らんけども ニッキを独り占めしたいんですがどうすればいいでしょうか 山下智久に未成年アイドルが謝罪も「ホテルの件はスルー?」「論点すり替え」の声
未成年スキャンダル≠ェ報じられたジャニーズ山下智久(35)に新たな動きだ。
一緒に酒席をともにした未成年女性Aさんが、ジャニーズ事務所に
年齢を偽っていたことを認めた謝罪文書を送達していたと一部メディアが報じたのだ。
山下は7月下旬、KAT―TUNの亀梨和也(34)を伴い、都内の飲食店へ。
そこに同席したのがAさんら3人だった。その際、Aさんは未成年にも関わらず20歳以上と偽り入店。
山下はコロナ禍の深夜外出の責任も問われ、活動自粛処分となった。
Aさんは「週刊ヤングジャンプ」の次世代制服美少女発掘オーディション
「制コレ’20」にも起用されている現役女子高生アイドルだった。
一方でジャニーズ事務所は
「その方(Aさん)が未成年であるという認識はなく、また、特段飲酒の有無も把握はしておりませんでした」
「「今回のような結果を引き起こすこととなった要因の一つとしまして、店内に居合わせた方が積極的に
年齢を偽っていたことが挙げられるのではないかと認識しております」と、Aさん側にも非があると主張していた。
今回の謝罪文書はそうした事実を裏付けるもので、山下と亀梨に同情論も巻き起こっているが…。
「山下にはもう1つの重大疑義がある」とはワイドショー関係者。
酒席をあとにした山下は宿泊先のホテルでAさんと合流。計8時間も濃厚な時間を過ごしたとされる。
だが、山下サイドは徹底スルー。ジャニーズ事務所も詳細に説明しているのは酒席までのことで、
店を出たあとの山下の挙動は一貫して触れずじまいだ。
ネット上では
「で、お持ち帰りは?」
「論点のすり替えでは?」と厳しい指摘も飛んでいる。 ニッキに聞きたい
歳を重ねて思うこと
アイドルと老いの問題
錦織一清の美学 アイドルと老いについては、いつぞや語っている
いつまでもアイドルでは居られなくて、その後の道に迷うとね
演出家というのは一つの選択肢として後輩に示せればいい、というような話
美学は昔やった事を繰り返すのではなく、新しい事のチャレンジじゃないかな? いつまでもアイドルは無理なのはわかる。
だからさー、PLAYZONE終わってから踊るコーラスグループをやってほしかったよ〜 あの事務所の力なら3人ゴリ押しでメディアに出せないこともなかったと思う、マッチさんのように
でも、あの事務所、内部の勢力争いや窓口問題で色々おかしくなってしまった 少年隊のデビュー曲秘話
船山基紀トークショー!伝説の名曲のエピソードが明らかに【イベントレポート】
https://syowa-suki.com/live-review/intro-201906/
藤:少年隊の「仮面舞踏会」も大谷さんですよね。
ス:ずっとわからなかったんですが、仮面舞踏会のイントロというか…
曲本編の前に、なんかビルが崩れるような音がありますよね。
船:実は、これは打ち込みじゃなくて手弾きなんですね。これを手で弾くっていうのは
大変なことなんですが、僕はそこまで考えていなかった。
だから大谷さんがも何回もやってくれてね。
ス:音楽性と言うよりも数学的な距離感でビルが倒れていくような感覚ですよね。
こちらはどうやってアレンジされたんですか。
船:少年隊って、とても大変だったんだよ。ジャニーさんが、ニューヨークで稽古している、
これからデビューする男の子が3人いて、これはどうしても100万枚売らなければ
いけないんだよと。そのプレッシャーがすごくて。どういうイントロつけるかで売上が
変わるんだから、頼むよって(笑)
それに対するこのめちゃくちゃなイントロが、僕の回答なわけ。
ス:なるほど。このイントロ、5拍子ですよね。
船:そう、5拍子。だからもう「なんでこんなイントロ作ったんだ」って言われないように、
誰にも突っ込まれないようなものを作ったんです。ジャニーさんの頭をすーっと
通り過ぎてくれと思って(笑)その一心で作ったイントロなんです。 つかさんに喉を潰されてから歌うのを諦めたようにしか思えない
つか憎し 酒をガンガン勧められ断れない環境ってあるからな。昔だからいいものを今ではパワハラの類いだろう つか演劇の後、声は戻ってたじゃん
酒、タバコや加齢での変声もあるでしょ ヒガシは毎日規則正しい生活してルーティン課してるからね
ニッキやカッチャンの生活態度に言いたいことはあるよね
ひとりじゃ少年隊はできないからね 老化だけでは無いだろうし老化を悪とは言っていないよねw
口だけじゃなく頭も悪いから文章が読めんのかー? 今日坊っちゃん劇場に観劇に行かれた方、ニッキは居ましたか? >>882
> 口だけじゃなく頭も悪いから文章が読めんのかー?
( ̄□ ̄;)!! 頭が悪い……
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 木村拓哉、SMAP楽曲の使用に「それは滝沢秀明と相談してください」
2016年に解散して以降、一度も5人が集まることのないSMAP。
翌年9月に香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退所し、
今年3月に中居正広も独立した。木村拓哉だけが今もジャニーズに残り、芸能活動を続けている。
その木村がソロコンサートで、SMAPの曲を披露した際は、波紋を呼んだ。「なぜ木村だけが、一人で、
SMAPを歌うのか?」ということだ。この時、SMAPの曲を歌うよう勧めたのは、明石家さんまだった。
さんまは、10月10日放送『MBSヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、
SMAP解散直後の木村拓哉に対して、SMAP時代の名曲を歌い継いで行くようにアドバイスしたと語った。
<ヒット曲誰も歌わない。もったいなさすぎるから。『歌えるのはお前だけやろ』と(言った)。
SMAPの名曲を、ほかの人はもうね、事務所を離れたり、中居(正広)ももう辞めてしもうたから。
ヒットした曲って、歌手だけのものじゃないと思うんですよ。ファンのものでもあるんでな。
だから、『これはもう絶対に歌わなあかんぞ』って言って。>
そこで村上ショージが<言わなかったんですか? 『お前が歌わんなら、ワシが歌うぞ』って>と質問すると、
さんまはそう言ったこともあると返答。
プライベートで木村と一緒に飛行機に乗った時、「俺が歌ってもええのか?」と聞いたのだが、
木村の返事は、<それは滝沢(秀明)と相談してください>とつれないものだったらしい。
滝沢秀明副社長にSMAPの楽曲使用を取り決める権限があるのか、木村の冗談なのか定かでないが、
2016年12月のSMAP解散以降、元メンバーでSMAPの楽曲を披露したことがあるのは木村拓哉ひとりだけだ。
木村は今年2月に国立代々木競技場で開催した初めてのソロコンサートで
「夜空ノムコウ」「SHAKE」などをひとりで歌っている。
木村は<さんまさんから『なんで(ソロ)アルバムの曲しかやらへんのや。
楽曲は、アーティストだけのものじゃない。皆さんとの共有物や』と言われました>と明かしており、
さんまの助言がなければSMAPの曲を歌うつもりはなかったようだ。 にっちゅうもいつもここで書き込みしてるおばさんって
しんそこ軽蔑るわよこんな人にはなりたくないって
きみだけにをずっと聴いてたらいいのに
だれと付き合ってる、結婚するのかを気にしちゃって
いままでどんだけ男に逃げられてたのかね
すべてをジャニーズに捧げすぎるのよ
きっとニッキも怖がってるよ >>886
しずかにしていればいいものを
ねちねち粘着して気持ち悪い
きっと私生活でも嫌われてそう
ちっちゃい奴。少年隊の歌でも聞いて真人間になれよ
がっかりだろうねニッキも、心底気持ちが悪いはず
いやがってるよニッキも ニッキが退所したらココはもう使えないよね
どこかで騒いで下さい、結婚したがってるキモイおばさん達 >>875
ジャニーさんミリオン狙ってたんだ
仮面舞踏会ってAKBっぽい売り方してるよね >>888
わたしのオチンポをしゃぶって下さい!一生のお願いです!わたしのオチンポはチンカスがとても溜まっていてイカ臭いですが宜しくお願い致します!
http://imepic.jp/20201013/403770 日記は峰不二子みたいなnice bodyの奔放な女性が好きだと思う
自分が好きになって追いかけて居たい人じゃないの 盛り上がって参りました!
妙なコピペも貼られてきて、元通り、これぞ本スレ!! >>893
追いかけるも何も、非正規雇用で高齢の人はいくら見た目が峰不二子でも無理だよ
相手にならない
若くて、そこそこのスペックがないと
私達と同じニッキファンの郷太さんは早稲田卒で高スペック
高尚な会話にもついていける人でないとニッキとお付き合いするのは無理ですよ >>895
高尚な会話って、オペラ、クラシック、哲学、宗教、科学、芸術??シェークスピア??とにかく日記は自分が好きになった人じゃないと可能性ないんじゃないかな… >899
そうなんだ
わざわざニッキ目当てで四国まで遠征しちゃった人はお気の毒に…って心にもないこと言ってしまった
もしかしてニッキ目当てが多いのを知って本人が避けてるのかな? プレゾンは60歳まで続けて欲しかったな
そしたら紫綬褒章貰えたのに 自分、早稲田卒です、すいません
ですが、高スペックでも無ければ、高尚な会話も全くしてませんw
しかも早稲女は世間では全くモテません >>901
その可能性はあるかもしれない
今までだったら、入れ替え時期はチケット窓口の奥にいてる所を何度も目撃されていたけど、今回はまったく目撃情報なし >>906
退所決まった後だし、ここぞとばかりにまた事務所にファンが駆けつけてサインだ握手だ言い出したら、劇場事務所の人の手をわずらわせるから、気を使ってるんでないの?裏方なのに演者以上に目立ってロビーでガヤガヤされたらさ… 毎回入れ替え時期や初日、千秋楽にだけ狙って行く人は毎回ニッキに会えて、全然関係ない時に純粋に舞台を観に行ってる節度をわきまえてるファンはニッキには会えないとか不公平過ぎるって前からずっと思ってたから、今回入れ替え時期狙って行った人には申し訳ないけど、ニッキに会えなくていい気味 私はオペラ、クラシック、哲学、宗教、科学、政治経済、芸術、前衛芸術、シェークスピア、全てが大好きだけど、「サラリーマンナイトフィーバー」はすごく面白かった
温かみとモダンさのあるとっても素敵な作品でした つかさんって誰のこともこの子って言うの?
40過ぎのおっさんにも、この子は演出家の目(芽?)を持ってると言ってたね。 >>910
あーそれは思ったな。
つかからしたら子供ぐらいの年齢さがあるからそういう言い方なのかな。
東京人の言葉の使い方がちょっとキモイ時あるw 退所後は個人事務所で頑張ってやってください
ニッキはジャニーズで最高の才能の持ち主ですからきっと自力でも花開くでしょう
ただ今でもメディアに顔を出さないんだから
やめたら熱狂ニッキファンがいくら騒いでもメディアに顔を出すかは分からないけどね
地方の劇場でほそぼそ先生面して演出をやるしかないかもだけどね
ジャニーズ事務所の押しが無かったら大劇場での演出はもうはっきり言って無理だと思う >>913
あなたのオチンポをしゃぶらせて下さい!一生のお願いです!オチンポがないと生きられない体になってしまいました!オチンポのチンカスを味わうのも趣味です!僕のオチンポはチンカスがとても溜まっていてイカ臭いですが宜しくお願い致します!
http://imepic.jp/20201013/403770 前、ニッキ画像ありがとう。PC背景画像にセットし頑張るよ
http://i.imgur.com/2daVSmg.jpg
画質が荒すぎるけどw ちょっと見えるワキガと男にしては大きい乳輪とおくちパカーッと開いてないのが決めてかな。ほんとに撮影の為の寝顔乙です 木村拓哉、『日刊ゲンダイ』に警告!? ファンも注目していないネットニュースに反論か
俳優の木村拓哉(47)が10月15日、ンスタグラムを更新。フジテレビ開局60周年特別企画
新春SPドラマ『教場2』撮影現場にてメイク中の写真を投稿した。 その内容が、
”ファンでさえも「突然なに?」”と思うような内容で騒然としてる。投稿の内容はこうだ。
『「おはようございます!変身中です!2時間とか言われてますが、風間に変身するのに毎回45分程ですよぉ〜!
今日も生徒の皆さん達と、スタッフと共に行ったります!」STAY SAFE!』とコメント。
今年の新年に放送された『教場』では、これまでのイケメン主人公のイメージを覆す、
ロマンスグレーの髪色が印象的でセクシーだと評判に。
この木村のヘアメイクにはファンも「木村拓哉から風間に変身する時間は45分くらいなのね。
普通のメイク時間がどのくらいかわからないけど、それでも大変!」と声を上げるなど、
45分程でメイクが完了するという情報に注目が集まった。
一方で、木村が言及した「2時間とか言われてますが」というコメントに違和感を感じたファンも多い様子。
「2時間? どこの部外者が言ってるの?」「どこかの記事で読んだのかな?私でも読んでない。」など、
この噂について”知らない”との声が上がっていた。
これは10月4日に『日刊ゲンダイDIGITAL』が配信した「竹内結子さん急死 ロケ現場で訃報を聞いたキムタクの慟哭」
の記事で《キムタクは初老の教官役・風間公親を演じているのだが、髪の毛を白髪にし、
顔に微妙なシワを入れる特殊メークには2時間近くかかるという。)》という部分に反応したと思われる。
多くのファンが知らなかった記事へ木村が反論したことにより、
木村が自身のネットニュースへ高い関心を寄せていることが判明し話題となったわけだ。
そのため一部のファンからは「そんなん読まんでいい」「記事は本当にいい加減!」など木村を気遣う声も上がっている。
今回の投稿は木村からの「見てるぞ」という警告なのだろうか……。
ジャニーズ事務所は、芸能ゴシップについて基本的に「なきもの」として見ているフシがある中で、
SNSで個人的に反論してしまうあたりが、いかにも木村らしい。 退所で少し注目浴びて、紀香さんとマチャミの舞台はわりとマスコミでも大きく取り扱われるだろうから、退所報道後メジャー仕事やってますよってことで面目保たれるはずだったろうに、中止になってニッキメジャーな仕事やってるの?って世間的になっちゃったね
タイミングが良くないね…
演出やってますってワイドショーではニッキを解説してたけど、愛媛の坊っちゃん劇場の話は出てなかった
地域貢献に一役かってる素晴らしい事業だけど、知る人ぞ知るって感じかな
前に三谷幸喜さんの作演出の舞台がワイドショーで紹介してて大泉洋はじめ脇もテレビで良く見る人がやっていて、純粋に興味持って見たいな−面白そうだなと思った
それと、ボディーガードの日本公演とかね
ニッキの舞台は、出ている方が私が演劇に明るくないから知らない人が多くてね…
ずっと応援してくよ、ニッキ− 演出に専念しようにも演出家の彼目当てでファンが押し寄せるし
かといって表に出るにはなんか中途半端だし
色々ムズイね
まぁ今変な形で表に出ないのは賢明だけど。
個人的には晩年のフレッドアステアのように円熟味のあるステップを踏んで欲しいな・・・
ああして欲しかった、こうすれば良かったみたいに言われ続けるレジェンド的な存在になるのかな。淋しい、、、 つかさんの話が出たばかりじゃん。
つかさんは北区とか大分とか中央じゃないところで演劇を育てようとしていたのが志半ばで死んじゃったんじゃん。
ニシキはその頃のつかさんの影響をもろに受けて、同じように活動している愛媛で数年連続して演劇を作っている。ライフワークを貰ったと言って。
元トップアイドルが出来ることじゃない。そんなアイドル今までいたか?
控え目に言っても素晴らしい。そして大変ニシキらしい。 ローカル局の取材は喜んで受けていた。制作会見にも出ている。それもニシキらしい。 キャスト交代の千穐楽も初日も普通にいたそうだよ
表立って情報流さないだけだろうねw >>923
普通にいたの?客席に?チケット窓口に?そういう明らかにニッキがいる時に行く人だけニッキに会えて得するんだね 本人が坊っちゃん劇場にいても前みたいに呼び出しに応じてお手紙と握手はしてないんじゃない?
コロナもあるし なんか、不公平
呼び出しにしても、普通に節度わきまえた常識がある人ならしないよ
非常識な人が得した感じになってるのってなんかおかしいと思うし
今回も入れ替え時期狙って行った人だけニッキに会えて得してるし、もう愛媛までニッキの舞台観に行くのやめようと思った だから裏方に徹しようにもそうなっちゃうし・・・
本人はもう舞台出る気ないの?
今日さんまのまんまにヒガシ出るね 裏方に徹してないから毎回ニッキ目当てで行く人がいるんだよね?
他の有名な演出家さんとか、舞台観に行って演出家に簡単に会えるの?会えないよね?普通にいないよね?
なんで、ニッキだけ毎回会える人いるの?演出家って奥にいてお客さんとは会えないんじゃないの?
例えばだけど、ヒガシの舞台観に行って、演出家さんに会えるのと同じ事じゃない? >>908これ書いたの私だけど、毎回毎回、ニッキ目当てで行く人がニッキに会えたって聞く度に不満だった
節度をわきまえてマナー守って愛媛まで毎回観劇に行っても、私は普通の時しか行かないからニッキに会えた事ないし、下心ありありで行くのは恥ずかしいから普通の時しか行かなかった
でも、他の人がニッキに何度も会えたって聞くとだんだんと性格が歪んでくる
なんか不公平で納得いかない ニッキには、普通の何でもない日にでも、遥々愛媛までニッキが作った舞台を観に来てくれるファンがいるって事忘れないでほしい
何でもない日に観劇に来るファンもニッキのファンなんだからニッキに会いたいに決まってる
特別な日に下心持って行くファンの人ばかり得するような事しないでほしい
何でもない日でも特別な日でも演出家として裏方に徹してほしいです
節度をわきまえたファンが結果的に損してるように感じるような事はしないでほしいです いつ観劇しようが人の勝手だと思う
不満があるのなら好きな日に行けばいいのでは そもそも坊っちゃん劇場に楽屋がないとか前に言ってなかった?
それ聞いた時、演劇場に楽屋がないって、、と思いました
だけど、いくらなんでもリハーサル場くらいはあるよね?
そこに鏡でもあってメイクや着替えもするのかな−
そういう所でゆっくりしたり、舞台そでから見てるとか
演出家として、客席から見たいよね、観客目線で
東京にある、普通の商業演劇場は楽屋あるだろうから、演出家もチケット売場になんていないだろうし ↑はい、これで完全に表に出なくなりますね!
両方ともアホ。
目当てで行く奴もたまたま見かけられるのがズルいという奴も。 そしてツイッターで盛り上がってる、音楽プロデューサーが偽物とか内容が嘘とか一方的に言ってる人達もアホ >>932
楽屋ぐらいあるよ
ただ演出家には楽屋が用意されないだけだよ、演者じゃないから >>930
そんなに日記に会いたいなら、取り敢えず日記が居そうな時に坊ちゃん劇場に行って見たら良いと思うよ
日記が居そうな時に坊ちゃん劇場に行く人は自分に素直なだけで、別にストーカーしてるわけでもないし何も悪くないと思うけどな… >>936
芝居の中身を見てやれよ、、、
芝居を目的に行ってやれよ、、、 >>930
損だ、得だ、なんて言ってる時点で、よく分からない発想だ
本当はニッキがいる日に行きたいんでしょ
だったら行けばいいのにと思う
迷惑掛けずに本人を遠くで見ることだって出来るはず
舞台よりニッキにしか興味ないなら本末転倒だけど >>930
私は東京在住なので、東京でも日記が演出した舞台を観たい
東京の舞台だと割と日記が総仕上げに舞台観てる時があるような気もするけど
大阪もそうかも知れないけど >>939
わたしのオチンポをしゃぶって下さい!一生のお願いです!わたしのオチンポはチンカスがとても溜まっていてイカ臭いですが宜しくお願い致します!
http://imepic.jp/20201016/368620 >>937
他の人がニッキに会えたのがそんなに羨ましいなら、自分もニッキに会えそうな時に行けば良いじゃないと思うだけ
この人に取っては芝居の中身より生身のニッキを観ることがまず重要なんだから、ニッキに会えた他の人が羨ましいなら自分も頑張るしかないでしょ
他の人がいつ観に行こうとその人の自由だもの
文句は言わないこと 演出家としてはお客さんが来てくれるのは嬉しい反面、自分目当てでは無く芝居を見て欲しいと心底願うと思う
もともと芝居には興味無いのに押しかけているファンの存在をニッキはどう感じてるんだろうか >>942
ニッキにとってはチケットが売れさえすれば自分目当てでもなんでもいいんじゃない?
わたしも正直お芝居は興味ないけどニッキに会えるかもっていう下心マンマンで行ってるよ >>943
私もニッキに取ってはチケットが売れることはまず第一だと思うよ
特にジャニーズを独立したら、まずチケットが売れて次の仕事に繋げたいだろうし
観に来てくれたお客様に自分が演出した芝居の中身を楽しんで欲しいのは当然なのですが >>943
興業側ならそうだろうが、演出家がチケットだけ売れれば良いと考えているはずと思うのは、さすがに失礼ではないか?演出家の仕事を小馬鹿にしていて不快 >>946
チケットさえ売れれば何か言ってないよ
「観に来てくれたお客様に自分が演出した芝居の中身を楽しんで欲しいのは当然なのですが」と言ってるじゃない >>947
>>943には
「ニッキにとってはチケットが売れさえすれば自分目当てでもなんでもいいんじゃない?」
とハッキリとあるが、、、 演出家って普通にロビーにいて、関係者に挨拶したり、ファンとの談笑に応じてたりするよ。終演後の客の感じとかも見たかったりするんじゃないかな。割と有名な方でも見かけたよ。 >>948
「ニッキに取ってはチケットが売れることはまず第一だと思うよ
特にジャニーズを独立したら、まずチケットが売れて次の仕事に繋げたいだろうし」と書いてあり
「ニッキに取ってはチケットが売れさえすれば自分目当てでも何でもよいんじゃない?」とは書いてない >>950
横だけど
返信先のアンカーを確認してから
>>943をよく読んでみて、、、 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。