《またもステイホーム破り》NEWS手越祐也 処分直後にラウンジ女性と豪遊泥酔【現場写真】

緊急事態宣言下の4月下旬に、女性たちと“パーティー” を催していたことを「週刊文春」で報じられた、
ジャニーズ事務所「NEWS」のメンバー・手越祐也(32)。 だが、手越は事実上の“謹慎期間”中と言える
5月23日(土)の未明、六本木のラウンジやバーで、朝まで女性らと酒盛りをするなどしていたことがわかった。

「文春オンライン」特集班が現場を取材した。

5月20日には、同じNEWSのメンバー・増田貴久(33)とともにパーソナリティーを務める
ラジオ番組を《体調不良》で欠席した手越。

謹慎破りの豪遊は、そのわずか3日後。5月23日未明だった。

23日の午前1時頃、普段からは想像も付かないほど閑散とした六本木の街に、手越の姿はあった。
雨が降りしきるなか、キャップを目深に被りマスクをつけ、上下黒い服を着た手越が向かったのは、
路地裏の歓楽街にある馴染みのラウンジ「X」。 美人女性スタッフが接客をする界隈では有名なラウンジだ。

「男性友人2人とラウンジ『X』へ入った手越さんは、すべてがいつも通りでした。自身の名前で入れてある
麦焼酎のボトルの他に、テキーラを飲んでいました。 この店の前にも別のラウンジにいたようで、
お酒はハイペース。ゲームをして負けたらテキーラを飲むということを繰り返していた。

パーティ報道の後だったということもあり、週刊誌を気にしているかと思ったのですが…真逆です。自虐ネタのように
週刊誌の名前を口にし、友人らと『週刊文春でーす!』『フライデーでーす!』とふざけ合っていました」

ラウンジをハシゴした後は、お決まりのバーへと歩いて移動。

「ラウンジが閉店する午前3時まで女性たちとお酒を楽しんでいました。 手越くんはラウンジで女の子を捕まえた後に
決まって行くバーがあるのですが、この日もラウンジ『X』から女性3人を引き連れて、そのバーへ、ハシゴしていました。

バーに入ってしまうと、いつも通りお酒をガバガバ飲んでいました。
反省?そんな様子は、全くありませんよ。『文春、もっと細かく書いてよ! もっとちゃんと書いて!
毎回見ると、 え?それだけ?って思うよ(笑)』などと言い出す始末でした。」