CMを挟んで、博様の"食"king〜 p(^▽^・)q
今回は『サンマの肉巻き』
(^▽^・)「サンマをお肉で巻いて食べごたえを出していきます」 榊原さん「ひぇええ〜!」 (^▽^・)「なかなかサンマを肉で巻くことって…」 竹崎アナ「ないですよねぇ」
榊原さん「なんでこんなの思いついたの〜!贅沢でしょ〜!」 (^▽^・)「思いついちゃったんですよ〜肉巻かなくてもおいしそうですけどねw」
(^▽^・)「今年少しサンマ安くなると聞いてすぐサンマ買いに行きました。僕もう三、四日サンマ食べました。家でw」
揚がったサンマの肉巻きを包丁で切る博様
(^▽^・)「あがりましたーハーイ」←何故かめっちゃ高い裏声
切るときに恐る恐る手を添えてますがやっぱり熱いらしい (^▽^・)「あっち!あっち!」 榊原さん「リズムに乗ってハイどうぞw」
無事完成
(^▽^・)「気を付けてください大丈夫ですか?熱くないですか?」
榊原さん「食べた瞬間にサンマのいい〜香りが!お肉は控え目にしてて味はサンマ!サンマがぐっときて梅の酸味が。揚げてるのに鮮度を感じる。すごーい!」
ジャパネットを挟んで笠間市の栗畑から中垣アナの生中継
電波の調子が悪いのか終始画質が乱れ気味で危うい感じ。栗カレーの紹介で中垣アナがカレーを頬張った瞬間に映像が止まってしまいそのまま中継終了というトホホなハプニング発生
榊原さん「あっ止まった!おいしそうなところで止まるのねw」 (^▽^・)「うわー味聞きたかったなぁw」 榊原さん「じらすなぁ〜w」
竹崎アナ「すみません一部映像が乱れました失礼しました」 榊原さん「いいところで止まったねw」 (^▽^・)「でも間違いなく美味しいですよね」