二十日鼠と・△・表現者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
僕の世界に・△・連れていくな☆を愛する人々が集う☆本スレです。
鰹釣っても釣られるな。マターリsage進行でヨロ。
担話・他担・他スレ話・プラベ・ホモネタ厳禁。
荒らし・なりきり・自演は徹底スルー。
想像の斜め上を行く出来事にもクールに対処しましょう。
SNSのURLや画像動画を貼るのも禁止。
〜必読〜
(・△・)人の感じ方は色々で理解する事は難しいかもしれませんが
だからこそもっとみんなで楽しみたいですね
(・△・)やっぱり人生に必要なのは飲み込む事。ぶつけ合っちゃダメ
前スレ
熟年型・△・新人アイドル【其の五十】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1532209252/ 過去ログ1
【握手会】☆【発起人】
【=b】ブーメラン【佐賀市】
花粉大敵・△・ハーブティ【其の三】
大漁旗・△・はためくぜよッ!【其の四】
にーちゅう・△・にーちゅう【其の五】
d=・△・=b【其の六】
d=・△・=見つかった?【其の七】
無敵なカラダ・△・天然ブリさがし【其の八】
murderer ・△・ まだぁ? 【其の九】
気になる・△・もん【其の十】
ボクシングで・△・ワンツー28?【其の十一】
夕暮れ・△・オレンジ【其の十二】
人生は・△・無茶振りだ【其の十三】
クマー・△・ウサー【其の十四】
後ろに・△・続けぇーッ!【其の十五】
憎まれっ子・△・ヒーロー【其の十六】
大人10年目・△・ラスト‘70年代【其の十七】
肉・△・野菜【其の十八】
アッペン・△・ダーン【其の十九】
一秒の・△・頬杖【其の二十】
オチャワリ・△・ウメェ【其の二十一】
ニコ☆・△・復活【其の二十二】
リラッ・△・b゜クマ【其の二十三】
泣かないで・△・笑って!【其の二十四】
理由なき・△・頑張りッ【其の二十五】
悲しいほどに・△・ピュアッ【其の二十六】
キュン・△・$【其の二十七】
日曜日の・△・キセキ【其の二十八】
パンダ・△・大好きだからッ【其の二十九】
パンダ・△・ベイベー【其の三十】 過去ログ2
ラブリー・△・ベイベー 【其の三十一】
おやす・△・ミルフィーユ【其の三十二】
レッツ・△・きーぽん!【其の三十三】
ばぁ〜す・△・とぅー!【其の三十四】
炎・△・立つ【其の三十五】
限界突破ッ ・△・ほっとけない【其の三十六】
たいよう・△・ひまわり【其の三十七】
キセキの・△・36歳【其の三十八】
かぶくッ・△・はせさんじるッ【其の三十九】
LoveLove・△・いいとこどりッ【其の四十】
ビューティ・△・担当【其の四十一】
みんなで・△・夢小判ッ【其の四十二】
めいびー ・△・しゅわッ卍 【其の四十三】
パタパタ・△・トッポジージョ【其の四十四】
アエオニウム・△・ムーンバースト【其の四十五】
ジンジャーミルクティ・△・にゃは 【其の四十六】
☆の王子様・△・魔法の箱【其の四十七】
みんなで・△・ユニバーサル【其の四十八】
Feel the rhythm・△・comes up!【其の四十九】 【舞台】
・ 二十日鼠と人間 主演
東京公演 10/3〜10/28
大阪公演 11/8〜11/11
公式:ttps://www.hatsukanezumi-ningen.jp
【TV】
・みんなの手話 毎週日曜19:30〜 再放送金曜13:05〜
・アメージパング! 毎週火曜24:58〜
------------
・99%の人が行かないニッポン〜1%の観光客ってどんな人?〜 9/16 13:15〜
・MステウルトラFES2018 9/17 12:00〜(武威)
・愛なんだ2018ナビ 9/23 14:00〜(武威)
・愛なんだ2018 9/24 19:00〜(武威)
【ラジオ】
・☆ラヂ 毎週月曜24:00〜
【書籍】
・hanako(連載 第2・4木曜 発売)※10月から毎月28日発売
・みんなの手話テキスト 発売中
------------
・TVガイドPERSON 9/10
・TVLIFE(武威表紙)9/19
・週刊TVガイド(武威表紙)9/19
・週刊 ザテレビジョン(武威表紙)9/19
・SODA(☆表紙)9/22 >>1
すみません通し番号をつけ忘れましたorz
※このスレは【其の五十一】になります
>>980
次スレは【其の五十二】でお願い致します >>1おつ
前スレの最後同意
☆はジュニアじゃなくまだまだ自分をプロデュースして
ジュニアやファンに慕われるのにほっこりしつつ自分用に考えてた衣装をジュニアに使ったとか聞くたび私が見たいのは君だよと思ってたから
タッキーからのいい影響はそのままにこのやり方は真似ないでくれ… アイドルのプロデュースやってみたい話は☆タキのずっと前からちょくちょく言ってるし本人がアイドルや表現者を降りる気配もないのに妄想で心配されてもなぁ >>10
タッキーだって最近までは降りる気無さそうだったんだよー人の心って一日で変わったりするしね
身近で大きな決断があったから心配する人もいるだろうにそんな言い方しなくてもいいと思うよ
ただファンが出来るのは後悔しないように応援する事だけだね! 禿同
ところで99パーセントを放送するサンバリュって枠はクリエイターがヒットする番組を狙う枠でここからレギュラーになった番組もあるんだって
レギュラーになっても☆が出るとは限らないかもしれないけど観ていい感じなら積極的に反応すべき枠だね ラルフ鈴木アナ『NEWS ZERO』降板・アナ失職へ……手越祐也らとの“夜遊び”を日テレ上層部が問題視
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20180914-70491345-nkcyzo
元NHKの有働由美子アナウンサーをメインキャスターに迎え、
10月からリニューアルする報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)。
有働アナウンサーと同番組でコンビを組むはずだった元報道局の青山和弘氏にセクハラ疑惑が
報じられたことで一層の注目が集まっているが、局内ではラルフ鈴木アナウンサーの
同番組における処遇が話題を呼んでいるという。
ラルフアナといえば、今年6月にジャニーズ事務所のNEWSメンバー・手越祐也が
会員制ダーツバーで未成年女性と飲酒した現場に同席していたと週刊誌で報じられた。
「妻子がいながら、夜の街で手越らタレントやアスリートと
チャラチャラと女性をはべらせて遊んでいることは有名で、
もともと素行の悪さがウワサされていました。
手越の悪友ともいわれており、局にはラルフを批判する意見やクレームが殺到していました。
また、スポンサー筋からも『そういう問題のあるアナウンサーを使うのはやめてほしい』という
要望があったことも要因となり『ZERO』を降板することになったようです。
日テレ局内は、ラルフアナがこれからどうなるのか、
その話で持ちきりです」(テレビ局関係者)
「2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会」では、現地からのリポートアナウンサーに抜擢されたが、
今後は冷や飯を食うことになりそうだ。
「来年6月の人事異動で、アナウンサー職を離れる可能性もあるようです。
日本テレビの上層部としては、正式な処分等は出さず、世間に波風を立てることなく
徐々に左遷して事を収めたいと考えているようです」(同)
報道番組にラルフアナが戻ってくることは、残念ながら、もうなさそうだ。 >>11
はげど
いずれ裏方に回るつもりはあっただろうけど、滝だって滝ツの解散?なければ急に引退の話まで飛躍しなかったと思う
☆の場合は武威があるうちは裏方に回ることはしないだろうけど
いずれ武威が解散になった時は滝とか関係なく、ソロでずっとやっていくよりは裏に回りそうな気もするよ
あくまでこれは私の憶測だけどさ
武威の解散は、周りが勝手に言ってる仲が悪いとか格差とかで解散することは絶対ないだろうけど
自分達が提供出来るパフォーマンスを維持出来なくなった時、解散しそうな気がしてる おじさん2人とピースしてる写真可愛すぎて☆の横のおじさん2人まで可愛く見えてきたんだな ☆がいつか引退するにしても
仮にそれが明日でも100年後でも
☆は自分自身が決めたらそうするだろうから
☆の考えを推測してもわからないし仕方ない
担にできることは今日の☆を応援することだね
それが明日や10年後の☆の仕事の需要にも繋がるさ どんな形であれ生涯☆を応援していく
本当に素敵な人だからさ つか、50歳すぎて揃って音楽活動してるグループがないから
事故病気事件やら何もなくても、
このままあと何年活動させてくれるのかって話になってくるわ
売上あれば大丈夫だとは思うけど… よく俺様がボックスならおじいちゃんでも踊れる!って話すよね〜
今は後悔無いように楽しんで応援ですね >>11
そうかな
いつかは何事も終わりはあるけど
タッキーの事と絡めて心配するのは勝手だけどここでどーのこーの言わないで欲しいな
本人が今稽古に打ち込んでいて、タッキー絡みて☆がどうのこうのなんてファクターひとつも出てないのにネガティブ巻き散らかさないでほしいよ 時勢に合わせた話をして最後は前向きな流れになってるんだからいいじゃないの
ネガティブ撒き散らしガー!っていちいち言いに来る人が一番撒き散らしてる事に気付こうな
したい話があるなら自分で変えようね 誰もしたい話が有るとは言ってないけどね
してほしくない話はあるってこと
何にも無いときならいざ知らずこれから5年ぶりの主演舞台だって時にやめて欲しいと思う人間もいるということです いつか来るであろう引退まで見届けたい
そのためには我々も健康でいないとね して欲しくない話題の時は自分が去れば良いのでは?
随分偉そうな事言うよね 今日の番組今までのバラエティの中でもかなり楽しみな自分がいる
wktk 地元「99パーセント」放送しない地域
でも忘れた頃にやるかもしれないから注意払っていないと
地元系列局にはリクエストをする
皆さんの感想を楽しみにしています 昔「魂のワンスプーン」を地元系列局にに勇気を出してリクエストした
最初は「ハア?」みたいな反応だったけど結局早朝に放送してくれた
もちろん自分だけでなく要望が多かったのだろうけど嬉しかったなー 一匙の時もリクエスト多かったのか
ローカル局でもアメジパみたいな感じで
週遅れや時間違いで放送された所結構あったね
今回も反響大きかったらローカルでもやってくれるかも
特に☆や夏菜さんがロケ行った地域の局は
>>28
そいついつも嘘ついてる基地外安置
☆舞台が人気な事が悔しいんだよ
暇で可哀想な奴だから憐れみながらスルーしてあげて >>31
ID:J7c/P1aE0←コイツが諸悪の根源 99パーセント向き超かわいかったww
☆のおじさんたちとのロケはやっぱり最高 99%凄くよかった
見る前からよさそうと思ってたけど予想よりもっと良かった 人類は皆☆のおもちゃw
おじさん達が生き生きとした写りかたになっててさすが撮られ慣れてる☆プロデューサーと思ったよ
他の地方も見られるといいなぁ 愛なんだナビ放送されないと思ってたら前日に放送されるみたい
99%も後日放送されるといいなぁ http://www.ntv.co.jp/svf/
サンバリュ公式ホームページ
右上のご意見くださいから感想や要望をぜひ >>37
早速レギュラー化希望と☆良かったっていうの送ってきたよ やっぱりジャニーズ最低だな
ジャニーズさん、5月のキンプリ映画公開の際、ファミマにそのメンバーのクリアファイルを置く予定だったのに
新しい地図と取引したからという理由で中止にしましたね。横暴だな。
20軒近くファミマ回って納品済なのにどこもレジ奥にあった。
公取委には連絡しました。
もともとこれファミマの店員さんのつぶやきから判明したことですからね。
ファミマさんの愛と勇気ある決断に感謝です。
かつて親戚が勤務していたのでもともとファミマ派でしたが、
これからもファミマを支持します。 記憶違いだったかもしれないけど、99%の収録前後くらいって胃腸炎?になってた時じゃなかったっけ ☆の良さが出てる番組だったね
続いて全国放送になって欲しい ああいう番組だと番組シリーズ化しても呼ばれるのは色んな別のタレントさんになるかもしれないけど
☆から始まってのシリーズ化ならうれしいしいつかまた呼ばれる希望にも繋げるもんね 地方放送して欲しいと思うけど、さすがに☆レギュラーで番組化って感じではなかったね
☆自体が積極的なアウトドア派でもないし、お肌のために日焼け気にする人でもあるし
もう少しお手軽なレギュラー番組欲しいなぁ
勿論全国放送でお願いします 文下手で番組に感想送る時いつも迷うんだがみんなオタらしさどのくらい出してる?
積極的に感想送るのはオタが多いだろうし近畿とか見てると金出すにはオタがいるかが強い気がするからオタ全開でいいのかな?とは思うけど ええ海老蔵さんと歌舞伎?!?!マジ???
正式情報出るの待つか 海老蔵かぁ
個人的には苦手だけど
共演本当なら☆には良い勉強になるね 個人的に苦手だけど学ぶものはあるってのはまあ意見としてわかるけど
底意地悪いってわざわざ匿名掲示板でシュババと書きにくる人の底意地のが悪そうなんやな
とりあえず寝て朝の新聞見ようぜ 海老蔵さんご贔屓の皆様。
三宅健くんは若い頃から神社仏閣や落語ほか日本文化を愛していて、
14年には片岡愛之助さんと舞台『炎立つ』で共演、
2016年から3年間『滝沢歌舞伎』に出演していました。
舞台で演じることもすごく好きな人です。見た目は若い✨ですが笑、その何倍も大人な表現者です!(誰)
https://twitter.com/bys_mile/status/1041365696477708288
出た!
こういうやつウザ
何様?誰目線?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スポ紙に載ってる
海老蔵さんの歌舞伎好きだから二重に楽しみ
這ってでも観に行くよ
チケット取れればね・・・ 今知った!びっくりすぎる
ずっと仕事情報途切れなくて嬉しいけど
歌舞伎って滝沢歌舞伎みたいなエンタメ系ではなく本気のガチガチの歌舞伎だよね?
どんな感じになるんだろう・・・ そういうガチガチ歌舞伎じゃないっぽいよ
六本木歌舞伎シリーズ海老蔵さんがやってる舞台の第三弾なのかな?
六本木歌舞伎の感想ブログとか見てきてみ >>56
過去の作品ググってみた
共演者とか脚本演出とか挑戦的な感じで色々凄い
正直なところなんで☆との共演になったのか不思議なくらいだよw
これはプレッシャーかかる公演だけど
☆の歌舞伎楽しみだな >>56
海老蔵のガチガチの歌舞伎の方の動画見てて途中で寝てしまいそうとだとか思ってた
六本木歌舞伎の方は雰囲気だいぶ違うんだね!ありがとう
三池崇史さん演出の動画もあったけどだいぶエンタメ寄りだった
原作の羅生門って暗いイメージだけど明るい演出になるのかな? 東京以外でもやるにしても期間が短すぎる
キャパからして取れる気がしないんだけど
嬉しいけど素直に喜べないよー
スタインベックに続き芥川って重厚なラインナップだけどどう演出されるのか楽しみ 漫画とコラボするくらい歌舞伎は自由だし
六本木歌舞伎は堅苦しくないよ
演者☆にとって充実したものになりそうで期待
海老蔵さんも自主企画等で挑戦を続ける人だから
☆と表現者としての相性が合うと思う
二十日鼠と人間は正統派なストプレだろうから
毛色の違う舞台に続けて出られるなんて凄い てか、去年は優馬くんと共演してたのね
歌舞伎界も最近ジャニとの共演多いんだな 恥ずかしながら六本木歌舞伎を知らなかった私、感想やレポをいくつか読んできた
六本木歌舞伎は海老蔵さんが新しく立ち上げた歌舞伎舞台
好意的な意見→新しい事に挑戦したとにかく新しいエンタメ
女性を歌舞伎役者として立たせて歌舞伎の常識を破ったりギャグや歌踊り笑い涙なんでもありでお客さんを楽しませるあの手この手の工夫が素晴らしいなど
厳しい意見→ひっちゃかめっちゃか、新しすぎてインディーズ舞台っぽい、やりたい事が滑ってるなど
とにかく面白そうな挑戦である事は間違いないようだ まさかの札幌公演にビックリたよ
地元で見れるなんて 滝沢歌舞伎でも歌舞伎所作は習ったといっても
今回は本家と一緒だし基礎をみっちり稽古するだろうから☆大変だろうね
でも歌舞伎好きな☆はやりがいあるだろうな
期待しかない 大阪北海道もあるんだね!春に☆のスケジュールを開けてもらうのは難しいってタッキーが言ってたのを思い出した 新しい舞台になりそうなのはわかったが羅生門って老婆と下人がちょっと会話するだけだよね?
あれをどうしていくのか全く想像がつかん
続報待ちですね 演出は三池さんと発表されてるけど脚本は誰だろうね? >>68
IDコロコロしては即レスしてるオバサンさぁ
ここや武威関連スレに張りついてみっともないよ >>72
以上自己紹介でした。ありがとうございます たしかに老婆なのか下人なのか
現代アレンジとかもありえそうだ
なんにせよ原作のままじゃ2時間も持たなそうだもんね おめでとうーーー!!!二十日鼠もまだなのに凄いね
でかいニュースで流れそうだから一応書くけどみんな99パーセントの感想お忘れなきよう >>76
私は放送されてないからこそご意見送ったよ
HPの予告やファンのツイートの様子を見るだけでも期待値あがりましたって
放送されてなくてもご意見って送れるんだよ?
六本木歌舞伎第一弾が中村獅童に脚本宮藤官九郎、第二弾は寺島しのぶに脚本リリーフランキーで第三弾は凄いね
続報たのしみ 冷静になって情報見たら東京公演短いし成田屋さん主催だから武威FC枠にどのくらいチケットもらえるんだろう…?
滝歌舞伎も二十日鼠も外れたので次は当たってくれー ニュース記事は本当酷いな
愛之助と共演してるのに、歌舞伎俳優との共演は初めてって にこ☆、昨日の番組はどうだったかとか
歌舞伎の事とか一言位書いてからでも良かったのに、
自分の事は本当に後回しなのね 座頭市はWOWOWで放送されてるんだよね
今回も放送してくれー! 日程きたね
札幌は舞台なかなか埋まらない土地なのにわりとキャパある 一作目は中村獅童、二作目は寺島しのぶときてその次に☆…?えええ嬉しいけど戸惑いが
でも今までのレポ見てたら確かに歌舞伎と言えどジャニと相性が良さそう ジャニでは去年に中山優馬と共演済みで評判よかったって
ジャニーさんお気にの実力の子 ゆうまくんのは六本木歌舞伎シリーズじゃないからまた雰囲気違いますよ
六本木歌舞伎は海老蔵さんが立ち上げた新作歌舞伎です 六本木歌舞伎観たことないからガチ感がよく分からん
滝沢歌舞伎に引き続きまた新しい道を開拓しつつある☆凄いと思うけど、
想像の斜め上過ぎてどういう反応したらいいのかよく分からんw 香取慎吾がハンバーグ15個完食…ファミマ新CM撮影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000207-sph-ent
ファミマの焼き鳥が“香取慎吾効果”で中年女性の心を鷲づかみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00000024-zdn_mkt-bus_all
ファミリーマートは、2017年6月の販売開始から累計販売本数が2億本を超えた「炭火焼きとり」を
18年8月にリニューアルした。同商品はファミマの「ファミチキ」と並ぶ看板商品に育ったが、
さらなる販売促進のため、タレントの香取慎吾氏を起用したテレビCMを8月に流した。
CMの内容は、ファミマで買った焼き鳥を公園のベンチで食べている香取氏に向かって、
サラリーマンが話しかけるという内容なのだが、同社の幹部も驚くような効果があったという。
ファミリーマートの佐藤英成氏(常務執行役員 商品・物流・品質管理本部長)によると、CMを放送した
8月6日の週には前週比で焼き鳥が2倍以上売れたという。この数字だけをみると、
単に話題になったCMの効果のように感じられるが、翌週以降も好調な状態が続いている。
焼き鳥を購入する客層にも大きな変化があった。CMを放送する前、焼き鳥を購入する層は、
30代男性が最も多く、次に40代男性、20代男性と続いていた。
しかし、CM放送後、30代男性が最も多いのは変わらなかったのだが、次に多かったのは40代女性だったという。
佐藤氏は「焼き鳥のリピート率が上がっただけでなく、新規のお客さまも開拓できた。商品刷新をした成果もあるが、
香取慎吾さんの力も大きい」と、CMの予想外の効果について語った。
ファミマは2018年度下期商品政策説明会で、18年9月以降は「女性の消費に注目する」(佐藤氏)とした。
ファミマの分析によると、13年時点での女性客比率は40.8%だったが、17年には42.7%にまで増加。
この傾向は今後も続くとみている。背景にあるのは、女性の就業率が上がり、共働き家庭がコンビニを
利用するようになったことにある。コンビニを訪れる女性客は自分の分だけでなく、家族の分も商品を買う傾向があるという。
ファミマは現在、女性向けの商品を強化しているが、
その良さを知ってもらうために有名タレントのCMは大きな成果を挙げているようだ。 この間も話題になったけど三つ指つく大和撫子ageや年齢sageはたまにならいいけど短い期間で何度も言われるとさすがに傷つくしファン離れにもなりそうで心配になる(;▽;)
年齢いじりだけならまだしも同時に10代持ち上げるからさ…年齢はどうしようもないし☆より年下のおばさんだって多いんだぞ!!
☆だって若いけど最近は目尻にシワは増えたし輪郭肌質も少しずつ変わってるじゃん
でもファンはそのシワや良い加齢の雰囲気さえ好きなんだ
ただ☆はマスタード色はねえ〜と言った後にフォローもしないで黄色い歓声の良さの話ばっかで…
なんて直接☆には言わないけどへこむ
寝る いやーあれ聞いて☆もおっさんになったな!って笑ったわ 光一君みたいに、デ〜ブ、ブ〜スって言われるのとどっちが良い? 今年30歳の自分は年齢の件は苦笑いで聞いてる
しょうがないことだけど気分いいもんではないよね
三つ指の件はかなりモヤる
この間の放送で終わった話だと思ってたからまたその話出て真顔なったわ
☆のことは好きだけど
好きだからこそそういう考え方なのか・・・ってちょっとしんどくなる時ある 昨日から愛なんだのカウントダウンスポットCM始まったみたいだよ
ひるおびの11時台に昨日は流れたってよ >>90に同意
☆にG活やってと問い合わせるのはカスタマーセンターじゃないからやめてと言われてるけど
89とかが言ってる事は番組への意見じゃない?テレビ番組だって視聴者に合わなかったらクレーム来るんだし
>>93が言うように一回で終わらずに何度も重ねるのが地味にきついわw
光一はブスや化け猫と言うが若い子は良いみたいには言わないから成り立ってると個人的には思うぞ それが☆の考え方なんだから、メールしても他人の思考は変えられないし無駄なのでは
三つ指の件はそこらへんのセクハラオヤジと言ってること一緒だと思うと悲しくなった どうだろうね、いつもみたいに戸煮髪一人ずつなら番凸出なさそうだから☆になりそうだけど
今年は俺様があさイチないし、戸煮2人のパターンもあるのかな? >>98
考え方が変わるかはともかくあんまり何度もそれ言うとまずいよって送るのはありなんじゃないか
ラジオで紹介しなくてもスタッフの気にとまればいいし
年齢弄りも度を越してきたけどどちらかというと女は大人しく家庭を守れを出し過ぎるのはこのご時世良くないべ
☆は多様性を認めるパラに関わってるしこれからも続いて欲しいから
まあそれはともかく昨日の愛なんだの衣装は☆に合った可愛らしい雰囲気で良かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています