B
日本国内でも小泉や安倍など国際金融資本のスパイたちには構造改革、規制緩和、緊縮財政をやらせて継続させていきました。
その結果、彼らの狙い通りに日本経済は20年以上も続く低迷に陥っています。

このように、この地球上の富の大部分を所有している極一部の圧倒的な資金力をもつ
資本家の意向で演出されてプロレスをしていたにすぎないのが米ソ東西冷戦でした。

しかしソ連が崩壊し冷戦が終わってからも、「『反共』であれば『保守」」という思い込みから、
中年以上の日本人の新自由主義者も保守も共産主義者も抜け出せていないからです。
だから保守とは明らかに真逆で水と油のアメポチ新自由主義
グローバリスト地球市民主義者が反共であるという理由で保守扱いされてきたわけです。

それに加えて安倍は自分の爺さんもCIAのスパイだっただけに、スパイ工作員に不可欠な情報撹乱戦も熟知していて
「TPP断固反対」「戦後レジームからの脱却」「憲法9条改正」などのやる気もないことを
口先だけで言うことで、保守はもちろん共産主義者も騙し、騙された共産主義者、隣国の反日国家が安倍を「右翼」「国家主義者」と敵視してきた。

その結果、大衆の思考停止のバカが「反日や共産主義者が敵視してるんだから安倍さんは日本に有益な人ニダ!」
と思考停止し安倍を支持してきたわけで、特に情報撹乱の効果は思考停止のバカには非常に有効だった。

さすがに現在は総理を7年もやって新自由主義グローバリズム地球市民政策一辺倒で保守的なことは
何一つやらない安倍の本性を知って多くの保守言論人も保守の一般人も安倍を見限りだしましたが、今だに安倍の支持者は少なくありません。