【WAgg】wackの新人を語ろう part3【合宿】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
wack合同オーディション2018&アイドル育成プロジェクト“WAgg”を語るスレです
※前スレ
【WAgg】wackの新人を語ろう part2【合宿】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1536684886/ 自分に合わないのに無理に居座るから居心地が悪い
さっさと身を引けば全て解決 >>796
2017合宿候補生目当てなら見なくていい
BiSHやプールイ目当てならおすすめ オーケストラ物語見て、断片的にしか見てなかったWACKオーデ2017の概要を知ることが出来たしアイナ、プールイの偉大さが良くわかるものだった
もう少しギャンパレに焦点を当てて欲しかったけど全体的には面白かったかな 総合スレって古参叩かれまくったから閉めたんですか? 冠番組かアシスタントして回ってこないかな
使いッパでも ひとりが受け入れられなくても数千人のオタがついてるなら何の問題もない 賞金100万でwackでダンス!?とかやらんかな
プロアマ問わずにwack曲を振付自由でCOOLに踊れるやつをピックアップ
チューブにあげて審査とか
曲の宣伝にもなるしダンサーも名前を売るチャンスだしwinwinでしょ
て思ったけど版権の問題で無理か・・・w 今は合宿よりもお披露目を頑張る時期
今のメンバーで合同合宿すればいい
メンバーをバラバラにして成績上位をニューヨークでスター鑑賞
成績下位はさらに合宿延長
勝ち抜きで減らしていけば優秀メンにはご褒美でダメっ子はスパルタでスポットライトを浴びるチャンス 最後に残ったメンバーでライブして客が集まらないと契約終了とか 研修生なんて半分以上デビュー出来なくて辞めていくのが常だが
wackはそこらへん甘いからどうだろうな 現在、アーティストの成長が著しく、「1アーティスト/1マネージャー」という体制から
「1アーティスト/2マネージャー」体制にするため、増員します。
また、アパレルブランドの立ち上げ、映画製作を手掛けるなど
私たちは「総合エンターテインメント企業」へと舵を切りました。
今後も音楽を中心にしながらも、事業の幅をどんどん広げていきます。
あなたにも総合職としてマネージャーだけに留まらない活躍に期待しています。 未だにWAggメンがどんな人間かさっぱり分からない 見たいと思うきっかけがないなだから配信とかやってくれよ >>850
実際会うと、若いなあって思うよ
普通の中高生 動画で宣伝するようになったのはいいけどチケット売れないなーなんでなんだろwaggすごく楽しいのに 楽しいのは同意だけど、まだ金を払って見に行くようなレベルではない ワンマンはそう言われてもしょうがないだろうけど今は対バンツアーでしょ
エージェントからしたらワンマン見たいのわかるけど来なすぎなのでは 純粋なエージェントが100人もいないってことだろ
清掃員とか兼ねてる人ばかりだから参勤交代とか被ればすぐそっち行ってしまう 恵まれてるだけでまだ出来て日の浅いグループだから多少はね >>857
お前なにか勘違いしてね?あくまでメインはWAggでEMPiREはゲストというか助っ人だろ責任転嫁するな エンパがつけられたのはエージェント客層を狙ってるって事だろ
だからまったく責任が無いとは言えないのではないかね
かと言ってメンバーが悪いわけでもない目論見を外した運営が悪いよ 東京BiSHが出来なかったしWaggちゃんついたらどのグループも各地完売はキツイっしょ
BiSHとBiSは完売の可能性あるだろうけどねギャンパレエンパじゃ無理無理
特にBiSは熊谷枯れさしてるから凄い大したもん WAggメンにライブのクオリティが低いってリプしてるやつがいたなww 研究生なのにワンマンがパイセンと変わらない価格だからね
ツーマンはしょうがない エンパはツアーソールドアウトだったしブリッツもソールドアウト
単純にwaggが見たくないんだろな WAggは構成年齢低いんだから客も〇才以下無料にして
トリアエズ見にくる人間増やせばいい
それで金を払える年齢になったらガッツリ搾り取ればいい EMPiRE見たくて1回行ったが正直WAggはもうちょい成長するまでいいやって感じだった WAgg最高!みんな輝いてた!絶対また行く!なんて言えない流れ! 言いたい時に言いたいことを言えばいい
ただし公に放たれた発言には責任が伴うのを忘れるな
君が自由に発言出来る以上その発言に対しての是非の声も当然自由であり
気に食わなくとも受け入れなければいけない
日本は言論の自由が保障されているのである
そこで私は言いたい・・・WAgg最高!!愛ちゃん愛してる!!!ふぉおおおおお!!!! 遠慮せず言ってやれ
ファンからの正のフィードバックはアイドルの成長を促す最高の糧だ >>863
すごかったらZeppのチケもっと売れてるはずだが せめてWAggを先、先輩を後にした方がもうちょいチケットも売れそうなもんだが >>876
で?お前は何を言いたいんだ?既に2000枚越えてるし当日までには完売するだろ するわけないw
一般発売開始の時点で1700枚でそこから一ヵ月以上かかって300枚しか売れてないのに 平日の18時開演のギャンパレでさえ1800売れたんだから
冬休みで土曜日のBiSなら完売しないまでもそれプラス400〜500は売りたいところ
BiS&WAgg熊谷は関東で380キャパだから売切れても不思議じゃないかな 動員の話で平日とかってワードを使ってる時点で暴れてる奴だな実質とか言って馬鹿にしてる奴だろ
そもそもの話WACK内で比べるべきはBiSHだろなぜ舞台の違う物を相手にしてるのか理解に苦しむ
メジャーとインディーズ失礼かもしらんが知名度でも格下のモノを虐めて楽しいのか? そもそも動員力が明らかに違うのに動員力が下の者が上の者に動員力の話で煽ることはしないだろ
なぜなら論破された場合恥ずかしい思いをするのを分かってるから
お前が研究員なら頼むから他界してくれBiSの成長の妨げになるし同じグループを推したくない ただの頭おかしい奴なら勝手にやってろ
じゃあな寝るわ胸糞悪い寝る前に5ちゃんなんか見なければよかった 実績があるとこと高校生の集まりが同レベルになって当たり前だと考える発想がクレイジー
あれは初摘みの果物を楽しむものだ
ボジョレーや立春朝搾りのように初々しさを味わうものだ
習いたてのピアノ発表会でもいい日々成長し熟成していく過程を愛でる通な嗜みってやつよ
インディって海の物とも山の物とも分からないジャンクな奴らが日々登り龍になるべく悪戦苦闘する過程も隠れた楽しみじゃろ
その青臭いワインが熟成してまろやかなワインになると夢見て蔵に貯蔵するようなものだ 足りないのは興味を引いて愛されること
そのプロセスを省いているので伝わらない
世の中には歌が下手でも愛されている長寿番組がある
NHKのど自慢 どうみても歌は下手だし顔もぶさいくオーラなんてまるでない
それでもミュージックステーションより視聴率を稼いでいる現実
そこにはどんな秘密が隠されているのかとか考えるほうが頭のエクササイズになるよ プロ野球に対する高校野球でもいいし
相撲の幕下を贔屓にする旦那でもいい
マザーズやジャスダックで新株を探す目利きでもいい
底値で仕込める見る目があるかないか
売れてから注目するのって後追いでダサいじゃん せめて一曲くらいシングル出てればな
カバーだけでライブやられても素人の文化祭かド地下アイドルレベルだしお金払う価値がそこまであるかと言えばうーん 自分たちの新曲で歌いたいと言うモチベーションが根本にあるから成長するんじゃないの >>887
合宿で今年入った新メンもオリメンより人気上回ってるメンバーなんていないでしょうに
1年やれば抜く子も現れるだろうけど >>879-884
誰と戦ってるんだ?
いい加減スレチだと気付けよ
BiSHがダントツで抜けてるだけで他は大して変わらんぞBiSもギャンパレも これ以上新人要らないし今年の合宿はWAgg含めた各グループから数人選抜して1位のグループに新曲とかにしたら面白いと思う まだだよ去年は12月のwackのフェスで発表したけど一昨年は1月だったから
あるならGG WACKツアー初日で発表かもね >>893
即戦力少数採用で若い子はWAggに加入させればいいだけ 小室哲哉と対談した時にもらったアドバイスに従って
7グループまで増やすのが渡辺の既定路線 楽曲制作が追い付かないから二部制やWAggやってるのに新グループなんて現状作らないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています