【GANG 2】GANG PARADE【発売中】Part26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイカは同期いなくて寂しい事とかもあったと思うけど頑張ってきたね 西メロさんのインタビュー読んだけど メンバーそれぞれ色んな想いが詰まってて面白いな
やっぱ環境に動きがあると人は成長するんだね BOMBER-Eこんなにギャンパレ掘り下げてくれてたんだ
すげえなメーテレ ココの部屋みんな自然体でもっとこういうの見たい・・・ >>770
29,000枚じゃまだまだだな
ギャンパレには50,000枚プレイヤーになってほしい 5万・・。アリーナやらドームツアークラスやんけ・・。 秋Gいないともっと上行けたけど
デイリーとったしいっか うむ順調に右肩あがりしてる
Tパレディストリビューションならかなり有能 このペースでTパレと上がっていけばいいやん
メジャーとかいらんいらん ふるきありきみたいなところあるよね
だからこそTパレ頑張れ頑張れ 次の新曲アルバムにこの手をいれて格好よくして
oniちゃんかsomeちゃんよろしく
https://www.youtube.com/watch?v=CW5oGRx9CLM
一人称視点の映像も頑張ったら話題さらえる 随分前にユアちゃんが気になるって言った者だけど2017のオーデ見ました。なるほど。いかに今回のオーデが特異だったか分かりました。あとユアちゃんはたくましくなったんだなぁーと感じましたありがとう!今度ユアちゃんとチェキ撮りたいと思います。 月ノさんはデカティンとか言ったらダメだと思います それはお姉ちゃん達に任せて下さい 子供の頃に住んでた時は味噌煮込み嫌いだったが、大人になって観光で久々に行ったらうまかったわ
子供にはあの味噌は合わなかった
白と合わせしか知らなかったから給食の赤だしの味噌汁もキツかったし 逆に東北出身の自分が今調理師として名古屋で飯作ってるんだが確かに濃い味意識して毎日働いてるわ
つーか、職場でも結構ココフィーバーなんだがw ドのメガネはちゃんとレンズついててキラーンってなるから好き。どっかのメガネ担当は見習え。 >>797
東北出身で濃い目とかなかなかえぐいな
確かに昔学生の頃愛知で食べた学食の味噌カツは
一切れでご飯一膳いけそうで3切れ目から涙目だったわ テレビのカメラ割りだから普段と違って新鮮に
見えるから俺の勘違いかも知れんけど、
ボンバーEのGANG2が何気に名演じゃないか?
ラスサビの畳み掛けの気迫からのアウトロが
ヤバい。
メーテレさんにはほんま感謝しかない。 イオンモール幕張新都心の動画といい
広いスタジオはやっぱ全然動きが違うな GANG2初回の特典映像って、ライブの映像だけじゃないのか ココがBiSのBOMBER−Eに映ってたのは
今言葉にするとエモしか出てこねぇんだけどなんなのこの語彙力 サキちゃんが我を通すだけじゃなくて
周りを尊重して感謝してる今のギャンパレは強いぞ 何だろう月ノは夜になるとなんか月になるよね…
ん? あぁーサキちゃんと離れてる間に対等の友、仲間になったユアミキがエモいんじゃあ〜 もっと動員増えないとメジャーのお誘いって来ないんかな? 一昔前のバンドマンじゃあるまいし
メジャーメジャーと叫ぶ必要ないだろ
激推されでもない限り他アイドルなんか飼い殺しやん T-パレじゃこれ以上(Zepp未満クラス)売れるのはしんどいんだよな〜 ギャンパレ見てるともう上手いとか揃ってるとかじゃなく自分達のライブを見てる人がどれだけ楽しんで帰るかみたいな次元に来てて好きになった。冷やかし半分で見に行ってまんまとハマってます。楽しい。 20180605 GANG PARADE(ギャンパレ)(ユイ・ガ・ドクソン) Like a virgin」 インスト in HMV&BOOKS
https://www.youtube.com/watch?v=p0O24a9_cPY
20180606 初日どちょぱ ユイ・ガ・ドクソン ソロデビューシングル リリイベat HMV Books渋谷
https://www.youtube.com/watch?v=7oKJ21Myr4U letterって曲いいですね現メンバージョンで旧曲セルフカバー出ないかなー無理かー無理だわなー 再録してほしいよね
全部とは言わないが代表曲や人気曲はもちろん隠れた名曲的な >>816
Tパレ所属のアプガが野音や武道館でライブしてるし難しいということはない NEONとか今のギャンパレがやってるのを見るとヤママチの表現力の成長ぶりに驚く
まさにヤママチ劇場 ギャンパレにしてはいい数字だけどMVの制作費とか抜いちゃうと
wack側取り分たいしたことなさそう BTRより+3400か。ワンマンなかったのに思ったよりいったな それよりおっさんV6がまだ8.1万枚売れることのほうがビックリだよな
腐ってもジャニーズはすげえわ メジャー行っても特別扱いされないなら、Tパレで推されのままのほうがいいんだよなぁ
その辺、いいところ探してるんだろうけど ユイガドクソンのチケットを探している方、FC先行、300番台、4500円(送料込) メルカリで7日迄の出品です。お早めに。 メジャーで売れる自信あるならいいけど失敗したら悲惨よ インディーズなので30000枚の売上3000万円の半分1500万がwackの取り分
そこから半分の750万がメンバーの取り分
9人で割って一人当たり約83万円 1人当たり30,000円くらいか・・・
こどもの小遣いだなw グッズ買って多少は貢献しようかな
あの腕につけるライトはどう使えばいいんだろ色変えられるらしいんだが 今回のシングル「来了」はヤママチの作詞なので作詞印税の半分がヤママチに入る仕組み
WACKがメンバーに作詞させてるのはメンバーに作詞印税を還元するためだったりする >>836
そのグラフはメジャーの場合じゃないの?
インディーズはレコード会社の取り分がもっと少ない
んで原盤制作者てのが事務所で、wackは事務所とメンバーの取り分が半々というレアな会社 どうしても声掛からないならしょうがないけど
メジャー行くなメジャーいらんとはファンの立場として流石に思わんわ メジャー行っても二年三年のうちに結果出さなきゃすぐ契約解除だからな 歌手が本業だけで食っていくのには何十万枚クラスのCD売り上げ上げるか
中ホール以上の箱でガシガシコンサートやるしかないっていうのも辛いよな
かなりの大物でも今は物販やりまくってるし時代の流れとはいえプロも楽じゃない
地下レベルのアイドルがどんどん淘汰されていくのも納得できる数字だわ プー・ルイですらBiS辞めたあと実家戻ったんだろ?そんだけ厳しい懐事情が現実だろ 1万枚も売れないようなバンドとかホントよく食えてるよな
多分、事務所が大物で稼いでプールした金回してるんだろうけど アーティストよりお笑い芸人のほうが就職人気高いのがよくわかる AKB 坂道 ももクロ レベル除いたらアイドルで
月収50万以上もらってる子なんてそうそういないだろうな 職業柄先の予定が立てられないのでライブの
チケットが買えない上に地方住みの人なので、
たまに来るリリイベでCD積むしか貢献できない
のが心苦しいのでリリイベ会場でグッズ販売
してくれると喜んで金落とすつもりなんだけど
会場との折り合いとか人件費とかで難しいのかね
やっぱり。 >>854
元AKBの西野未姫ですら月21万のタワマンに住んでたらしいからなAKBは
川栄もそこそこ売れた時点での女優ギャラよりAKB時代の方がもらってたらしいし
なんだかんだ秋元商法は詐欺スレスレだけどメンバー還元はされてたらしいしな >>855
CDのリリイベでアーティストのグッズを売ってはいけないみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています