>>117
仮に>>53がクライシスアクターを使ったフェイクだったとしたら誰トクか?
誰も得しないだろ。

>>53の情報を人から遠ざけて、その分より多くの人にナガレース酵素(ナガラーゼ)という毒の入ったワクチンを接種させられたら、彼らは恐ろしい目的を完遂できる。

まあ、早い話、世界中の子供にワクチン射たせたがっているビルゲイツは、自分の子供には絶対にワクチン射たせない。これだけでワクチン接種にどんな邪悪な意図があるのか?判断できるよね。

因みに、ナガレース酵素は、体内でのビタミンDの精製を阻害し、人の免疫力を低下させるので、感染症のみならず様々な疾病に罹患しやすくなる。
つまり、時間差で発症・悪化・死亡になる。ワクチンとの因果関係が証明しにくい程度にね。

ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏はナガレース酵素について発信し続けているが、それらを扱った動画はことごとく削除されてきている。

ウィルス&ワクチンマッチポンプテロルを仕掛けたディープステートの奴等からしたらワクチンに潜ませた毒ナガラーゼの情報が拡散してしまうのは困るのだろうね。

私は、友人や知人に看護士や看護士になる予定の者がいて、「早世したくなかったらワクチン射つな!」「医療従事者半強制的接種の空気になったら看護士辞めろ!」と伝え続けています。