学会員さん。こちらの投稿を読み怒ったかもしれませんがこちらが先に◆怒ったので、理由を相談させて頂きますね。
石原さとみが、まだ幼若い頃、学会員の虐めが酷いと
伝えてましたTV番組で。

病院でも私が、18才の時、学会員の、じいさんから
酷い虐め受けた。幼い私は、おとなしく、人懐こい優しい性格でした。そのおじいさんにも話しかけた椅子に座り。
その、おじいさんは、私の背や肩に手を回しながら
話しをしていた。私はその肩に手を回され話されるのが嫌だった。
ある日、病棟の医学生さんたちが、18才の私に手を振った。だから手を振り返しました。
すると、その学会員の、おじいさんが、医学生に
手を振ったと、病棟の男性たちに、言いふらし
優しかった男性おじさん系が、私を虐めだした。
ナースが、あの、おじいさんには気をつけてと注意していた通り。
その18才の時は、学会員のおばさんは、優しかった。
22才の時、入院時、ナースの味方したと、学会員のおばさんが、私に当たりだした
( 実際は、ナースたち半分、小児科医が、私があの事やらバラしたらナースにも顔が自分は広いため、虐め仕掛けるよう風潮すると言われた後日から、ナースの半数か、虐め迫害を始め出した。
私の言葉が刺激を与えたかと見直したが、あまりに
脅かし後に開始あり

学会員の患者おばさんが、学会員の医療者、患者、他、連携 ( 報告し合ってといった ) ガスライティングとなる事を与える説明をした前日、この小児科医が、婦人科の件やらに関して、学会員に代わり仕返し、して貰うと笑い加減脅かした。
退院後、学会員で有名な ( S . Y )寮の先輩が、私の悪口を皆に風潮していたと他寮生から注意された。注意してと。

その後、病院では、どの病院でもナースの虐めやらあり、わざとらしいので、スタッフが、私にだけ、異様な虐めが与えられてる変だと伝えていた。

学会員女性が、学会員が、気が立ったスタッフを先導し嫌がらせをすると警告あり嫌がらせ虐めというより、心理虐待、多くたらい回し風、病院変えたり、病院怖がり避け

◆輸血した。別病院別、二回。

あなたらには、大した事ではないのだろうね。
この危険は