>>252
>僕ならやらないね。

仮に痴呆先生が統合失調症を発症してジプレキサを飲んでいたら
10キロ、20キロ、30キロブクブク太って飲めなくなったらどうします?
ジプレキサ飲みながらダイエットなんか無理だよ。ジプレキサ飲んだことのない人の戯言です。
飲めなくなったら体重増加の少ない薬に変える?日本で許可されている体重増加の少ない薬は効きが悪い。
日本で許可されてしっかり効果がある薬は恐らくジプレキサやリスパダールだと思うが、
リスパダールをジプレキサほどではないが、なんか太るような気がする。

ソリアンの決定的に良いところはジプレキサ、リスパダールと違い体重増加の副作用が少ない。これに尽きる。

個人輸入なのでバッタもんの偽物が来る可能性も否定できないと思っていたが、
主治医によるとあなたソリアン飲んでもう1年近くになるんでしょ。うちでは補助的にしか薬は出してないし
あなたが輸入したソリアンがバッタもんの偽薬だったらとっくに再発しているよ。と言っていた。
ちなみにエビリファイとソリアンではソリアンの方が効果に関して言えば圧倒的に優れた薬です。
俺が両方飲んだ感想やソリアンスレの他の住人の意見では将棋で例えるなら桂馬と角くらいの差はある。