連呼に飽きた奴頼むから集ってくれ!  投稿者:タカシ (10月14日(土)22時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、とんでも無い奴が現れたので頭が痛いぜ!
いつものように大部屋にいると「キャッシングの経験はありますか?」と声をかけてくる…女がいる。
何処にでもいそうな、妙齢の女だ。キリリと締まった服装がが映える。(それ以前に受付何やってんだよ…。)
キャッシングの心当たりもあるんで連れ立って個室に入る。せっかくの機会だ、録音も開始。

向かい合い、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では過去の記憶が渦を巻く。
まずは話して様子見と行こうじゃないか。
俺「昔カードで二万ほど使ったぜ?」
30秒くらい間が空いて、
奴「キャッシングの過払い金は、中○新○事務所!!」
…こいつ、いきなり何を言い出す?。俺はチンポを仕舞い、問い返す。
俺「…中○…新○事○所?(ってまさか昔の102030かあああ?)」
奴「代表は司法書士の田中○平ッ!!」
でもそのうち俺の方が呆気に取られて言葉が続かなくなってきた。一気呵成に奴は連発し、叫ぶ。
奴「問合せ専用ダイヤルは、708090になりました!!」
奴「70!!80!!90!!ななじゅー!!はちじゅー!!!きゅー↑じゅー↑!!!!」
俺はとうとう
「連呼は止めろ!!それからしれっと復活してんじゃねぇッ!!!あの平穏な二ヶ月を返せえええッ!!!」
と、声を大にして本音をぶち撒け、脊髄反射的にギャラクティカファントムを食らわしてしまった。
どうやらこの勝負、俺の反則勝ちのようだな!とにかく連呼は止めろ、相棒!

まだまだまともな挑戦者、一緒に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎週金の21時頃、*******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味あるまともな奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、過払い金を取り戻したミズノさんの登場や、やる気の無いテレアポ女の「まってまーす(棒)」や
サウンドクイズとかはやめてくれよ。

…つーか、消えろ(迫真)。

(※半分マジだぜこん畜生!)