62 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/06(水) 16:41:14.99 ID:Novpzrf3
自演狂人ヨーヨーの虚言癖のひどさにはあきれ果てます。
ここまで平然と嘘をついて恥じない心理は私には到底理解不能ですな。
私はずっとこの板にいたので、ヨーヨーがいかにこの板を荒らしていったかをつぶさに目撃してきました。
U-15板の各スレで住人たちを手当たりしだいに口汚い差別用語をわめきまくり、盗用違法画像リンクや和田あずさを執拗に連投して荒らしまくったのはヨーヨー。

私がその荒らし行為を咎めて批判すると私を目の仇にして、私が何か書くたびに私を自演呼ばわりして口汚く罵る。
ヨーヨーと争ってる殆んどの住民の皆さまはこの板を荒らしたことはほぼない。
しかしヨーヨーは私を自演呼ばわりし、荒らしていない私や他の住人を攻撃して暴れくるった。
荒らしを批判されたら発狂してゴリ押しループ連投でスレを埋めてつぶしてしまった。

私たち普通のU-15板住人にとってはヨーヨーの荒らしは降ってわいた災厄でしかない。

ヨーヨーは自分が荒らしの張本人なのに他人に責任転嫁してばかりで、あいつが悪いとかこいつが悪いとかそんなことばかりで、自分が荒らして皆にどれだけ迷惑をかけてきたか省みることがないようです。

私は納得できないことは厳しく批判しますが、意味なく愉快犯的に荒らしたり煽ったり難癖つけたりは一切しません。
それなのに本当の荒らしであるヨーヨーから、いわれなく自演だとか荒らしだとか言われて罵倒されてきました。
U-15板がこんなに荒れたのは全て自演狂人ヨーヨーのせいです。