なかなかよく出来た文章だ

批判覚悟で敢えてハッキリ言わせて頂きますが

なんかさあ、最近やばいよね本田望結(笑)

昔は「滑って踊れる女優さんになる」とか言って将来性含めギリ両立してたけど、最近は女優(ドラマ、映画等の仕事ゼロ、バラエティ番組やCMの仕事のみ)フィギュアスケーター(3全日本ギリ出場レベル、3-3跳べない時点で将来性ゼロ)という現状。
それに加え昔は「明日死んでも良いも思えるくらい女優もスケートも頑張ります」とか言ってたのに最近はインタビューで「これからも中途半端でやってきます」とか答えちゃう始末。(笑)
しかも元々の気質がかなりメンヘラだよねこの子…。うまくいかないストレスを妹の紗来への愛に変えてるみたいだけど、あれだけウザい姉に対しても紗来は優しいなと感じる。
しかも最近太り始めててさらにワロタ…

(以下個人的な今後の本田望結の予想。ただの便所の落書きなのでスルー推奨。

高校生 シニアデビューせず全日本ジュニアにしがみつく。結局下位をうろつく。バラエティタレントとして活動は続ける。

関西大学生 バラエティタレントの仕事が本格化。スケートは完全にオワコンとなり、肩書きのみの状態になる。(この頃が一番滑稽になると予想。女優、フィギュアスケーターの肩書きなのに実質はバラエティタレントでたまにスケートしてるだけの人)

大学卒業後数年 上京し、タレントとして活動する。頭の回転の良さ、愛想の良さから仕事は一定あるはず。この頃からフィギュアスケートの話題に触れる事がタブー化されはじめる。

20代後半 なんかよく分からん芸能人かぶれのイケメン風の男とスキャンダルになり、結婚するかデキ婚で表舞台から姿消す。

30歳付近 離婚か不倫か幼児虐待かDVか薬物かの問題を起こす。ようは昔から色々と縛られてきたストレスが全解放され、歌舞伎町の界隈の人になる。(おそらくここが人生で一番楽しい時期)

その後 AVデビューか風俗デビューか、最低でもヌードにはなる。