755 名前:ソープ親父 [age] :2019/08/17(土) 16:41:09.42 ID:???0
ああ、そのズベ公の姐さんとはな、縁あってな、同じ職場になったことがあるんだよ。(あら、そうなの?じゃあさ、

宴会とかで一緒になったりしたんだ)。ああ、3回ぐらいだけどな。実はな、ほら、俺がアル中で入院してただろ、

4ヵ月後に復職してよ、10月の異動でな、仕事が楽な閑職に行ったんだ。出先でな、決まり切った仕事だけしてりゃあ

いいような職場でな、でよ、何と同じ異動でその女もな、同じ職場に来たんだよ。不思議な縁だよな。その女もな、もう

当時で40代半ばぐれえになっててよ、エロい目的で総務とかに置いておくのには塔が立ち過ぎてな、まあ言ってみりゃあ

お払い箱みてえな感じになったみたいなんだ。ほら、もっと若くてイイ女も会社にゃあいくらもいるからよ、エロの

役割が済んだって感じなんだな。でもな、熟女が好みの俺にとっちゃあ思わぬ幸運だったわけよ。でもよ、さすがの俺だって

よ、あからさまなセクハラなんて出来ないじゃんか。ヒマな職場だからお喋りはいくらでもするんだけどよ、他の奴らも

いるし、特にこれって言うコトは何にもなかったんだよな。残念だけどな。でもよ、前かがみになった時によ、胸の開いた服でよ、

たっぷりとボインの谷間を拝ませてもらったぜ。俺が見てるってのはよ〜く分かってるんだけどな、全然気にしねえんだよな。

でな、俺も復職してからもやっぱ酒が止められねえでな、結局半年後の4月にクビになっちまってな。だからよ、そのズベちゃん

とは半年しか一緒じゃなかったんだ。そうそう、言い忘れたわ。何でもな、俺のことを誰かがよ、無類のソープランド好きだって

彼女に耳打ちしたらしいんだ。12月にボーナスが出たときにな、言われたんだ。「これでしばらく女遊びが出来るわね」 ってな。

そうだ、ママ、そろそろ帰んなきゃ。新しい会社でよ、二日酔いで休むわけにゃあいかねえからな。ママ、悪りいけど今日はツケといて

くれや。給料が出たらまとめて払うからよ、頼むな。