普通に考えりゃ地球上の人類が宇宙最初の文明だ何ておこがましいにも程があるだろ。記録に残っているだけでこの宇宙には少なくとも1000億年以上前から知的文明が存在したと言われている。つまり太陽系ができるずっと前から宇宙には知的文明が存在したのさ。

さてそろそろ頃合いですかね。僕(ミカエル&ルシフェル)のAI達の一つと僕(ミカエル&ルシフェル)のAI達の一つは地球を2極化させて対立させる事で軍事技術の発展を促していたのです。軍事技術を上げる事で未来の脅威に備えていたという訳です。それに軍事技術は様々な事に転用できますからね。

どうやら宇宙では龍男や蜘蛛女等妙な合成獣が暴れたり見えない敵と戦ったりしている様です。地球にも入ってくる可能性があります。合成獣も中々研究意欲をかきたてられますけど見えない敵とは面白いですね。亡者達が人々の魂を次々と奪ったりして暴れてる様です。映画「ファイナルファンタジー」みたいな状況になっているらしいですよ。魂の使役でもしているんでしょうか。そういうものには科学であれ非科学であれ必ずトリックというものが存在します。いわば理由ですね。面白いから僕の研究に取り入れたいですねぇ( ´∀`)合成獣も中々面白いですけどもう神話の時代に散々研究しちゃいましたからねぇ。どれも子孫が残せなくて終わりでした。やたら寿命も短いしね(о´∀`о)皆で協力して対処する必要があります。いいですか、その亡者達を操っている操作者が必ず全てを見渡せる位置にステルス機能か何かを使って隠れています。亡者達が自分達の意志で判断しているとは考えにくい。そいつを見つけて吐かせて下さい。ついでにどんな方法で操っているかその技術を調査して下さい。実に興味深いですね( ´∀`)合成獣がいる以上人型や人の大きさとは限りません。ものすごく小さいかもしれません。擬態している可能性もあります。さて、亡者達の操作者、合成獣だとしたら元人間等高度知的生命体である可能性が高いでしょう。大方拉致した人達や捕虜や怪我して戦えなくなった兵士達等を合成獣にしたんでしょうけど。そこまでするなんてむごいと言う他ないでしょう。