それで私が何を言いたいのかというと、所詮身長なんて二の次三の次に考えてる女性なんて腐るほどいるってわけよ

A音はT君からアドバイスを受けたおかげでTOEICの目標スコアを達成したわけなんだし、また共通のアニメのファンでもあるんだから、一緒に居て心地良いと感じるんでしょ

はっきり言うけど、もしもオランダの奴がT君のことを「男で156センチしかないなんて生き地獄だなw」とか「嫁より学歴も身長も低いなんて恥ずかしくないのw」みたいな発言をしてもそんなものただの僻みや屁理屈、負け惜しみにしか聞こえないからね

過去スレで香取173が二宮や来栖やプーチンを例に「チビなんてなんのハンディにもならない」って主張してたけど、まったくその通りだよ
まあ確かに結婚相談所とかでは身長でフィルターかけられることもあるから、「多少」は不利にはなるかもしれないけど

A音や来栖の嫁の松見みたいな才女は総合的にもっと深くモノを考えるんだろう
いかにもおつむの弱そうな女とは違ってね(笑)