「あなたがどんな惨めな人生送ってきたか知らないけど、その憂さ晴らしに由貴を使わないで。
あなたが世間から受けてきた汚辱と、由貴のイジメとは全く性質の異なる別の物だから。」
なんだか彼女の友人のような書き方ですが、あなたはファンではないでしょうし、「由貴のイジメとは全く性質の異なる別の物」
というなら、彼女へのイジメがどういうものか教えてください。
こちらが「惨めな人生送ってきた」と言われますが、確かに虐められてはきましたが、役職に就き定年し、孫も何人もおり、
十何年も前から米国IT株を買い集めてきたので小遣いだけでも億をはるかに超えるようになり惨めな人生を送ってきたつもりはありません。

「性懲りも無くいつまでも誹謗中傷を続けるようなら、その度に運営に通報するから。何度でも通報するから。
これまでもなぜ自分だけ何度も書き込み出来なくなるのか、一度冷静に考えなさい。」
どうぞ何度でも運営に通報してください。
確かに十年近くで過去に何回か書き込みできなくなったことはありましたが、連続で書き込みのボタンを押した、
容量オーバーの書き込み命令をした、ダブルクリックで違うボタンを選択したなど技術的な内容で、話の内容で書き込みできなくなったことはありません。
これを書いているのはこのような記録を残すことがあなた方アンチの抑止力になると思うからです。
そしてもう一つ、このような誰も読まないメディアの片隅でも探しに来る人はいる。
三流週刊誌やゴシップやでたらめの噂話を捏造する人たちは、こんな底辺の片隅でもネタが落ちていないかと探しに来る。
その人たちに尾崎さん川崎さんのときの当時の本当の状況はどうだったかと調べさせたい。
そうすれば本当のことがわかるはず。そういう思いでこれを書いています。
(多数のスレに写しているのはコピー犯です。)