若手中堅芸人について考える part568
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嵐にしやがれもVS嵐も視聴率安定してたみたいだし、芸人結構出てたしな
衝撃といえば衝撃
後番組がどうなるかだな
スマップの番組終わった後請け負った後藤とか敗戦処理みたいだったしなぁ >>135
ほぼ若林ヲタが
千鳥や吉村や他芸人を少しでも褒めるようなレスにモヤモヤして
バナナマンの後追い番組みたいなのやっても全く話題にもならず
ひたすら叩いてID変えてそれがここのループ
視スレで若林は何年もゴリ押しされても全く結果出せずと言われてたぞw
視スレでも同じ事やってるんだなID変えて忙しいな 視スレって
ずっとDT、UN、TNで煽りあってる50代以上のスレと思ったが
それ以外もやってんだね >>161
毎回突然不自然に若林の名前出して根拠なく叩くのいいかげんウザイ
ここに常駐しないでアンチスレ行きなよ >>160
日テレは嵐にしやがれと行列と得損のスタッフ同じなんだからまた後藤が敗戦処理するんじゃねw 『ビートたけし杯 漫才日本一』初代王者にマッハスピード豪速球
2019年1月28日 20:55ORICON NEWS
「ビートたけしが認めた芸人を自ら表彰する」をコンセプトにした大会『江戸まち たいとう芸楽祭“たけしが認めた若手芸人” ビートたけし杯 漫才日本一』が28日、東京・浅草の東洋館で行われた。
観客127人、放送作家でタレントの高田文夫氏、お笑いコンビのナイツの審査によって、マッハスピード豪速球が初代王者に輝き、賞金30万円とたけしからのお墨付きをもらった。
同大会は、若手芸人の支援・育成を目的に、たけしが名誉顧問を務める「江戸まち たいとう芸楽祭実行委員会」で「第2のたけし」を発掘し、たけしが修行を積んだ浅草を「お笑いの聖地」として再認識し、世に発信するために開催。
出場コンビは、各芸能プロダクション、漫才協会、東洋館などから、芸歴10年以下のイチオシ若手漫才師31組がエントリーし、実行委員会が映像審査を行ったうえ、本戦出場の10組が決定した。
優勝したマッハスピード豪速球には、賞金30万円のほかに、たけしが審査委員長を務める『東京スポーツ映画大賞』新人漫才賞、たけしが修行時代に務めた東洋館のエレベーターボーイを体験できる「浅草東洋館エレベーターボーイ一日権」、
今後の芸楽祭関連イベントに出演できる「芸楽祭レギュラーメンバー権」を獲得。
「高田文夫賞」には、モンローズが選ばれた。
優勝コンビは元オフィス北野所属で、現在はフリーとして活動中。自転車撤去のネタで会場の笑いを誘って、見事に優勝をもぎとったが、
たけしは2人が元オフィス北野だと知ると「なんだ、選ぶんじゃなかった」と冗談を交えながらも「水道橋(博士)の運転手をやっていたんだよな。良かったな」と賛辞を送っていた。
脚本家の宮藤官九郎氏、台東区長の服部征夫氏が見届け人を務めた。
■『江戸まち たいとう芸楽祭“たけしが認めた若手芸人” ビートたけし杯 漫才日本一』出場者(五十音順)
いい塩梅、オッパショ石、がじゅまる、キープラーニング、
ザ・パーフェクト、ブラットピーク、マッハスピード豪速球、モンローズ、ヤマメ、ゆかりてるみ あさイチにジャンポールエヴァンっていう超有名なパティシエが
出演して実演してたんだけど、何かしたあとの華丸のコメントが
「納豆も混ぜたりはしないか?」とか「端っこが美味しい巻き寿司と一緒」
とか「最高級の爪楊枝みたい」とか、そんなのばっかりだった。
コーナーの最後の方で大吉も似たようなこと言ったなー。
製菓好きなせいか聞いててちょっとイラっとしたわ。 ああ本当にノブコブ吉村苦手
嵐に関わるのやめてほしいです
芸もトーク力もないうるさい苦手です
いい気にならないでほしい
From: pondesu5 華丸はよく言えば感覚的な人
辛口に言えば頭使った芸人らしいトークができない、しようとも思わない人
ボケが面白くないし >>168
ジャンポールエヴァンにそんなこと言ってたの?w
芸人にありがちな空気読まないボケか
ジャンル違う国際的著名人に対してボケ言って仕事してる気になっちゃうんだよね
華大はその辺はわきまえてる芸人だと思ってたが
でも出演者はコマでしかないから制作からカンペ指示あったかもしれないけど
まあいすれにしても日本はこういう安易なことやっちゃうんだよな >>168
まあわかる。ただ本人の中に無いうわっつらのボキャブラリー並べられても白々しい
きっと凄い方なんだろうとは思うけどよく知らない興味ない人間にはあんなもんで丁度いいよ。
程度が低くて申し訳ない 華丸は自分の娘がテラスハウスのファンだから、テラスハウスの画面に映りたいと吉本にダダこねてスタジオの山里の後ろに無理矢理座って野次馬丸出しでつまんないこと言ったり、プロ意識のズレた人のイメージ強くて 華大、どちらかというと好きな方なんだけど、今日はちょっと
失礼が過ぎた気がする。
番組終了直前に、またエヴァン氏が出てきた時にも華丸が
「今日のお代が心配です」(氏の作ったトリュフを食べたり
してたから)
>>173さんの言うように、知らないし興味も無いんだろうなって
ことは見てても分かったんだけど、なんか茶化すような
雰囲気ががっかりだった。 >>175
それは思った。お金の話は不要。
しかも2回もしたからね。
でもそう思うと、NHKって思ったより台本ないのかな 千鳥の新番組配信決定にノブ「番組尺が決まってないなんて聞いたことない(笑)」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190129-00177542-the_tv-ent
>>130の千鳥の新番組って動画配信番組だったんだ
地上波ではなかなか増えないな >>177
千鳥ほんとに落ち目だな
チヤホヤされてる時期に動画サイトでしか番組オファーがないとかだいぶ終わってる 千鳥に限らず吉本若手中堅全体でレギュラー増やすのに苦戦してるように見える
非吉本の勢いが強くなってきてるというか お笑い界トップたけしさんのコメント
ビートたけし「まあ嵐もバカじゃないから、わきまえてるんじゃないかな。
何だかんだ言っても、やっぱり一番長持ちしたグループはSMAPだからね。
嵐も同じような流れで出てきたグループだけど、あそこまでは行けない」
「そうすると今後は、自然と落ちていくのも早いだろうし、最終的な着地点も短くなってしまうから、早めにやめることにしたんじゃないの?
ハナからね、嵐と比べたらSMAPの方が上だし。 悪いけど、レベルが違ったから。」 >>179
たしかに最近吉本中堅でレギュラー増えたのってあさイチの華大くらいかな
ブラマヨは長く変動なさそうだし後藤は減って徳井も減った
タカトシは帰れマンデーがゴールデン行ったのと有吉とゲーム番組始まったかな
あ、サバンナ高橋がNHKの山口あと番組や一茂の新番組とか結構増えてる方かも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています