>>123続き)

│andk_cafehairsalon @koichi0223
│にしのあきひろさん絵本最新作『ほんやのポンチョ』が届きました!
│ポンチョの想いに涙が溢れてきました。
│andkでは一人でも多くの子供達に届けたいという思いから
│無料貸し出ししていまーす! お声掛けくださいね(^^)

│おざきまこと @otokamikazo
│ほんやのポンチョ購入。
│奥さんが4才前の娘に読み聞かせを始め既に3周目。
│今はページをめくりながら娘がアテレコ中。そして4周目へ(笑)

│とみーますたーきー@人生=投資 @tomymasterkey
│今日発売の西野亮廣さんの新作絵本「ほんやのポンチョ」を早速読んでみました
│このまま映画に出来そうな絵のクオリティ☆ミ
│読み聞かせがしやすい5・7・5調の心温まるストーリー(*^_^*)
│クリスマスプレゼントにもオススメです

│かずき@前向きな男性保育士 @kazukirin1989
│#ほんやのポンチョ さっそく園で読んでみた。予想通り、めちゃくちゃ食い入る子どもたち。
│「親しみやすい絵」と「文のリズム」が子どもの心を踊らせるらしい。
│ある女の子が3ページ目で「この本面白いねぇ!」って大きな声を出した。
│え、まだ序盤だよっ!笑

│ゆみえちん[ポスト] @yumieto02829
│小3、息子のはやとが読み聞かせに挑戦!!!ほんやのポンチョとどきました!!!
│ほんやのポンチョをよんでみた!(https://www.youtube.com/watch?v=CT95XSxBVwo

※発売初日からネタバレがハンパねぇですが、もちろん全然オッケー(*^^*)
どんどんYouTubeにあげとくれ(*^^*)

まぁ、ザッとこんな感じです(*^^*)
今日は自宅でこれから、『ほんやのポンチョ』のサイン入れ(3日)。
すでに6200冊にサインを入れさせていただきました。今日は1500冊。

今夜20時頃に仕事で新宿紀伊国屋書店さんの前を通る(もしかすると一瞬お店に寄る)ので、
西野を見かけたらお声がけください。
その時、『ほんやのポンチョ』をお持ちいただければ、本気のサインを入れさせていただきます。
(※この情報、シェアしていただけると嬉しいです)

そんなこんなで、最新刊『ほんやのポンチョ』を宜しくお願い致します(*^^*)

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を繰り返しています。
んでもって、毎朝、ビジネス書に掲載するレベルの記事を投稿しています。
今朝は『新しいWebサービスを浸透させる為には…』というテーマで一本投稿させていただきます。