ベックちゃんは過去のツイッターでも、眠れない眠れないとツイートしてる。みんなが思ってるよりマジメな子のかもね。
例えば芸能人でも俳優さんとか、失敗できない仕事とかがあると、強い緊張状態から睡眠薬を飲む日もあるとか聞いた事があるけど、本当はよくない。
スポーツ選手も不振が続く人は焦りや緊張感から睡眠薬を飲む人はいるみたいね。
精神薬は害だ。耐性と依存に脳の変異。睡眠薬に頼るぐらいなら、1日ぐらいなら寝ないで仕事したほうがいい。ベックちゃんは女の子だから、精神科からしたらカモだよ。
僕は男だから精神薬で脳が壊れても、ある程度は反骨精神とガマンと計算で、粘り強く主張を続けて回りを黙らすぐらいの気持ちがあるからいいけど、
女の子にムリをしてこの強い気持ち維持し続けろとか、酷なムリな話だ。最初から薬なんてものに係わらないのが一番だいじ。
5ちゃんねるに関して言えば、よかれと思っての書き込みも、ベックちゃんは怖いのかもしれないから、そこは僕は反省しなければならないね。
あんまり不眠が何年も続くと、脳がダメージがあるみたいで、たった1日眠れないだけでも、全く頭が回らなくなってくる。
若い時は2日までなら一睡もしなくても全然大丈夫だったのに。。