じつは僕の中学の時、テレビさんは希望だった。不登校だったから、独りでヒキコモってお笑い番組ばかり見てた。
実際に中学を卒業したら進学はしないで働くつもりだった。
親も最低でも高校ぐらい卒業しなきゃと言ってきて、渋々断念して通信教育の高校に進学した。
だが地元の中学からは進路指導とかは無かった。

中学の時はミスチルの音楽をよく聞いていた。これはテレビ朝日さんだけど、ミスチルのMステの、トゥモローネバーノーズとかを、過去をふりかえるとかの部分的な編集なのに、
くりかえし見て聞いていた。
昔の重たい分厚いテレビだったけど、高音と低音が設定できるから、よりCDの音に近づけるために、設定値が高音が目立っていたから、高音を下げて低音を上げたりしてた。
それでも完全にはCD音源のバランスにならなくて、何回もテレビの高音と低音を設定し直してた。

いくら僕がかなりのミスチルファンでも、ミスチルを性的な目で見た事はなかった。このあたりはよくいろんな人が誤解している。
日本人は平和ボケしてるからすぐエロに走る。そういう品性とかはあまりいいとは思わない。
確かにミスチルは男が聞くとイライラしたりホモっぽいキャラになるのは、分かる気もする。。