>>904
[42:00]
西野:ホームページ出してたら、たとえばですけど、もう一日1000人に
   一人一人ダイレクトメールを送って「見てください」ってやれば
   いいじゃないですか。
竹本:そうですね。
西野:で、その1000人にダイレクトメールを送るっていう選択肢と
   送らないっていう選択肢があって、送らないっていう選択肢を
   今とられてると思うんですけど、それはなんか理由がある?
竹本:……………?(困惑した表情)
西野:…や、や、やった方がよくないすか?
竹本:……やった方がいいですね。

[45:20]
西野:なんか僕ね、結構思うんですよ! ホントにぃ……鳥取県は違いますよ?
   他の県ですよ? 鳥取県は素晴らしいんです。でもね、地方創生みたいな
   ことで結構行ったときに、結構ね…泥臭いことやんないんすよ!

西野:…こんじょ! こんじょ、こんじょ!(根性! 根性、根性!)
   根性です!(グッと握りこぶし)
   だから僕、若手……今度、僕、鳥取行きますんでね、4月かなんか。
   もう鳥取のPRの若手を叩き直してきますわ、僕が。「頑張れ、お前ら!」
   「頑張れっ!!! 頑張ろうっ!!!」って言って。(握りこぶし)
   「とりあえず頑張ろう!! とりあえず頑張ろう!」
小谷:ホンマや。それやん。

進行:まぁ鳥取は(やる気が)あると。
西野:鳥取はあるっ!! 鳥取はあるっ!! 鳥取は大丈夫!
   だって、そもそもこういう所に足を運んでくださってっていう、
   それは素晴らしいことですよ、はい。