【井深克彦 3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
芸能人辞めても教員免許あるし〜
なんて思ってるのか? >>789
それは思ってないでしょ。ていうか教員免許使えないんじゃないかな?更新してなさそうだ。
>>788
座長はともかく案外そういうので仕事入ってきてたりはするよね
今となっては端役でもいいからまず出演続けないとね。 地下ドルイベントスタッフや来てくれた客にお礼の言葉もなく次の日名古屋でボイメンライブ行ってきた〜とか最悪、、終わってる
小林豊と知り合いってことをアピールしたいんだろうけど 自覚と責任ねぇ。
むしろどんどん失われてる気しかしない おかずくんは上司のくせに一番簡単な米担当が凝った米料理作ったら教えて >>795
誤爆ということですが、南郷さんイメージ通りだってかなり誉められてるねSNSで。
神奈川TVでまだまだ余裕でみんな起きてる23時に連ドラはかなり大きな仕事だし羨ましい(知名度的な意味でも)だってたしか
関東圏の1%って約40万人だっけ?
bachelorが全然話題らしい話題にならないのはゲスト毎回違うから毎回見る習慣持つ人少ないからかな
やっぱドラマとは違うよねぇ 天皇のお墓は韓流ドラマに出てくるお墓と一緒。
https://twitter.com/sokusennryoku/status/1083196407907930112
宮内庁警察本部で72億なんですよ、何なんだろ、たかだか22人の皇族を警備するために、年間72億。
https://youつ.be/gBikuU-l2AE
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>792
ただの有名男オタみたいになってるね
関係者席じゃなくてファンの皆さんと一緒にと言ってるけど
普段から交流無くて一方通行だし楽屋見舞も無しツイでも絡み無しで
それ言ってもってなあ 小林からしたら迷惑だろうな
ただでさえ小林豊疑惑のグレーゾーンだし
CO済み井深と絡んだら疑われるだけ
楽屋も行けないって連絡取ってないね >>797
ドラマは深夜といってもそれぞれのローカル局ので曜日違い、時間違いで配信されることも多くてその都度SNSに感想→週に何回もSNSでその話題を見かける ってパターンも多いからね
そりゃ話題性は全然ちがうよ そのbachelorの収録もあと2回くらいで終わるはずなんだけどその後どうすんの?
仕事無さすぎるよ本当に。
イベントじゃない演技舞台の告知が去年の8月(る戦)以来無いという現実 >>800
わざわざ関係者席〜とか言い出して保険ってか関係者ぶるのがきついなって思ったわ
多少なりとも友達や仲間扱いされてたら媚びる度にツイで絡みがあるだろうにそれも無いし
そんな厄介な厨みたいな繋がりにおわせや業界人アピしてないで
正真正銘共演者で同業で顔見知りのるひまの若手と一緒に写真の一つでも撮って貰って欲しい
芸人のがよっぽど若手のツイに登場してるしへい兄とかと全然若手からの感じが違って気になる >>804少し前だけど佐奈と大希を愛でるとか書いてて引いた
どんだけ上から目線?普通共演者に余程年の差あって親しく可愛がってる場合以外で愛でるとか言わない
他のみんなはもうとっくにいろんな舞台の稽古or本番入ってるのに正月休み気分の長いこと 前から「座長お疲れ」とか上から目線が気になってた 現場でどんな態度なの
インスタとツイッターで微妙に文章変えてるし
インスタのほうは小林と知り合いアピール
繋がりにおわせしてフォロワー増やしてもねぇ... >>806
インスタ見てきた
ボイメンファンに知られてる前提なのね で、大阪箱入りしましたとかそういうツイートは無いわけね…。
バチェラーの撮影2月で終わっちゃうけどそのあとどうすんの? ツイッターのコメント ゲイバーの人多いね
遊び過ぎ? >>807 「会場でそっと見守って下さったボイメンファンの皆さんありがとう」って...誰も気にしてないだろ自意識過剰 このスレにもいる盲目厨みたいな勘違いしてる
知られてないよ 本当に関係者席呼ばれてたり交流あったらドヤッて載せる癖に保険かけてでも匂わせとか草
BMヲタ界隈完全モブ ドるーク出られませんでした。
ドるークのキャスト的にるひま近々英雄やるっぽいけど5人目としてキャスディング、はないか。
(鎌苅・小林がるひまに復帰したから英雄復活させる気ありそうってだけだけど) ドるーク出られなくても歴タメの日程見たら仕方ないよ そうか?歴タメライブは演技と違って一人当たりの稽古期間はそんなに取られないし出ようと思えば普通に出られたはず
本番と稽古同時進行って全然珍しくない
ドるークの本番終わってから歴タメ本番まで1週間あるししかもドるーク、Wキャストの人も多い 今から2月の舞台が新たに告知される可能性はかなり低い
ドるークのような短期で稽古や本番を終えられ他の舞台と兼ねやすそうな舞台にも出ないとなるとほぼ歴タメライブまで舞台ないことになる
年明けて3月中旬すぎまで舞台ないってヤバくない?しかも演技舞台じゃないし。
そしてまた座間仕事というのが
座間以外の仕事、ご無沙汰しすぎじゃない?年末以外。 せっかく半年間レギュラーの仕事貰えたんだから、もっとSNSアピールしてほしかった
Twitterで、「今夜放送です見てね」くらいでもいいから ボイメンの後に自分も大きな所にでる主張で梅芸を2連続アピールしてたのは
場所も良いけど舞台名も言おうよってなった
ドるークに出ない後の専属ヒロインアピールはなんなんだろ >>817
同意。るひまじゃなくてもいいけど次の、ゲスト出演以外の舞台が歴タメライブだったらちょっとね
る戦は1月は1日しかなくて実質12月の舞台だもん
また3ヶ月近く舞台なしってことになってしまう 最近ジム行ってるかな?
インスタに載せないだけだよね それは割とどうでもいい。
本当はジムとか行くの少し難しいくらい忙しいのが理想だから 忙しくないのに言ってない可能性
それか依頼された宣伝期間が過ぎていく必要がなくなったか ステマだからジムの写真とりにいってるだけでしょ
ステマ期間終わり
ストーリーでも怪しい化粧品のステマしてるね 美容院も昨年6月と今だと違うもんね
3月に行ってる所も違う でも歴タメは結局イベント系で次の(他の)外部仕事に繋がるかっていうと…。
それに座間に切られたら終わる状態危うすぎる。
他の外注無さすぎ CO前から大して来なかったよ
年齢が上がって若い子が沢山出てきて昔と同じかそれ以上に来ると思うのがおかしいわ てか歴タメ正直、しつこい気がする。企画自体が。
鍋のヒットに気よくしてるけど実際歴パロ系、もう勢いはなくなってるのにLIVE、LIVEで繋ぎすぎ
同じ役者使うのでも違うことすればいいのに 正直、クラセンの劣化番って印象しかないんだよね歴タメLIVEは(出てる役者の皆様ごめんね)
通常舞台はともかくね
なんかとっ散らかして賑やかなことしてみたけど、歌や躍りとやること多いせいか、出演者の手に収まりきってない感じがして >>833
言いたいことは凄く解るけど比べちゃダメだよ
クラセンは玉野さんがエキスパート集めたショー。
向こう7人で1万円だもん。金のはなしするのはどうかと思うけど高いお金取る場合期待値が高いのは当たり前
ただ私も歴タメLIVEは座間に扱いきれてない気はする
それこそ人数多いから纏まり悪くなるのかもね 個人的には今の人数でやるなら公演回によって比率を変えてみたらいいと思うな
○日のソワレ公演は歌中心の回、翌日のマチネはエチュードの比率が多い回、とかね
纏まらない原因は人数多くて全員に見せ場作ろうとするとごちゃごちゃになるんだと思うから、回によって中心メンバー変えていけば変化もつく
ただこれだとかっちは歌、躍り、エチュード何がメインの回でもメインメンバーに選ばれなさそう 苦手だからってやってこなかった代償が今の仕事のなさに繋がってるんだから早く現実受け入れてなんらかのレッスン通ってほしい 真志が事務所やめたけどすごく頭いいなと思った
事務所変わるときってやめてから1年は新しい事務所には所属できないことが多い(崎山君と共演してるあたり円満っぽいのでこれは当てはまらないかもしれないけど)
何が頭いいって真志今年の10月まで仕事入ってる
スペクラへの恩返ししながら、他の大きな仕事を無理に入れずにフリーで多少のオーディション受けるだけで充分、空白ができないように1年を待って禊が出来て波風立てずに来年か 途中送信ごめん。
波風立てずに来年2月以降、大きな事務所に移るなり、フリーで好きなオーディション受けるなりできる。
何が言いたいかと言うと。かっちってもしかして蓄えなくて事務所移るに移れないんだろうか?
今の状況変えるひとつの手段だけど、新しい事務所に1年所属できないとなると目先の蓄えは必要。
でも今すでに仕事なくて蓄えなくて、環境変えるに変えられないのかなとチラッと思ったりした 確かに環境変えたくても先立つものがないとというのはあるかもね
ただ、1年間積極的に動けないのは、よほど完全な円満じゃない限りいつ移籍しても同じ条件だろうからもし本当に何か変化求めて事務所変えるなら絶対30代前半のうちがいい 移籍と言ってる人正気?今の事務所より良い所行けると思ってる? うーんいいところかどうかはともかく環境変えるって選択は考えてみるしかないんじゃないのここまで仕事なくて綱渡りだと ただ例に真志は多分ヘッドハンティングで次の事務所内々に決まってるのほぼ間違いない
Twitter稼働したから見てきたけど仕事以来の連絡フォーム無い
今ある仕事をやってる期間中に次の事務所に入るんで仕事募集しないんだろう
次の事務所の当てもなくやめるのはかなりリスキー 仕事無いのが、事務所のさせたい仕事と自分のやりたい仕事とがちがうことが理由ならフリーになればそういう縛りはなくなるけどかっちの場合そういうんじゃないだろうからね 薄ミュの記事があって風間千景云々って見て、え?と一瞬思ったけど、中河内雅貴ってあって、ですよねー。ってなったわ
SSLの時確かかっちこの役だったよね SNS見れば事務所から野放しにされてるのわかるね フリーじゃないからとか事務所のせいじゃないよね 需要がないだけ 需要が無い現実から目をそらして事務所がとかフリーにとか夢見てる人もいるんだね 一時的な妄想であって欲しいね
売れない理由をよそに求めるようじゃいつまでたっても売れないしね
2年前に書き初めで「売れる」って書いてたのが懐かしい 他所に理由を求めてるのはここに書いてる人だから
かっちが内心どう思ってるのかはわからないわ >>850
いやでもなにも考えてないか、このままでいいやーと思ってそうなかっちよりはまだ理由探してる人の方が現実見えてるかも >>851
現実が全く見えてないから事務所が悪い理由探してるのに? >>853
違うでしょ多分
なんか変えてみないとどうしようもないって意見じゃん?
前の人たち、フリーになったら仕事来るなんて一言も書いてない
私は全般的に同意だよ
今の事務所もうかっちのこと見限ってるから今更たとえばボイトレとかしたって再推ししてくれる可能性低すぎない?
そういう意味でフリーの間にボイトレ他研鑽積積む期間にして事務所変わるのは第一選択としてありだとおもうよ
逆に言えば事務所自体がかっちのこと諦めてるから事務所移籍の前に話に出てた社内のマネージャーだけ交代してもらっても意味無いとは思う むしろ事務所移籍に否定的な人達はなんで?
今の仕事の数じゃジリ貧だ
極端な話、移る事務所がえりより小さくたって駄目の烙印捺され終わってしまった感のあるところに居続けるよりはその後の本人次第なんじゃないかな
本人ありきなのはみんな解った上でその他の環境の話をしてるんだと思うよ? 事務所辞めたらそのままインスタグラマー化して俳優やらなくなりそうだし
新しい事務所に入れるかもわからないし入った所で俳優として推すとは思えないから あとみんなわかって話してるとか主語でかくするのやめて CO頃までは実力の割にたくさん仕事貰えてた方だと思う >>857
元々前に移籍の意見だしてる人に対してのやり取りだったから主語が私じゃくて
「前に意見だしてる人もみんな大抵は解った上で言ってるんじゃない?」ってのが>>855で言いたかったことだから
主語大きくするもなにもここの主語は元々私個人じゃないつもりで書いたんだが。
だから、「思うよ?」って言っただけで断言しなかったんだけど。
まあいいや、別に争う気ないし気にしないで流して。 ただ、貴方個人と争う気は本当に全く無いけれど
>>857みたいなこと言ってるなら何やっても駄目って思ってるってことでしょそれじゃ遠からず終わっていくだけでは?
○○してもダメだと思う
○○になっても推してもらえると思えない
フリーになっても仕事しなさそう
そうかもしれないけど、それ言ってたらじゃあ蝋燭の火が消えるの黙って待つしかないよねって結論にしかならないから。
貴方が移籍に反対?なのはともかく、環境変えればって意見を頭から「現実見えてない」とかいって否定するのはやめた方がいいよ 気にしないで流してって書いた後に860を書いたので矛盾に思われたかもしれないけど、賛成できないのはいいんだけど言い方に気を付けた方がいいよってことです
>>857さんだけじゃなくてけっこう思うことだけどここの人、頭から全否定する人多いんだよね
しかも否定するにも言葉がキツかったり馬鹿にしてたり。
まあこんなとこで建設的も何も、と言う気もするが自分のコメントについたレスにレスするついでに。
そういえばもしかしてbachelorの収録全部終わったっぽい? 長文だけど言いたいことは解る
無駄に反感買いそうな言葉使う人いるよね ロムってるとここの人々は本気で彼のことを心配してるのが分かる
心配してくれる人がいるだけ彼は幸せ者だよ >>863
かっちも恐らくここ見てるんだろうけど、ここの住人の想いが伝わってないもどかしさ ツイッターにメアド載せたんだね
さて大手事務所に入れるか あはは。タイムリー過ぎるわw
なんだかんだやっぱりここに居る人達は現実見えてるってことね
でも、大手事務所は無理だな絶対
売りが無さすぎるし実績もない。
実際、話が来てないから連絡先載せたんだよね 真志はTwitterに連絡フォーム載せてない+スペクラマネージャーのアカウントそのまま使わせてもらえる 途中送信した。真志の話をしたかったんじゃなくて。↑のことからも次の事務所が決まってるの間違いないって少し前のコメントに凄く納得した!って書こうとした
フリーでやる人だけが連絡先載っけてるよね、安西とか。ちな安西はスタッフ1人雇ったみたいだったけどかっちどうすんのかな? 途中送信の訂正もあってけっこう連投になってしまったけどひとつ思うのが、もしかしてクビっぽい?
・ここ2年仕事があまりない
(歴タメも新しい仕事ではない)
・3月末日退社(契約日というより社内の年度区切りで退社っぽい)
3月末なのに2ヶ月も早く公表(まだえり所属なのに仕事連絡先載せてる)
あんま円満って感じしないんだけど 今から24時間以内に友達の俳優が何人リツイートするか… わざわざ円満退社ですって書くのが不自然だよね フォロワーがいるから拡散能力が売りでしょ
減ったら終わり ねぇ私が見落としてたらごめんだけど
えりオフィス公式アカウント、かっちの退所に触れてなくない? ああ、だからなのか?
なんか凄く違和感あるなぁ
事務所が公に退所告げるタイミングと足並み合わせないで本人のSNSだけ2ヶ月も🔜って珍しいね
ファンクラブの停止のためかな? 別の事務所だけど中村誠治郎さんや荒牧くんも3か月(以上)先の退所年末に報告してたよ
そしてもちろん事務所垢は特に触れてない
というか辞められる側の事務所って当日であってもあまり言及したりしないような…
別に珍しくもないんじゃない >>876いや確かに、珍しいってほどかはともかくこれだけ早いのは数としては多くはないよね
でも事務所がわざわざ退所に触れてくれる例ってガチの円満だけだとも思うから事務所が触れてないのは(当日触れなくても)普通かな ただ確かに3月31日ってクビっぽいと思ってしまうのは解る
仕事なくなって1年半くらい経つもんね
事務所の収支考えたら。
現時点ですでに内々に事務所決まってるかどうかの見極めは>>870にある通り連絡先の記載あるかどうかってのはいい判断材料かもね
それよりこれで座間との縁は切れて新しい仕事来なくなるんだろうか?
下手すると今年ガチのマジで仕事ろくに無い可能性出てきた? >>879
事務所の人員整理で退社する可能性もありそう
別の事務所の大山くんたちも実はスペースクラフト側の都合もあったのでは >>881
スペクラは成河とか主力含めて去年からあれだけやめてるから内部事情がよろしくないんかなと思ってる
真志は多分退所のしかたとしては最良じゃないかな
マネ垢継がせてもらえる時点で完全円満退所だし何より今年の仕事埋まった状態での退所だから当面は安心
かっちはこの先の仕事がろくに決まってない状態で放り出されるから厳しいね
新しい事務所に売り込むにしても最近の仕事状況とかで落ち目だってすぐわかっちゃう
強い事務所じゃないぶん退所後の活動制限はあまり無さそうだけど >>882確かに。
経緯は実際には解らないけど目先の仕事が無いに等しい状態でフリーって怖いよね
禊の期間、バイトするしかなくなっちゃう
せめて半年先まで仕事があればなあ コミュ力あるようにも見えないからフリーでやって仕事増えると思えない
コミュ力あると感じられない理由は歳上に可愛がられてる場面が少ないからかな
歳上苦手だとはなしにならんよね
仕事取るとき交渉相手は基本歳上 はいメアド載せましたオファー待ってますじゃあ来ないよね
営業に向いてなさそう
カフェでインスタ映えとかやってる場合じゃないよ 仕事がないから、実際見て判断してくださいっていうのもできないしな
ちなみに今までかっちが出た中で1番格のある舞台ってなんなんだろう?
売りになるほど一般知名度ありそうな舞台出た? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています