【Skyrocket Company】FM TOKYO/2017年12月7日 17:00-19:00(生放送)

西野:それでファンクラブが今もう700人か800人ぐらいいるんですね。
   ま、1000人ぐらい集まったら酒・つまみタダでも店回るだろうっていうんで。
   ファンクラブの売り上げで回るだろうと思って計算してみたんですけど、
   1000人集まっても、ひと月500円なんでひと月に入るお金って50万円なんですね。
   で、サイトの手数料とか引かれたら40万円ぐらいなんですね。
   で、スナックの家賃が25万円なんですよ。
   人件費とか、あとお酒代とかつまみ代とか払ってったら全然たりねーんですよ。
   でも無料っていうこと決めちゃったんです、僕!

西野:クリアしなきゃいけない問題二つなんです、スナックキャンディは。
   お金が全然足りてない問題。二つ目はゲロ問題ですね!
   スナックの中でゲロ吐かれてしまうと、ちっちゃい空間だから、くせぇ!
   ゲロ絶対吐かれたくないんですよ。
   僕、お客さんのゲロの処理とか絶対したくないですね。
   ゲロ吐く奴ムカつくなっていうのが、まず僕思っていて。
   ゲロ絶対吐くなよって思ってるんですよ。で、ゲロ絶対イヤなんです。
   みんなゲロ、イヤなんですよ。

西野:出た答えが、ワンゲロ罰金10万円っていうんですね。
   つまりゲロ吐かれれば吐かれるほど店が回るってこと。
   要はゲロが支援になるので、ゲロ吐かれた瞬間にもうそのゲロ吐いた人は
   神様になる。ありがとうございますってなっちゃう!
   スナックキャンディってのはゲロで回ってる店なんですけど。