千鳥 其の弐拾参
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大悟とノブからなる漫才コンビ&ロケ芸人、千鳥のスレッドです。
■<注意書き>
・一応sage推奨で。荒らしな書き込みはスルーの方向でマターリと。
・分からない事はここに書き込む前にまず検索を http://www.google.co.jp/
(※2ch用語などについてはこちらへ http://ikura.2ch.net/qa/)
・匿名の掲示板という事を弁えましょう。コテハンは煙たがられる傾向にあります。
・詳細なネタバレはメール欄に。また、イベント終了後にテレビやネット、
ラジオ等で放送される場合は本放送まで詳しい内容の書き込みはなるだけ避けましょう。
千鳥 其の弐拾弐
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1332305128/ 大阪の仕事は面白いと思うけど
東京で大阪では鉄板とか緊張いうのはもう止めた方がいいな
大阪での高感度も下がりかねない 出走前のオルフェーヴルにノブが奇声を上げ手を振って驚かせたと叩かれてるけど
動画見たらそこまでものすごい大声ではなかった
確かに静かにするようたしなめられてはいたが
ただビートブラック優勝をギャグ扱いと動揺しているかまいちたち山内へ殺すというツイートの一連を含め
競馬ファンからすれば競馬番組出てる芸人としてのノブの印象がかなり悪くなった天皇賞だった 口臭いネタは台本なんだからしょうがない
振られた時大悟苦笑いだったし オルフェーヴルの目の前で突然手を振って驚かせたり
勝ったビートブラックに対してギャグ呼ばわりする
競馬関係の仕事してる人間とは思えない人 競馬とかどうでもいいわ
ただ、TPOを選ばずおふざけバカ騒ぎするのが芸人と思ってる
さんまやノブはシンプルに寒い あ、プリプリ俺も忘れてた
木曜に出てるんだな
今日見ればよかった >>22
千鳥ノブ ? @NOBCHIDORI
天皇賞(春)凄い事になりましたねー。競馬って面白いけどこれは辛い。泣きそうです。ビートブラックが凱旋門賞走ってるのを観て笑おう。飛び切りのギャグや!
↓
山内健司 ? @yamauchi0117
奥が深いです。。。僕は不快です。。“@NOBCHIDORI: 天皇賞(春)凄い事になりましたねー。競馬って面白いけどこれは辛い。泣きそうです。ビートブラックが凱旋門賞走ってるのを観て笑おう。飛び切りのギャグや!”
↓
千鳥ノブ ? @NOBCHIDORI
今気づいたけどお前韻ふんでたんか、殺すぞ! RT @yamauchi0117: 奥が深いです。。。僕は不快です。。“@NOBCHIDORI: 天皇賞(春)凄い事になりましたねー。競馬って面白いけどこれは辛い。泣きそうです。ビートブラックが凱旋門賞走って ついにダウンタウンと共演か・・・
松本とはM-1以来5年ぶりで浜田とは初めてか? 東京住みでこのコンビよく知らないんだけど、ロンハーでノブが嫁(当時はまだ彼女?)に「結婚前に3年だけ別れて、お互い遊びまくろう」って言ったんだってね
なのにアメトークの嫁大事にしてる芸人に出てて、時はなんか違和感あった
絶対浮気してるだろあんたww 千鳥用の枠が用意されたから出ただけだ
嫁を大事にしてるからじゃないし面白いこと言うの期待されたからじゃない
すべては大人の事情 つまんないんだからアメトークとかロンハーとか帰れま10に出てこないでほしい
あの番組好きなのに 前のベロタン今見たけどオープニング前の方が良かった 関東の番組のどれに千鳥がはまって笑いを取っているのか判らない
どれも小笑いは取れるけど千鳥を期待すると言うほどでもなくて
少々腕のある芸人なら誰でも替えがききそうにみえてしまう >小笑いは取れるけど
笑い声をあとから被せることですか? ツイート削除してたけど誰かの入れ知恵か?
流石に凱旋門をギャク呼ばわりしたのはドン引きしたわ いつ放送かわからんけどアカン警察で口臭いだけは絶対やるな
ダウンタウン相手に気負ってやってしまいそう 失言無かったことにしようとしてるし吉本をはじめゴリ押しする気マンマンでんがな やっぱ千鳥は面白いよな
前はほとんどアンチなんていなかったのに売れた証拠だよね
ちっとも面白くないのになぜか自信満々で俺たち腕あるで
って顔したやつらだよな
過大評価してるオタも悪いんだろうな >>41
関西じゃ3ヶ月遅れなんだよな
早く見たい >>50
毎週だとレギュラーになるからな今週はないよ
あくまで準レギュラーだからね
それに最近は他の番組に呼ばれまくってるから忙しいみたい 裏で流行りんモンローのレギュラーやってるからお試しかはもうなかなか出ないんじゃない? ピカルという命綱にしがみ続けるからすぐに消えたりはしない こいつらの場合アンチできた理由は売れたからじゃないだろ ぼっけぇ最終回後半戦見逃した(T-T)誰かレポお願いします(T-T)感動した? 感動するようなのではなかったよ
前半と同じようにレア芸を色々披露して、最後プロデューサーが白面をして
5年間ありがとうって言って終わり ビートブラックが凱旋門登録したんだけど
飛びきりのギャグくるで〜くるで〜 ロケしてる千鳥ぐらいしかみたことないから
千鳥の鉄板らしき口くさいギャグなんて知らなかった
イメージ的にはロケやひな壇なら末席の芸人
凋落前のメッセンジャー黒田なら関西の実力者って
感じだったけど千鳥はそんな感じしないけどなあ 早川の売れてますアピールは辞めて欲しい。
どうせ一時的なのに >>68
これを東京で「大阪では受けてるのに」としつこくやるのは
心の底からやめてほしい
毎回シーンと滑り倒していて見ていられない >>72
ノブの東京天狗ノリに対して、大悟のあんなもんすぐなくなるぞって言うのは案外本音なのかもと思った >>77
やっぱり今日の東西芸人は大吾だったのか
ロケ芸人っていうのと服で大体分かってたけど 最後は熱い話もしてて良かったね
児嶋が普通にいいやつだった 千鳥出すようになった番組の数々を視聴しなくなって腹が立たなくなったから
脱テレビさせてくれてありがとう千鳥! まあ、ごり押しも落ち着いたからな。
すでにすぎちゃんに食われた。 >>89
すぎちゃん、ガキ使にやリンカーンに出たりして
どうやらダウンタウンにもハマった様子
千鳥さんみたいに緊張緊張言わないし、キャラ立ってていじりやすいからね
スギちゃんは緊張がいいほうに出てるし売れ方はオードリーみたいに自然
千鳥は緊張連発が見苦しかったしやっぱり無理栗感が半端なかったうえにこれといった成果出せなかったからねー
スギちゃんに喰われちゃったね スギちゃんに食われたのは優勝したカウカウとリズム芸人の2700とスリムだよ
千鳥は一発屋のような押され方はしていないからまだギリギリの所にいる
アメトではまた千鳥がピンで出てくるからね cowcowと2700はまだまだバブル継続中だと思うけど。
ゴールデンのバラエティでも比較的よくみるし。
千鳥は完全に消えた。
アメトークに出てくるのは吉本のお情けだから。
アメトークではギャロップの毛利みたいな存在と化してる。 >>93
一発屋のような自然発生的ムーブメントなしに
業界の馴れ合いのみで押されたからなあ ギャロップ毛利=ウザい=千鳥邪魔
と言うことですね もう見捨てられたかと思いきや
来週のお試しかっには出るんだな 次課長がテレビ干されたら、その穴は千鳥が埋めるチャンスだと思う
同じ岡山出身だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています