>>3
やり方はこちら
1.改変したいbundleファイルを読み込む→ウィンドウが出るので「Memory」をクリック
2.自動的にメインメニューに戻るので「Info」をクリック。bundleファイルの中身が表示される
3.置き換えたいファイルを選んで、右のほうにあるメニューの「Plugins」をクリック。
4.「Editなんちゃら」(例:画像ファイルの場合はtexture)をクリック→okをクリック。
※画像ファイルはTypeが「Texture2D」となっているほう。「sprite」ではない。
5.新しいウィンドウが開くのでなにも考えずに「Load」のボタンをクリック。
6.差し替えたい画像ファイルを選択してSaveボタンをクリック。「Assets info」の画面に戻るのでFile→Save。
7.これ以上もう差し替えるものがなければ「Assets info」のウィンドウを閉じる。
8.メインメニューからFile→Save。【重要】別名で保存する。わかりやすく拡張子の末尾に「2」とか付けとくといい。
9.メインメニューからFile→Open。さっき別名で保存したやつを選んで読み込む。
10.メインメニューからFile→Compress。【重要】またしても別名で保存する。わかりやすく拡張子の末尾に「3」とか付けとくといい。
11.なんか「Note」とかいうウィンドウが開くので「LZ4」をクリック。これでUABEAの作業終了。もう閉じていい。
12.そのあと元のファイルと8.で作ったファイル(末尾に2とか付けたやつ)を削除するかどっか別のとこに隔離。
13.んで10.で作ったファイル(末尾に3付いてるやつ)の3を消して元のファイル名に戻す。
14.あとはゲームの中のファイルを上書き。バックアップを忘れずに。