Hearthstone Part1824
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Hearthstone Part1823
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 確かに夢カード自体変わるなら旧イセラとばっちりだな イセラはレガシーなら従来の夢カードで使えるだろうしいいんじゃない?
スタンでもワイルドでも使うことなんてないんだし 夢…1マナ、敵のみに
悪夢…+4+4に
イセラの目覚め…3マナ、顔面に入らないように
笑い声の乙女…2マナに
エメラルドドレイク…変化なし
らしい きっと次のリッチキングはボルヴァーverで出て案の定産廃なんだろう 新弾わくわく感足りてない気がするのは俺がwowやってないからか?
スクロマンスもダークムーンもPVでテンション上がったんだがなあ 今月ラダーまっまくやれなかったから遅れてランク上げ始めたけど、なんでこの時期ゴールド10でレジェバックのやつしか出てこねえんだよめんどくせえな グリフォン年の告知見ると2期目がアライアンスで3期目が両者入り混じりっぽいな バトグラ最近はまってやってるけど4位でもマイナスになるのかよ・・・ >>641
悪党同盟→探検同盟→ドラゴン大決戦みたいな感じかね
ああいうストーリーはすこれるから楽しみだ テーマがwowに寄りすぎてるから日本語版トレーラーがダセぇな
ホードに捧ぐ!よりFor the horde!の方が万倍合ってるわ >>643
ストーリーはすこれるんだけど、カード効果引きずられるとしんどいんだよな
悪の手先とかそういう カジュアルやったら狂戦士→現場監督→疾風怒濤をやるようなコテコテの初心者と当たったわ
こっちは週間クエストのために適当に組んだデッキなのに轢き殺せたからカードパワーの違いすごいね 初心者が自力で組んでもどうしても勝てないですしね
1−2T様子見されて一気にひき殺されるか最初からワンサイドされるか
同じクラスで同じカード出されてあーまたこのパターンかって感じで負けてます イエティはほっこりする
まぁ最近はコモン優秀過ぎてイエティすら入らんが 空とぶほうき出てきますね
ワイルド限定じゃなかったんだ あれは負けますね 基本クラシックで組んだデッキ使うような初心者ってそもそもセオリー分かってない人ばっかりだろうし轢き殺せるのも当然では?
狂戦士→現場監督→暴走だったら今でもバカにはできない火力出せるから好きだな ヴォルジンで何かネタデッキ作れないかと考えたけど俺の発想力じゃ無理だったわ シャーマンでアラキアや豚とメガ疾風絡めて悪さしたかったけど中々難しいね
頭使わずマリゴスかOTKパーツ潰しくらいしか思いつかんわ ハースの新情報ないならDAY2見る必要ないな
クリップ氏とかが公式放送でなんかクイズっぽいことしてるだけ メイジ滅亡してください
なんでこんなにカード優遇されてるんですか 今更気付いたんだが血祭:再度攻撃できるって一度に複数倒すと複数回殴れるようになるんだな… 追加拡張は遊ぶ分には楽しいけど、見た目が全部ダサいからなあ 血祭じゃないけどゴンクotkとかブドゥ祭初期にだけいたよな エリーズ3マナにしたあたり開発バカなんだろうな
呪文あったから問題だっただけで3コストの時の産廃加減忘れてんのかよと >>635
元yseraでさえ構築に入らなかったのに何がしたいんだ バトグラでコインのやりくりを上達する方法ある?
変にコインを余らせてしまったりする下手くそプレイをしてしまう 昔のは入らなかったって確実に手に入るのとランダムで1枚なのじゃ全然違うでしょ 雄叫び化か
使えるじゃん
手の平くるっくるしちゃう
リンチェン シャドステ シャダウォックで再利用しちゃう テンポウォリとかの最終兵器にオクトサリが入ってた時期もあったし手札をフル補充するマリゴスが使われる可能性もあるはず デッキ外からマリゴスイセラ持ってきて最強バリューって言われると相当糞だから、生成手段を無くして欲しい
ドラゴンの手下で失敗したって言ってるから出さないと信じたいけど、ドラゴン学の予習は残るんだよな 理不尽さとかは間違いなく減ったんだけどBGこんなつまらなかったっけ?っていう感じになったな
消すんじゃなくて呪文のバランス整えればいいのに これらドラゴンを新しいカードとしてリリースするのではなく、同名カードのままリニューアルするのは何故ですか?
って質問あるけど、英語版だと名前ちがくね? >>677
自分たちがデッキデザインコントロールしたいから呪文系統入れましたってモロ言ってて笑う
こういう事すると結局プレイヤー側の自由度減るだけなのに馬鹿過ぎ
そんなら一生出しゃばってるカード削除して対応しろって話なだけなのに 自然呪文+3ダメってバランス取れてんのかな
自然ってライトニングボルトとか溶岩爆発とかなのか?
系統ない呪文もある? 俺はデッキコントロール出来るなら導入しても良いと思うよ
縛り入れたのにあるデッキが壊れたときは他のデッキは縛りがキツすぎて全く追いつけないってことになるけど 面白いデッキがたくさん作れるならそれが開発の意図だろうが何だろうがどうでもいいわ >>681
自然を売りにするなら対象にする系は全体かランダムに修正するんじゃない? エリーズは2〜3ランダムとか2と3交互とかあったやろ 魔力(「荒ぶる大地の強者たち」から2枚、過去のセットから44枚の呪文に適用)
フェル(「荒ぶる大地の強者たち」から3枚、過去のセットから22枚の呪文に適用)
炎(「荒ぶる大地の強者たち」から2枚、過去のセットから43枚の呪文に適用)
凍気(「荒ぶる大地の強者たち」から2枚、過去のセットから24枚の呪文に適用)
神聖(「荒ぶる大地の強者たち」から5枚、過去のセットから67枚の呪文に適用)
自然(「荒ぶる大地の強者たち」から6枚、過去のセットから112枚の呪文に適用)
影(「荒ぶる大地の強者たち」から4枚、過去のセットから109枚の呪文に適用)
かあ
雷系の呪文は自然っぽいな新カードの雷電連鎖が自然だから >>638
Horde側で遊んでたプレイヤーはWoWを遊び始めた頃に通ったBarrensの思い出が太鼓の音とともに蘇ってきてアガるのよ どうせRNGで特定の条件揃った時だけ
系統全部使えますみたいなクソゲーになるよ ハンターのラプターよええなあ
ダイヤモール未満の効果つけないでくれるかな、ウンゴロのラプターから何も成長してないわ ノーミニオンメイジでアルーラパラにファティーグまでもつれて競り勝った…
やっぱ狂気のデッキって神だわ、デッキの5、6コス4枚くらい冥界と死の厄災にしてくれた
ルナーシいつもありがとう! ぶっちゃけ今の環境相当いいよな
旧神以来くらいテキトーに組んだデッキで勝てる まあ今までとそんなかわらんでしょ
少し特定の系統をバフするカードが出るだけで
確かに呪文とシナジーさせるミニオンが全部の呪文とシナジーするから作りにくいってのも分かるし ジャラクサスがスタン落ちしてヒーローカードでコアセット入りするのか
元のジャラクサスとの兼ね合いもあるからヒロパはだいぶ変わりそうだけど拳装備は残りそう イセラって大抵返しのターンに除去されるから1枚しか夢カード
手に入らないイメージだったけど確実に全部って一人だけ超絶バフにもほどがある パラディンだけはほんとつまんねーわ
ろくにシナジーも考えず単体で活躍できるパワカ配りすぎでしょ >>690
あれは1/3の高スタッツにデメリット付けた感じのカードだから…
数年前からタイムシフトしてきた気がする お前の顔面ジャラクサス!
ごめん言ってみたかっただけ 夢カード4枚は1〜1.5マナお得な感じ
目覚めだけ依然強すぎる >>695
公式に恒久的で過去のカードにも適用って書いてあるぞ 影系統がよくわからんが過去のカード適用される枚数やたら多いな
原作知識ないからわからんがフェルと差別化する意味あるんだろうか >>704
悪魔のヴォイド系統が影で、犬とかインプがフェルなんじゃね?
詳しくは知らんがプリーストパラディンの光神が虚無に堕ちるらしいからプリーストは虚無使う ドルイドの爪とかハンターの獣関連辺りは自然スペルになるんだろうけど、シャーマンの雷と同系統に属するのは違和感しかないぞ
ウォリの武力型スペルなんかと一緒に物理系統でも用意した方がいいように見える
アップグレードとか何処に入るんだろう?
系統見ても入るとこ無さそうだが バフ後の野獣の精霊の画像に系統ついてないから無系統呪文もあるんだと思う >>709
スタンとワイルドのカード全てに系統付くぞみたいな事書いてあるし、ワイルドは全カード使えるのを考えると全部に付くんじゃないのかね?
ワイルド使用禁止でレガシー専用になったりすんのか…? メガパックも6100円の方も毎回同時に買ってきたのに今回ばかりは買う気にならんのは
カードのイラストが幾らなんでも酷すぎる
今年の拡張の雰囲気的に女キャラもモヒカンレジェで登場しそうだな
ついてこれっか? 新報酬になってから大分ゴールド稼げたろうし今回のメガバンドルスキンダサすぎるから全然売れなさそう
さん買う奴とか買った奴くらいだろ 公式のカードギャラリー合ってるかわからんが
新拡張除いた全呪文カード786枚
適用される過去のセットの呪文421枚 最近復帰したら日誌ができてたんだけどこれ地道に毎日やって進めるしかない感じですか?ヒーロースキン欲しかったけど間に合いませんかね >>716
あと1ヶ月で手に入る経験値は今からだと6万
必要な経験値は157000
カンスト余裕とかほざいてる楽天みたいに一日10時間超えを毎日やればギリギリ達成できるって感じ ちょうど1ヶ月ってとこだから社会人でも間に合うと思う
経験値効率よくなるバンドルみたいなのあるけど流石にそれ今買うのはもったいないけど 必要な経験値の計算もしてないのに適当なこと言い過ぎでしょ、1ヶ月で16万も集まるならみんなカンスト行けるしbotなんて使わないよ
人を騙すことに良心は痛まないのかね 野獣の精霊調整してくれるなら祖霊の知識もオバロ1にしてコア入りしてくんろ さくっと拡張コンプしたいから今回も脳死で両方買ったがまぁあのスキンは使う気にならんな
カードイラストの方は割とどうでもいい >>714
🌳のおばあちゃんエモート煽り力あって欲しい
買えばよかったわ >>712
枚数合わないでしょ
系統つける枚数は発表されてるんだから 系統まじいらなくね?
中立だとしてもだいたいクラス固定みたいなもんじゃん 稼げなくなってリソースがないから系統付けて簡単に管理できるようにしよというのが本音
こんな事する前にデュエルの開発さっさと凍結しろって話
タコ足経営して全部微妙なゴミになるのとかトップがリソース管理下手くそな典型例
選択と集中をしろ 例えば弟子の全呪文コスト下げは強すぎになってるけど系統縛りアリならちょうど良いとかはあるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています