Hearthstone Part1823
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行以上に増やす
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>900が立てる
・>>900が踏み逃げた場合は>>950>>970が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
※前スレ
Hearthstone Part1822
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1612902887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アレクストラーザの勇者とテントトラッシャーも強くてこれと蟹だけで勝てたわ >>881
僕プリーストだけどプリーストに遭遇したら「あけましておめでとう!」って挨拶して立ち去ってる
仲間同士争っても楽しく無いしね プリミラーがクソなのではない、プリの相手がクソなのだ 大正義プリ同士で争う必要ないしな。イルシアで害悪OTK勢狩ってくぜ プリミラーは当然のように発見した鏡や災厄が飛び交って、ファティーグまで行くのが確定してるからひたすらダルい 漫画である修行で自分の幻影と戦うみたいな
もう修行終わってるから俺はスルー エリシアーナ消えたからファティーグまで行ってもそれで終わりだからマシだろ
遅延デッキが軒並み死んでてよかったと思うよほんと 結局ドルイドローグメイジ辺りが一番人気だから絶対に弱くならない特権階級 エリシアーナからエリシアーナ出すのほんとしょーもなかった 酒場で相手がトーテム齧り君出したら自分も齧ってて草 トーテム齧りも全カード中でもかなり上位に来る使い所ないカードだな トーテム齧りって偶数シャマで使わせるつもりだったのかね
1マナで並べたトークンを2/2バフに変換って言うと強そうに聞こえなくもない バトグラ超初心者なんですが同ミニオンが1T目に2体揃ったらロックしますか? >>898
強いミニオン弱いミニオンがいるしミニオンとヒーローの相性もあるし
当たる相手によっても変わってくる
一つ一つ質問して上手くなるのは時間かかりすぎるからtwitchで配信みたほうがいい
1万人とか集めてるランカーの配信じゃなくて質問拾ってくれる過疎日本人に教えてもらえ BGのFWタスキル禁止しろや
再接続禁止にしてした途端負け確定になるとか
全員一律で持ち時間固定にして待つ時間作るとかでいい
Dean Ayalaの考え方そのものも終わってるわ アリーナで自分のやる事やったら毎ターンロープ遅延してくる奴に当たったんだけど何が目的なん? >>896
@1マナヒロパを前提にするとデッキは偶数縛りが必要
A偶数縛りはヒロパのためなのに+2/+2バフかけたい時はそのターン(実質的に)ヒロパが使えない
B破壊したくないトーテムがいる時は出せない
Cそして@~Bを全て満たしても5/4/5挑発
ちょっと擁護できませんねこれは >>904
普通に何回も試合した方が効率良くないか? >>903
最近BOTがめちゃくちゃに増えててロープコーチのBOTもかなり多い
手札ちらちらもプログラムに組み込まれてるからすぐわかるぞ botいなくなったらゲームとして終わりだとは思うけどなんとかして欲しい >>906
マッチングとマリガンの時間は含まれないから遅延した方が得
1時間60分でexp400ってのは嘘で実際にはマリガンマッチング時間でガンガン引かれるから
1試合3分とかのデッキ使うと1時間やってもマッチングで10-15分余裕で引かれるから300未満になるけど
bot利用してマッチング時間を引き伸ばすと最大の30分235exp貰えるから皮肉にもガンガン遅延した方がいい 毎ターンロープ遅延してる間ヒロパもチカチカしてるのもbotなの? >>912
それもbotの仲間、動き見てればわかるよ
多分botっていうよりマクロの仲間の方が近いかな これで真っ当に強いなら自分でもちょっと遊んでみたくなるけど後攻かつアルーラ引けない限り終わりなのが惜しい 踏み倒し気分が味わいたいだけならスカーギルも同様に1になるからそっちでやるといいぞ 突撃ミニオンと戦隊長のチーパラデッキ作ってOTKしたけど、後攻とアルーラ引けないとまず無理だった XPシステムを見直さない限りbotはなくならん
システムが糞 >>917
よく見ろクエスト入ってるだろ
あとアルーラサーチもできるぞ >>923
メイジのベーシックの強さと、環境にローグが多いってのがよくわかるな 融合体酒場はかなり遊べる方なのに全然使い回しされないの謎だった
つまらんクローンボールとか5回くらいやってる気がする >>923
流石にもっと強いウーズをベーシックに変えろや 酸性沼ウーズってこのゲームの中でも屈指の良カードじゃね
これか3/3/3の武器破壊装甲ゲットのどっちかは少なくともコアセットに来るでしょ 武器が強すぎるのに破壊手段が乏しすぎるんだよな
武器破壊できて腐ったカード今までないんじゃね hpが回復して得するのは基本遅延カスだけだから回復と同じの装甲はつけなくていいよ 昔はカード単体のバリューを上げるって意味合いがあったからそれなりに意味はあったんだよなあ
今だったら使うにしてもエンジニアだけどクエロが出るまではクレクレ君かアジュア使った方が強かったし
もう今じゃ誰もいれないけどバリューが高いハリソンの方が人気あったし 煽りエモうざかったんで感謝してから黙らせたら遅延して来て萎える
こーゆー子って遅延中もずっとエモ打ってんの? 2/3/2の雄叫びで耐久問わず武器破壊は完全にライン超えてるしおまけに基本カードって何やねんと思う
ただ年々武器(というか顔からダメージ出すデッキ)が強くなってるしストッパーの意味でコアセットには残るだろうな むしろウーズいるから武器を少々強く設定してもいいよねって意図を感じる 兵器プロジェクトは好きだったな
アグロが狂気の災厄使ってくるのほんと嫌い ゼフリスまじでアホ過ぎてやべ〜な
リーサル見逃しとか余裕で起こるやんこいつ キングスベインとかいう折った上に焼かないといけなかったクソ
諸悪の根源は生命奪取ではあるけど 大概のゼフリスリーサルミスは手札のカード吐ききってないから 兵器化プロジェクトと悪魔化プロジェクトすき
生物学プロジェクトと研究プロジェクトきらい 盤面に複数の挑発がいると結構血の渇きリーサル見逃すよ 蒸発ケアで3マナ残しゼフリス出しても照明弾出さないしやべえよ 兵器化のがダントツで糞だった
装甲つめる時点で強いのに相手が武器持ってなくても無理やり持たせて破壊してた記憶がある atk0だと渇きの頭数に入らないバグ治ったんかね
ゼフリス白痴化の時だけはマジでスモカン倒産しろと思ったわ キンベは生命奪取がなくなった今でも勝率5割超えてるし某ドロが出るまでゴミ箱でも根本的な対策はなかったからな
シャダとキンベナーフさせないために吸血毒とサロナイトが犠牲になったのはマジでクソだしそのあとも引き伸ばしリソースのために酒造大使入れてるのもクソすぎた 兵器化ハリソンは相手の武器破壊しながら2点×3に6装甲に3ドローに5/4ってバグみたいな動きだったからなぁ 兵器化ハリソンとかあったなぁ
装甲積まれるわ武器割られるわ3枚引かれるわで散々だった
今となっては思い出レベルになってるから時間の力は偉大だな 1枚で装甲積んで5ダメージ与えて5/5ミニオン展開して5ドローできる究極とかいうカード
せめてオール5点ならなぁ >>943
相手がメタカード持ってるんだから自分のデッキに入れなくてよくなるプリよ 兵器化ハリソンが決まるパターンは大抵相手もコントロールでハリソンしたらfatigue乙で腐ってた記憶が強いなあ 今究極あってもそこまでというかアレは5マナ滋養とナーフ前練気の支えもあってこそだしなぁ
こいつらあるなら今は守護獣に繋ぐ方が速いし強いんじゃなかろうか 守護獣で横薙ぎする奴が出てこなかった時の安心感凄い 今の5/5の5ダメは昔と価値が違う
炎ポータルが環境入りしてたわけだから3マナで5ドローと5回復がセットになってるのとおなじ 闘技場もBGもマジ難しくて楽しい
4〜9勝ばっかで12勝ピックとかわからん BG難しいわ
某ページのUSトップ帯プレイヤーの最新環境対応ガイドの翻訳読んだけど無理
早上げ有利らしいけど、早上げ意識した方が死ぬの早まった気がするわ・・・ レノ8ターン目金ブラン!gg!
_人人人_
> -32 <
 ̄Y^Y^Y^ ̄ >>965
12勝はピック強けりゃ何も考えずにできるよ
難しいのはクラシックカード塗れクソピックの時に5勝する方 バトグラは1位を目指すゲームじゃなくて4位以内を目指すゲームだと理解すればレートを上げやすくなるよ 今の闘技場は中途半端に取ったテンポなんて雑なメンコカードで簡単にひっくり返るから昔よりトレード技術要らないし初心者にもオススメできる
問題は楽しいかどうかなんだけど酒場の喧嘩より下の試合数から察してくれ ゲームが苦痛ではなければ今はデュエルと闘技場はexpも貰えて100g100マソ効率で50-100は増えるからめちゃくちゃ効率はいいからな
ゲームが苦痛じゃなければ積極的にやった方がいいモードだけど苦痛だからやらない 4位狙いと1位狙いはプレイング違いすぎるからなぁ
4位狙うなら織屋決め打ちなんかが正解になるし 灰枝はミスター4位確保だと思う
1位は取れた覚えがない 今の闘技場クラスカード4枚しかピックできなかったりするからほんとどうしようもないわ 今の環境嫌いだわ
メイジが上に来ると何使ったらいいかわからなくなる 闘技場はブルーギルとかお互い使ってたりするよな
まあそこまで弱いカードではないんだけどさ 上位行くと3位マイナスだから4位狙いなんて基本しなくなるんだよな
上と下で求められるプレイ違うから下手に参考にすると事故る 0.1%とかで負けることはあったけど0%で初めて負けた
やっぱバトグラのトラッカーって正しくないのか 単純に1000回やった結果だからね
1001回目を引いたら違う結果になる可能性は0じゃない
まああとヒロパ効果を無視して計算するから多分そっち
灰枝とかそういうの 正確に計算するの無理だと思ってたけどそういう仕様なのね 久しぶりにピュアパラ握ったら全然勝てないな。レジェ行くのさえ無理なレベルだろ。
新カード貰えなくて相対的に相当弱くなってるんだな。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。