Hearthstone Part1823
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行以上に増やす
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>900が立てる
・>>900が踏み逃げた場合は>>950>>970が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
※前スレ
Hearthstone Part1822
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1612902887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 別スレでも立ててそこでやればいいのに
本当にずっとやってる奴いるからマジで病気なのかなと思う 正直実況者云々はどうでもいいから別の板でやってほしい 大半が興味失ってる話題なんだから擦り続けてるキ〇〇イの巣にこもって出てくんな ngしてないことに驚いてるわ
全員IEでこのスレ見てんの カジュアルプレイヤーなことで優位に立ってるつもりなのが笑う なんか敵が落ちてる臭いんだけどまた一部で鯖落ち出てる? シャーマンのガラクセットは確定かな
パワーバランス的にアホウドリも元に戻りそう >>116
シアマトと繰り手抜いて景品当選者入れたら序盤かなり動きやすくなりました
相手のデッキ見てから秘策選べるの強いわ 11月に拡張来たの考えるとびっくりするくらい文句少なくね
それとも今までが酷すぎただけなのか デモハンウォリばっかじゃねーか→シャマローグばっかじゃねーかがあったとはいえ今は色んなデッキが出てきてそこそこ楽しい
チーパラとトークンドルイドが出てきた時は終わったと思ったけど ナーフを完全に、あるいは部分的に戻すんだとさ
昔暴れたカードを全く元通りとまではいかなくても若干バフすることになる
記事のライターは凶悪なシナジー消えててナーフ解除も上手い塩梅ならコアセットにも入るかもと言ってるが正直怖いわ
>>133
そりゃよかった
あんまりリスト出回ってないし結果出せば考案者名乗れるぞ、頑張れ シャーマンのカード見てたけど
バチッ!
溶岩の衝撃or永劫の監視者
自由なるエレメンタル
雷雲
この辺がコアセットに戻ってきて欲しいな ワイルドの話なら何を戻そうがぶっちゃけどうでもいいけど
スタンダードに戻すカードを戻すなら慎重にやって欲しいわ 1年間とはいえそのクラスの命運を左右するんだしコアセットは本当に慎重に選んで欲しいな
あと各ヒーロー500勝してれば全部金になるみたいだし金が映えるカードだとなお良い カードの変更(ナーフ解除)によって去年のローテーションよりアグレッシブになるよって言ってないか?
スタンダードにナーフ解除カードが相当数入ってきそうな言い方に見えるんだけど ワイルドで結果出したデッキまとめてるいい感じのサイトってない? ちょっと違ったかも
よりアグレッシブな環境になるからナーフ解除するよって言ってるのか >>143
沢山カードがローテーションするから変更も過去のものより積極的に(aggressiveに)やるよ、だから対象カードの枚数も多いよってことじゃないの 地震来たからかBG序盤なのに3人同時に消えたんだが でもハースストーンやめられないんだけどwww
ほんとは自転車用ヘルメットかぶって布団に逃げた >>145
アグレッシブな環境に着いていけるようかナーフ解除って、除去とか回復とかなのかね
コントロール向けカードって元からナーフ少ない気がするが、転生ソラリアン戻すとかいうアホやらかさないだろうか 生きてればまたBGできるからな
影隠れと九死に一生使って逃げとけ 津波なさそうなのが救いか
しかしまぁ大変だな福島は、あれから10年とか言ってたらこれだよ 期待させるのも上手ければ期待を裏切るのも上手いのがイクサー 地震の5ダメは過ぎ去ったけど余震の2ダメに怯えて潜れないんだが? お前も変妖して強くなれ
あと2回は変妖残してるんだろ? 2011年3月9日11時45分 M7.3
2011年3月10日6時23分 M6.8
2011年3月11日14時46分 M9
明日か明後日にどデカイ本震一発来るでぇw 冷静に考えてM7がどでかい扱いされないのも異常だな コロナなのに笑い事じゃねえぞ不謹慎すぎだろちゃんとイクサー神にお祈りしろ 地震、前から思ってたが普通2ダメージが先だよな
黄泉がえりメタといえばそうなんだろうけど 余震に気をつけろってことだぞ
防災も学べるゲームがハースストーンなんだ 2ダメージは2次災害じゃね
火災とかフィギュアとかが頭に降り注ぐやつ 7マナとはいえこんな地震をポンと繰り出せるなんて流石は主役だぜ緑禿 そういやドクターブームの計略も壁破壊する絵なのに装甲貯める効果なの謎だったな ウォリの装甲計略は効果もあまりにゴミだったから直前で急遽効果を変えられたんじゃないかとか言われてたな 大昔は農業に肥料という概念すら無かったから勝手に上流から栄養運んできてくれる洪水は文明が発展する必須条件だったりする あれ元々は爆弾埋める効果で、強すぎたから変更されたって言われてるよな >>174-175
あれは開発中は爆弾埋める効果だったのが、強すぎたから雑に装甲に変えられたと思ってる やっとブランカドガーに手をいれるのかよ
これに何回ゲーム壊された事か カドガー、召喚後即ゴールデンとか攻撃を全召喚してからが直感的で良い落とし所だと思う プリカス→OTK→アグロ→プリカス
強さ関係逆転してて草 俺がプリカス使うとイルシアどころか洞察すら引けないんだよね モンサントを見習って洞察イルシアだけのプリに宝珠入れたやつを使え
そして全マリで探せ 俺は毎朝イクサーに祈願してるからミニオン沢山入れてもちゃんと引けるぞ パイロマンサーや神格化やウーズ入れた型でアグロメタればいいのでは?
クソっイルシア引けずにOTKされた・・・ ランク2〜5ずっと上がったり下がったりしてる
何やっても勝てねえ 1つのデッキを作成できるくらいの魔素はあります
現環境でおすすめのデッキはなんでしょうか?
やはりランプパラディンでしょうかね? 段取り入れてない形のアグロローグ
段取りを作るのは多分スタンに入るから作っても無意味
既存カードで通路とグレイハートだけ作ればレジェまで行ける >>189
助言をありがとうございます!
ハースリプレイの隠れ身ローグでしょうかね?
あとトークンドルイドはどうなんでしょうか 鳳翼天翔あるなら自分はトークンドルのが好きだな
2000魔素くらいでできるし苦手な相手が少ない >>191
だいぶ前のことですが1ターン目ヒドラができたときのアグロドルイドを使っていました
ゴールデンヒーローを目指すという意味でも暫定でトークンドルイドを使おうと思います >>190
天翼がないと若干パワーが落ちるけどそれをとるのに14パック分かかる
呪文固めてフライやるかクチャベラー並べるだけだからドロソで代用してもなんとかなるけどパワーが下がるから薦めたくない >>193
なんか知りませんが持っています
鳳翼天翔のことですよね? >>194
それだ
持ってんならグローフライしかかからない アルーラコインされて負けても全然許せるけど守護獣ドルで獣引ききる事故とかやるとスゲーストレス
いっそのこと智恵の宝珠入れちまうか バトグラの戦績を付けてくれるツールってない?
どのヒーローで何位だったか 旧正月レジェクエのうちバトルグラウンドだけ受てないのってなぜですか
みんな来た? 今バーンメイジ流行ってるからトークンドルも前ほど勝てないがな ノズドルムの返しに顔にペン投げ付けまくるのクソ楽しい
ノズドルムって投げちゃいけない相手と盤面かなり多くないかこれ
ドルイドなんかも普通に返しリーサル出せそうだし コロッサスと怪力男握ってても乳首相手だと不安だな… 相手が9マナ以上になった時に新ノズドルムを出せばデメリットを無視出来てしまうんだ バトルグラウンドの調整が入るたびにBlizzardの開発陣の無能さを痛感するよ
理不尽な大ダメージを防ぐための調整のすぐ後に、理不尽な大ダメージを可能にする調整してくるじゃんか。 メカにもうちょい光を当ててほしいかな、マロやエレメンタルに勝てなさすぎる ケンゴーが超電磁込みで復活できるようになったりてもしないと無理 ?「ジャンク、欲しいカ?」
グレ4にバフされたぞ使え ケンゴーの弟子って地味にスタッツ弱体化されたよな
あれなんだったの 単純にハジキとか警備のスタッツを上げ続けられるミニオンが欲しい 超電磁増やしてピン差し用心棒的な使い方に振り切ってしまおう 鉄の師匠の癖にマイクロロボとマジウザ産み付けられてハジキロボを育てる苗床と化すのエッチだねぇ ハジキロボのデザインどつにかなんないのかな
前のなんだっけ?
前の緑色?のロボットの方がよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています