Hearthstone Part1801
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行以上に増やす
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>900が立てる
・>>900が踏み逃げた場合は>>950>>970が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
※前スレ
Hearthstone Part1800
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1605664635/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 抜いてる構築も割とある
使ったことないんで分からんけど単純に9マナ起動はおせーんじゃね
結構速いだろあのデッキ そろそろウィークリー消化しろよ
1個残しても4個にならんからな
俺は先週旧神レジェ10回が消えたw ラトルゴアァァァァァ作りたくないからETC腐ってるんだが
いや弱くはないけど使う機会が少なそう 最悪ラトルゴア抜きでもいいけどミラーとウォロパラがきつそう オラさっさとラダー7勝するんだよ
また次の7勝がくるぞ チケッタスウォロってウォリコンメタってる風だけど案外なんとかなるな
ETCかガラク引けてたら顔面間に合っちゃう ラトルゴアはETCいかない時のプランだから作るべきじゃない?ラトルゴアと防塁なら防塁のがいらんとおもう 火花結界怪力も強いけど1軽くて盤面取って手札まで補充できるかつての守護獣には敵わないか 構築にもよるけど割とミッドレンジだからね
耐久も出来るってだけで ちなみに気を付けて欲しいんだが
シャーメンが強いのは進化だけだぞ
間違っても別のデッキ作ろうものならランクでは地獄を見る 秘策デッキ全般に言えることだけど
デッキ見えてないから強いだけの部分が強過ぎてしょうもない
まじランク戦デッキ公開性に変えて欲しいわ masaru一押しのトーテムシャーマンが弱いわけないやろぅ
おまえらもアイソアクラフトしろよぉ ラトルゴアビートは勝利プランの一角だから外せないな デモハンにボコられる度にドゥームガードとリロイ殿堂入りは何だったのかと思う。
正直消してほしい楽しくない
武器も突撃削除するしかないよな急襲で盤面とれるぐらいかあとは殴るときにマナ払う仕様にしてほしい
カードは消費しないわけだしな
なんでこんなゲームになったんだろ
ベン帰ってきてくれ ヒロイックデュエルやってみたけど超クソゲーだな
宝物格差が酷すぎる ベンがいたらもっとエキサイティングガハハなやべーゲームになってそう
それはそれでイクサーのニチャアゲーよりはマシかもしれんけど ETCotkどうやるのと思っていたけどなるほど
船頭じゃなくてペンか 進化ゴミは武器が引けない事故が結構あるからやってて案外ストレス溜まるw トーテムは中途半端に未来があって砕きづらいのがタチ悪い デモハンで顔面ボコボコにするの楽しいわ。
ボコボコにされたくないならウォリかデカい挑発出すデッキ使えばいい話なんだよな。対抗策が用意されているからバランスは取れてる。 >>817
んなわけない
普通にレジェでも見るし上位報告あるやろ ウォリのアグロに絶対負けない耐久性とOTKでコントロールも狩れるのは若干ナーフの気配が漂うな
ウォリ狩れるデッキが出てこないと ローグは序盤のテンポ最強だろ
狐の騙し屋とくねくね影がくれが今存在するデッキの中で一番序盤の盤面制圧力高いでしょ
序盤に寄せてトークンで押し切るタイプが普通に結果出してる ラダー7勝は新拡張だから達成したけどBGとかの方すっかり忘れてたわ
やりたいことやらせてくれよ ウォリは多分ピュアパラやドルイドきついんじゃねえかな乱闘でスタッツ高いの残るときついし
てかテンポウォリ以来にウォリしたけど船頭ナーフされてなかったのかよwww じゃあ今全ヒーロー強い神環境なの?サンキューイクサー ETCのデッキめちゃめちゃ高いな
作ってみたらレジェばっかw クソつまらんデュエル配信してる奴らはお金でも貰ってんの?
GMの責務なのか? 読書家とかいうカードマジでキモすぎる
ヘルス3もあるのほんとキモい >>829
デュエルは配信契約してます感が凄いよな
趣味で楽しんでるやつほどBGやっててラダー見たいのに見れないのがもやもやする 無理にカード切って3削ったら次ターンで当たり前のように2枚目来るからな 金貰ってるのかは知らんが数日後にいつものメンツでデュエルのイベントやるね
鰤はよほどこれを押したいらしい casieのツイート見てみろ
このおっさんがこんなウキウキなの見たことねぇよ
デュエルは今度公式ででかい大会やるからその練習してるんだろ アリーナ垢のNAでもなんとなくラダーやってきたけどもうこのクエストじゃ2鯖無理だわ
仕事でやってる連中以外無理だわこれ ETCウォリ作ってランク5戦してみたけど、ETCコンボ決めずに勝ってしまう… そもそもETCコンボに拘るデッキじゃねーからなアレ
ラトルゴア増やして終わる試合もいっぱいあるだろ ETCウォリって相手によっちゃ装甲めちゃくちゃ溜まるしサイラスの方のOTKも入れたくなっちゃうな
絶対ノイズになるだろうけど ETCかラトルゴア増やして勝つか装甲増やしまくってアグロを息切れさせるかでしょ
アグロとコントロールに強いの偉いね
ピエドルも普通に勝てたわ 前環境の終盤に最強だったウォリコンがそのまま今環境も強いだけって言うのがね 謎の男「ラトルゴア?・・・あぁガロッシュ君がいつもくれるプレゼントかな?いつもくれるから名前忘れてたよ」 結局ウォリコンが強いのは船頭だな
しばらく離れていたけど結局ナーフされてないし ビッグウォリ好きだったのにETCに取って代わられてしまったの悲しい
強化が地雷原だけってなんだよ >>847
クエパラ「強化は2/2蘇りロボだけなんだ、同時期に超電磁も消えちまった」 >>846
謎の男「ETC・・・?えっとガロッシュ君がいつも懐に隠してる牛みたいな奴かな?あれイルシアさんがいつも持ってきてくれるんだ」 スクロマンス初期は奇跡だったな
デモハンウォリは4月からずっとトップだからいい加減落とせよと思うけど
今環境は他も押し付けが強いのばっかだからな lv25報酬がハズレの混沌のデッキだったわ
狂気のデッキくれよ スタボ制度とバトルパスが相まって仕事感がすごい
しかもパス報酬のスキンがファンアートレベルなのがな
他のゲームみたいにゴリゴリ動かせとは言わんがもうちょい気合を入れろよ
カードゲームなんだからさ カードゲームなんだからスキンもっと動かせってどういう論理の繋がりなん? Top25入れたから今月は満足だわ
一桁にいる人でデモハン以外使ってるのおそらく3人しかおらん レベル34→35間が5050もあって震えてる
それで報酬が酒場チケットて
有料レーンは到達で20%ブーストも貰えるが
そもそもここまで来るのが大変だろうに何で最初から2割増しにしてあげないのか デモハンメタられまくってるよなあ全然見ねえわ
俺の帯だとシャーマンが多すぎ >>858
オクトサリとトンクを射出する
ンゾスの宝石でトンクを蘇らせる
相手は死ぬ むしろデモハンのこと何も考えてないデッキ多すぎ
どんだけミニオン除去山盛り何だよと 狂気のデッキはマジで狂気だから楽しい
コイン狂気で全てをガチャにゆだねるのだ >>863
俺も今やってるけどすげー楽しいな
魔法打ち放題 >>861
やっはミニオン少なめの断末魔しかないよな ワンド泥棒から狂気のデッキ発見した秘策メイジの兄ちゃんとわし(クトゥーンウォリ)でファティーグまで盛り合ったぜ。カーガスを盗まれたしもうめちゃくちゃや。 >>862
多分デモハンを完全に捨てて他を全部殺すのが狙いなんだろあの辺は
シャーマンとか >>855
デジタルトレーディングカードなんだからビジュアルに力を入れろよということ
他のゲームのバトルパス系は報酬が相当気合が入ってるから継続目的や課金誘導になってると思うぞ
若スロールとか誰が喜ぶんだよ デモハン殺そうと思って回復力に特化したデッキ作ったらデモハンにひき殺されて草 混沌のデッキ、手札も変換されるようにならんかなぁ
クエストといい先引きに弱すぎる >>871
まじありえん性能だよなあれ
色々調整方法はあると思うが6マナでそのまま使うのは絶対無理
追加カードでコスト踏み倒し出たりするかもね このゲームのパスの課金魅力の薄さにビビる
あとボイス変更とかないとスキンは意外と魅力ないのはアークナイツで(アズレンと比較して)思い知った 最強ルナポケですらハンドのは変換しなかったし引きまくって混沌からのotkドーンは多分おもんないぞ 学生ジェイナと幽霊ウーサーは専用のボイスライン追加するってアナウンスがあったし今回のスキン群にも追加来るんじゃね
いつ追加するとは言ってないからあまり期待はしてないが 学生ジェイナはログインしてない時期で買い損ねたの後悔してるからなくていいぞ(私怨 >>877
まールナポケ糞だったししゃーねえか、決まれば強いんだがなぁ
4/8/12ゼラクとか4マナヴァルドリスとか2マナ奈落の召喚士とかめちゃくちゃできて楽しいだけに、決まりにくいのが残念だ 狂気のデッキ来る前にカード燃やされたわ
空気嫁よ氏ね スクロマンスジェイナ、今回の弟子とあんまり変わらなくね >>883
ドルイドは普通にそういう事してる
それでもトップメタではない 今日だけでクソ狐シャドステコインエドウィン2回やられてるんだがこれもうエドウィンの殿堂決まったようなもんだろ
手先カード群なくなっても結局ハンド補充手段増えてるしエドウィンぶっぱのリスクヘッジ出来ちゃってる 狂気やりてえけど地味に高いじゃん狂気はあるけどエピックがよ >>888
5マナ域のエピックは化けたあとが両極端だからないならなくていいぞ
どちらかというと創造はないと勝ち筋消えかねん 学生ジェイナよりストーリーの途中の船に乗ってるスキンの方が良かったな 9コインで金母熊レノ踏んで20点、次無敗早上げエリーズ
BGこんなのばっかだな
上振れヒーロー以外の評価ガタ落ちする理由がよくわかる 狂気のデッキって変な勝ち方出来るからすげー面白いww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています