Hearthstone Part1800
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行以上に増やす
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>900が立てる
・>>900が踏み逃げた場合は>>950>>970が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
※前スレ
Hearthstone Part1799
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1605456587/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>603
髑髏が上振れないと装甲抜けないわ
ドルもハゲ並みに装甲積んでくるしパーツ底でピエロ並べられたら返せないしキツくなってきたな アグロの中でアグロに強いのどれだ
やっぱり欠片か? 欠片はそもそもアグロじゃないし。武器がフィニッシャーのコントロールだろあれは
前はミスティックで流したらアグロ側もうきつかったけど竹馬と軽業が強すぎて長いゲームになって普通に欠片が負けると思う 酒場の喧嘩でクエスト進まないの嫌がらせにも程がある
どんだけラダーやらせたいんだよ ウォロが追加カードで強化されるとしても他のヒーローも強いカード渡されるから結局意味ないのマジしょうもない
しかも強化される保証もないっていう デーモンヤシャウォロはデモハンさえいなければいいデッキだったぞ
デモハンにはどの種類にも全く勝てる気しないけど まだそこまで高レベルになってないからあれだが、レベル間の必要xpも報酬均した上で統一したほうがいいんじゃねえかなこれ
後半クエスト二つ消化してもレベル上がらんくらいの必要量になるとモチベ下がりそう ところでETCウォリって何やってそんなバーストダメージ出すの? すげーなもう配信BGだらけ
売上どんだけ落ちてんだろう なんかデモハン以外のデッキに当たって勝っても虚しいだけなんだよな
かといってデモハンにボコられるのも腹立つし
どうせナーフ入るんならさっさとしてくんねぇかな >>615
意図としては前半を取りやすくすることで、少し離れててクエ消化してないプレイヤーが得られる報酬を増やすってことらしいが
全クエやるプレイヤーなら報酬量変わらんし 新環境面白いな。無理やり五枚捨てられるやつ腹立つが。 ETCハゲの強いとこは装甲プランも取れるとこだからな
うまいやつが使うと大分エグい勝率になるんじゃないか BGはわりと良環境やね
ラダーはまた暗黒期に入ったと思うよ ドロー強いやつは安定して毎拡張暴れるんだから、この露骨なドロー格差どうにかならんかね
パラがまた死んでまう >>630
それまでにできる限り削ってイルギノスかサンフューリーで貫通する >>631
一番安定してるウォロってクラスがあるんですけど デモハンさケインナーフで1回砕いたんだよなあ
ETCウォリするかデモハンならどっちやろうかなあ
絶対安定なのはデモハンなんだよね >>634
ドロー系がインフレしてウォロの強みがなくなってるのが今だろ hsplayerの聖典パラディンのレシピにロスラクシオン入ってるけど純聖パラにいるのか?
ペンパラじゃなくて ピエロドルイド勝率は高くないけど、トートランメイジと同じ理由でナーフされそう ビッグドルイドとコンウォロはどっちのが強いやろか
デモハンはなんか嫌いやからやりたくない ようやくヨグルーレット6種実績クリアした
炙り焼きより全ミニオン破壊してバフするやつが出なかったわ
しかしヨグ弱いな >>634
デモハンのクラス特性を奪わないでくれないか? 早すぎて対処できなかったという意味だとピエロよりかつての7マナ守護獣の方が理不尽度高いかな
あと洪水以外のドロソ弱いくてマナ加速引けないとか加速だけして終わりで2枚コンボすらそこまで決まらないからこそ1枚で動ける守護獣イセラが強かったわけだし ピエドルの勝率が良くないのはアグロが多いんだろうなコントロールやミッドレンジだとピエドルは発狂したくなる playerの聖典ハッタリやグリフォンや権威入ってないんだなスタッツの暴力より盤面展開のが主流なんだね 先攻6ターン目に適者から0マナ4体並べたら6マナムロゾンド無気力で返されて草 日触と月蝕で序盤の安定感もまして最後は適者ピエロで蓋しておしまい
こんなの何が面白いんだ OTKウォリは相手の盤面にミニオンいねぇとバースト出せないの結構致命的だな
よくこれで1位取れたな アスモって完全にBGに移行したんだな
前はあれだけ毎日ラダーしてたのに 中立に少し強いくらいの挑発ミニオンがいた方がエキサイティングなんだ >>652
相手もミニオン出さないと勝てないしな。出てなかったらパス 344挑発がデメリットそこまで重くなくてタールや大物気取りと違って4点で殴れるから割と強いと思ってるけど
喧嘩屋や紡ぎ手みたいな単体で強いカードをとりあえず突っ込むテンポデモハンのようなデッキが今弱いから弱いかな マロクエきたからマロパラやってみたが話にならん弱さだな
クラシック再編するときはマロも再編してインフレに合わせてくれ ていうか変妖ってドルイド以外は上手く使えない欠陥能力じゃね
3マナ変妖態を5マナで出してもそんな旨みないんだけどマナ加速しまくれば8マナで3マナ変妖態2回とかだとテンポ取り返せて強い >>638
こいつ割りと邪魔してる場面多いんだよな
1/1に聖典つけてミニオンに突撃させて死なせて聖典回収して次の1/1に
っていう動きがが阻害される OTKウォリは従来のウォリコンがオプションとしてOTK入れてる感じでは 変容カード50枚使用のクエスト、カウント進む条件はいったいどうなってんだこれ
変容後限定だとしても5,6枚確実に使ったのに1しかカウント進んでなかったりして意味不明 マジかそれは想定してなかったわ ほんとに助かる
バグじゃないんだったら意図が意味わからなさすぎるけど…… firebatがETCウォリ使ってるけどよさげだな
ガラクで顔詰められるし
ラトルゴアはコンウォリ対策なんかな 過剰繁殖まじでイカレぽんちきやな
また乳首が荒らしまわったら8マナナーフされた二体招集みたいに適者生存あたりも的外れナーフされそう 「0マナにする」←何回失敗したら消すんだろうなこの文言 低ランク帯がデモハンだらけなんやがデモハンをメタる為には何を握ればええんや? Tips「酒場の喧嘩でもデイリークエストは達成できるぞ」
3回対戦のカウント進まねえんだけど… シャーマンの序盤のトーテムの動きが強すぎてトーテムのギミックさえ入っていればクエでもガラクでも武器でも他は好きにやれって感じたな 前環境だとデモハン退治はパラの役目だったけどもう対抗できないのかな 狂気のデッキ入りのメイジおもろすぎ
一生ガチャできるぞ オールスペルで狂気のデッキ使ったら勝ち筋消えるパターンが少なくない
あと5マナにオールスペル参照があるけど8マナが強いのも大ハズレも多くて微妙 >>675
外様に寛容になれないゲームは廃れる一方だぞ >>681
お客様(神様)とお客様は神様だと戯言をほざく疫病神を同一視はないわ ドルって日蝕と月蝕そのままはいる?
4コスのレジェで引っ張ってくるレシピなんだが >>683
むしろキリ入れるより直入れの方が多い印象 >>684
ありがとう
どっちも2枚ずつ入れると多い気もするし
月蝕だけ2枚入れてみるかな 新規に優しくしよう、と他板のノリを持ち込むな、は両立し得ると思うが下らない話はしたくないです 秘策メイジで3t狂気のデッキ使った奴がほとんど秘策シナジー発動出来ずに死んでいったわ 異端とかいうシステムを一人で独占してるのも腹立つわ アグロ使って相手の残り手札8枚とかで勝つと気分良いね
実質ハンデス なんで新規かわからないのに新規前提なんだと思ったけどもしかして低ランクをそう解釈してるのか OTKデモハン強くて草
こいつ何でもできすぎだろ気持ち悪いな ハゲ以外普通に殴り殺せるのに結局ハゲに勝てないOTKである必要ある 自分で出したモアーグにスカイシヴ撃ってOTKデモハンビビらせてえ アグロデモハンもかなり楽しい
3/4/1つえーわ、3マナ4ドローは壊れだけど言うほどこのデッキでは使わないというか、使わずとも勝てる試合だと強い >>664
なるほど
変容しきったカードは変容じゃないのか
つーかカードゲーム扱ってるとは思えないほどのガバさ加減だなクエストの文言 デモハンにドローと除去にやり過ぎだよな
ローグが回復無くて顔面持たないをずっとやってきたのに
弟乳首ったらはなから生命奪取で回復もござれだしよぉ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています