【LoR】Legends of Runeterra 63【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
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【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
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前スレ
【LoR】Legends of Runeterra 62【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガントレットってただいっぱいやらされるだけかよ
エクスペといい長すぎんだよ >>284
海獣使いからしたら害悪でしかないほんまつまらん 正直エクスペのポロは削除して欲しい
回られたら返せるデッキ組めないでしょ >>278
たまになる
一戦プレイしたりすると治ってたりした気がする ラダーもそうだが報酬がアイコンという自己満足要素でショボめなのは
資産に差がつくような報酬だと義務ーンテラ化しちゃうからだろうな 今回はただの構築だからやらない人もいるだろうけど
特殊ルールは楽しめそうだな 義務感じてないからS1ゴールドで
毎週レベル10だったぞ
程々に楽しむくらいでもシャード余ってるしポカポカや >>297
今の時期のドラフトや構築楽しめないならマジでやめた方が良くね? そのうちハースの遊戯王酒場みたいなはっちゃけたルールも出てくるんだろうな アグロブンブンでゴールドかシルバーになってあとはノーマル篭もってチェストレベル10が一番幸せ >>298
特殊ルールが面倒くさくなる派もいるだろうし過疎る可能性もあるけどな 俺はマスター行けるから行くけど正直ランク戦はどうでもいい
公式大会の結果がすべて アグロブンブンしてたらプラチナ以上にあっという間に行っちゃうだろ
シルバーwゴールドwそれ全然アグロブンブン出来てないよねw >>302
ノーマルで楽しむのが一番いいよなこのゲーム
Tier1デッキにどうやってブラウムで勝とうかと試行錯誤するのしんどいわ
ブラウムアニヴィアが出てきてくれだけど ガントレットアグロだらけでわろたw
MFセジュとかTFとかなんならディープに入ってる除去だけでも有利取れてかなり楽勝だわ アグロだらけならコリーナもっていったら余裕そうだな ゴールド?そもそもスレ民はみんなプラチナスタートのはずなんだが? あんまり情報入れずにオリジナルデッキで試行錯誤する、くらいの緩さが一番楽しいわ
勝利求めてtier1使ったりとかだと割と窮屈だった
勝利と順位をひたすら求めた方が楽しいってタイプもいるだろうから人それぞれだが >>307
tier1デッキに勝てるならランクで良いし、ランクの方が当たるだろ
ノーマルでやっとこさ1勝運勝ち出来たところで勝った気分になれるの?凄いね マウントとるだけがゲームの楽しみ方じゃないしね
自分がこう動かしてみたいって考えて作ったデッキを試してるだけでも十分面白い人もいるでしょ >>312
すまん完全に読み間違えてたわ
試行錯誤するのが「しんどい」のかよ
対戦ゲームって試行錯誤するのが楽しいと思うのに
考えたくない時は違うゲームやった方が良いだろ >>312
いやプラチナの底辺でブラウムデッキを試行錯誤するのがしんどいって話 ブラウム酒場の店主「ガンッガン行くぞー!」バグ直ってないのな
笑えるからいいけど >>315
勝てる気がしないんだよな
ハイマーヴァイやイルーシブにずーっとボコられる
無駄な努力をしてる気分になるわ >>316
まぁわかる
ハイマーとか解答無い相手に試行錯誤は無意味な気もしてしんどい時もある
なんならデッキ試行錯誤よりランク数戦で思考繰り返すのもスゲー疲れる このスレだけ見ると(荒らし湧いてて)あたかも人気ゲームのようだよなw
実際は過疎過疎のところにいきりに来た勘違い君で痛々しいけど
初期の業者っぽさはないから#ガーディアンズ()とかつけてるイナゴのだれかだろうと思うけどね 持ってくデッキ決まんねぇよ〜
MFクインとGPセジュで延々迷ってる ランク潜って2、3戦で疲れてやる気ダウン
配信見て少しやる気アップ
ランク潜って2、3戦でやる気ダウン
俺の基本ルーティーン CEBAGAIECQLRWBQBAEBQQCIQCYMQGAIBAQAQEAQBAMFAGAIBAQUTAAIBAEAQU
ワイが作ったポロデッキだけど多分tear2よりちょっと下くらいの強さはある
さっき対戦した他人の構築パクっただけだからなんかアドバイス欲しい 実況者が消えるのはバグだったのか
仕様だったのに遊び心のわからない人に負けて
バグ扱いしちゃったのかなぁ >>325
画像貼らないと誰も見てくれないよ。
アプリのUIが悪い >>325
運要素高まるけど序盤凌ぐ為に装着完了入れてもいいかも 俺はティーモ入れてるってのもあるが序盤に4/4上手くいけばイルーシブが作れるのは強い カードコマンダーは爆アドサンタ1コスがあほくさくて辞めたわ ガントレット毎週アイコン追加されるんかなそれだと集めるのだるいな ハイマーが強い間はつまらんなこのゲーム
コスト一生踏み倒す系のカードはほんとゲームにならん >>328
なるほど装着完了か参考になるわ。ありだとう ハイマーはそもそもスペル打っても手札が減らないだけの効果でも役割持てそうなんだよな
なんで踏み倒せるんだ ヴァイマーやイルーシブのパーツは緊急ナーフしてもいいと思うんだけどね
メタを見据えるならそいつらに有利なノクサスビルジとバーンアグロがどうなのか
どっちも留まりに不利だったからな ハイマーは才気絡みの動きだけはヤバイなと思う
6ラウンド目にイルーシブ15点出されたときの理不尽さよ ハイマーイルーシブ対策しても殆ど当たらずよくわからんデッキに負けるわ😓 ハイマーはイルーシブが出るマナ数だけ変えればちょうど良くなりそうだったけどね
3マナは実質0マナの才気とハイマーを守る双の行がいるのがマズイ
使っててさいつよの動きだもん 他のモード一切触ってないノーマルランクマだけ勢なんだが
これからいろいろやらんといけんのか? ガントレットのアイコンの方がランクアイコンより断然かっこいいな Jメダルダって自分がバフかけてもドローできるってことだよね? >>340
何かやらなあかんてことは一切ない
好きに遊べ >>342
mogwaiがドレイヴンの斧でドロー加速してたぞ ファロン隊長デッキでガッツリ溶かしてしまった
マスター行くまではこれがあるからなあ ハイマーは盗品バンバン使ってセジュアニ押し付けてれば勝てるぞ >>347
ファ論隊長って複数引くと必ず腐るのがアレだよね
手札に加えた斧を更に何かに変換できるカードがあれば… >>349
まさにすぐ上にある回転斬斧のディスカ先にしてメダルダでドローすれば良いのでは? ドレイブンさんの斧の使い道が真っ先に捨てる事なの哀しくないか
lol知らないから斧との関係性知らないけど ガントレット全然7勝できないけど引退したほうがいい? >>233
そのフリーズって通信制限無くても起こらん?
一回ホームに戻ったらすぐ復帰するよめんどいけど慣れたわ
スマホ版はいろいろ不安定よこのゲーム ガントレット勝てるならランクマやったほうが良いことに気づいた ガントレット使えるチャンピオンを限定するルールとかあんのかな
シェンとか作りたくないんだけど 一部の高コスが死にすぎてるから意思に攻撃力4以下の条件つけようぜ >>359
コスト7以下ならいいと思うわチャンピオンで戦えなくても8コス以上のフォロワーでワンチャンできるし ガントレット7勝したけどEXPボーナス微妙すぎる
7勝アイコン一回もらったらよっぽど面白いルールでもない限りやらなそう・・・ ガントレット6勝だったけどアイコンなんていつか取れるしそれよか現状ただのノーマル戦を連チャンでやるのはきつい
はやく新ルール来てくれ あとラボ ガントレ7勝したけどまぁ周回でやらんわな
あと制し者のアイコンより挑む者のアイコンの方がシンプルでかっこよくね? 最近始めたばっかで経験値足りなくてお前らとの資産の差に絶望してたけど
ガントレットのおかげでちょっと追い付けそうだわ
とりまイルーシブアグロ以外のデッキ作れるようになりたい 7戦長すぎ
報酬しょぼすぎ
内容ランクマと同じ
やる意味感じねぇ 最初のガントレットは技術テストも兼ねてるみたいなこと言ってたし今は実質新モードのオープンβみたいなもんか
次回のハイランダーは面白くなるといいけど微妙そうだな ついにポロもナーフ言われ始めたから
来るとこまで来たな ハイランダーは最初は面白いけどなれてくるとつまんなくなる ガントレットでエンライト対決とかあるかな?
普段使わないから面白そう 7戦ってのが数が多すぎて気軽に楽しめるコンテンツじゃない 4日間で7戦ってそんなに多いか?
別に何とも思わんけど 7戦は飽きる
途中で欠陥見つけたら変えることもできないし 最短でも7戦で報酬を得るなら7勝以外意味ないだから長いと思うよ
報酬が自己満足だから無理に挑む必要はないんだろうけど 7勝できたか
さすがにしょっぱなからノールールはダメだったんじゃないか 相手の狂熱に被せて彼岸で収監してたやつをキルして返したら狂熱がすかったんだけど、どういう理屈なんだ ノーマルやるならガントレットでええわってかんじやな 7回終わるまでデッキ変えられないのがやだ
ノーマルやります おい!バジリスク騎兵つえーぞ!
止めれてなくて1回負けたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています