【TFT】Teamfight Tactics Part39【LoL】
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ラウンド制のストラテジーゲームであるTFTは7人の敵を相手に、トップを目指してフリー・フォー・オール(FFA:自分以外のプレイヤー全員が敵の対戦形式)で戦うゲームモードで、
強力なチームを編成して最後まで生き残ることが目的です。
https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/gameplay/teamfight-tactics
※次スレは>>950が建てる。踏み逃げしたら>>980がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
※スレタテ時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を挿入すること
ワッチョイ付け忘れ防止の為に複数挿入を推奨
前スレ
【TFT】Teamfight Tactics Part38【LoL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1590781461/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 懐かしのダークスターシャコキャリー
ジンのつなぎにアイテム持たせたりすることあるんだけど、もうずっとこいつでよくね?ってなる程度には強い時がある 2体なら強いよ
4体になるとAD4人で突っ込むゴミ集団になる >>117
クロノ6ジャンナしてる人いたけど面白かったよ 何言ってるのかわからんけどラストウィスパーじゃダメなの? 前衛に持たせる相手を柔らかくするアイテムが欲しいのだろう
いけ!イラオイ! 防御版だから相手の攻撃性能を落とす装備じゃないのか
フロハはそれっぽいが アイスパはMR低下がでかいだろ
自前で恩恵でかいのダリウスウーコンぐらいだが 触手ビタンビタンするイラオイ楽しそうだからやりたい
プラクティス作ってくれ ショウジン持たせたりonhit乗る乗らないとか見るのにプラクティスほしいよな 赤バフとかいう超攻撃的なアイテムが
防具二つで作れるのに違和感 ギャラクシーで一番ましだったミディアムレジェンドが消えた
いっそギャラクシー消せよ カシオペアにエコー持たせるとhit数稼げていいゾ(ニヤリ ノーマルで触ってる感じだとクロノ6結構強い感じがする ルシアン星3が出来たとして多分ルーデンエコー3つよりラバドン、青バフ、エコー積んだ方が強い 基本より過剰に遊べるから面白いのに制限するのは流石にアホすぎる 既にネタ切れで所謂ただの強制縛りプレイしかもう生み出されないのに無理して毎回追加しなくて良いよな
最近のやつはエレメンタル地形やらされてるの思い出すような出来しかないよ もうネタないんなら
寿司完全排除ギャラクシーとかにしてくれ 血剣とセレスティアルって重複する?
140%回復とかなる? というかノーマルだけでいいよな
それとも好評なのかね どんなギャラクシーが来ても対応できるようにしたいけ合う合わないあるよね
自分はライラック星雲がストレス貯まる ゲーム展開の幅広げたいんだろうけど正直あんまりよくないよな 宝の山のみでいいや
目指せば大抵揃うからノンストレス
ただメタ編成だらけになるんだろうな 出来る出来ないは置いといてアイテム2つより4つ持てるほうが面白いだろ?そういうことだぞRiot ミニレジェ ミディアムレジェ ニーコバースが好きだな
プレイに幅があるし細かい所がノマと違うし ニーコバースガチで大嫌い
こっちは1枚も引けないのに周りは速攻☆2ジンクスやらヴェインやらリヴェン出してくる >>157
その内じゃねえんだよなぁ
今楽しんでる今出せって話 ノーマルが好きだと思ってたんだけど、自分のデータさらっと見てみたらノーマルの時に大敗してることが多かった ★3を無理矢理作りまくって優勝すると気持ちいいな
運ゲーだけど 序中盤コツコツバトルブロブラでコツコツやってたのにlv8でソル3体アゴ2体引いた運ゲー野郎居たせいで負けたんだが
マジで運だけでキャリー抜かれると終わるな マジで釈然としねえ2個縛りだったから強引キャリーも出来ねえし ノーマルとランクだとノーマルのプレイヤーの強さが段違いで弱くて笑う
ノーマルだとどんな適当な構成でも絶対上位4位内入れるしな バトキャ軸にするなら6ならんと弱いのに6にアゴ様必要でタンクがイラオイ頼りだから重ねないと耐えられないしでうんこ
へら前提シナジーですわ はいはいジンクスはいはいサイバネ
わっかったよこいつらが強いのはw そんなに変わってない気するのにこのパッチから400LP近く溶かしちまった >>166
バトキャ4安定して強い
序盤ブロブラで凌げるしインフィで後衛も仕留められる
ブロブラいけるし少しずれてバードかノーチで序盤凌いだらアストロで勝てるし 序盤に当たるバトキャコグ糞強いけど最後まで使って負けてるのよく見るわ バトキャ4のままレベル8まで行ったらかなり選択肢広がるしね
エズ ジンクス ナー エコー フィズ と相性が良いのが多いし繋ぎのルシアン ゼド マルファと交代できる
交代候補が多いから序盤アイテムを繋ぎに集められて勝率も高い
運ゲーせずに勝てるよ >>172
あいつら☆3にしてアイテム集めないと弱いからバトキャそのものを捨てる事もあるよ
バトキャは強いのと無理なく共存出来る上に序盤強いから金とHPもたっぷりあるしおすすめ 軸もクソも序中盤はシナジーで凌いで後半はOPでゴリ押しがセオリーだろ
アゴスレプロテクソルとかその辺出来りゃどれ使ってても同じ感ある メカのAOE強すぎて対メカはジンクスにRFC必須だろこれ 久しぶりに帰ってきたけど全然勝てん
サイバネ作ってもブローラーブラスター作っても勝てん。
敵の前衛全く倒せないわ ヴァンガード2の時点で物理ダメージ6割以上カットされるんだ
サイバネが出せる魔法ダメージ考えてみよう
殆どないわラストウィスパーかジャンナ必須です サイバネやる時は全力でLW作らなきゃ終わる
85バースとか卓のスピードにもよるけど 前パッチ割とバランス良かったのに下手に全nerfしたせいでパワーバランス崩れた
ヴァンミスとか完成しても賞味期限早すぎてLv9まで繋がらん メカのAOEが強くなったからか知らんけど流れ者全然見なくなったな ただでさえ強いのにサイバネ有利のギャラクシーが多すぎる 確かにラストウィスパー作ってる人よくみるわ!
ちょっと頑張ってみる。 前パッチでケイルどうにかしたら良かっただけちゃうんかって
通常攻撃にスキルが乗ってそれが一回ずつの発動判定で範囲攻撃で魔法ダメージとか壊れすぎやったわ
デモリッショニスト積んだら範囲で永遠にスタン当てるとか地獄すぎたやん デモリでウザかったのはオレソルかなぁ…
高頻度スタンばら撒かれた記憶ある デモリカイサはクソキャラだったけどデモソルは今の(ナーフ込みでも)プロソルよりはマシだったかな カイサは配置で回避できるかもしれないけどデモソルは関係なく後衛がスタンする
バトルキャストソルはどうなんだろう バトキャモレロプロテクソルとか言う地球防衛軍のボスシップ プロソルもだけどヘクスソルも強くね?
殴っても殴っても全然減らせなかったど 今ワイルドカード予選やってるの知らんかった
それなりに見てる人おるやんええね ヘクステックとかいう古のシナジーの話と迷うからガンブレと呼べ ヘクステックってクリスタルからエネルギー取り出す技術の総称だから固有名詞じゃないんだよね 大会いい試合してるじゃん
やっぱり最後はスレッシュアーゴットの入れあいだけど ヤスオのスキルナーフしたのにエコーがキャリーに飛んでくような仕様なの意味わからんな
ヤスオはカウンター出来て面白かったけどエコーはどうしようもねえ よほどグインソースタック溜まってるかサッシュ付けてなきゃキャリーにも一回触るだけじゃんエコー イレリアは逆にタンクに飛びやすい仕様のせいで悲しいことに
ジンクスやジンやティーモに飛ぶかよ 敵のアーゴットがこっちのキャリーを引っ張ってゴリゴリやっている最中に
他の味方がアーゴットを倒してキャリーが解放されると
実録九死に一生を得た感が出て良い ヤスオでアイテムメタできなくしておいて
ギャラクシーでアイテムメタするその根性が気に入らん
星3ヤスオがいたらアイテム3つ積めないくらいの怖さがあっていいだろ バトキャス8は1回だけ当たったことあるけどエグいくらい強かったあれは強い 俺なら誰にバトキャスアイテム持たせるか悩んでる間にHP減らしそう コマの最大数が3分の2になるギャラクシー追加しようぜ
被ったら☆2すら出来ない絶望感 3分の2にするならMAX6体までしか置けないギャラクシーも欲しいわ
こっちは星3祭りになるで lv7以降は高コストを引くためだけにレベル上げするのか ランブルランブルアニーでメカってできる仕様なの?
フリーのフィズが暴れてたんだけどさ >>218
出来るよ
条件がいまいち分からないけどメカパイロットが揃ったら組み合わせは何でも良い
☆2アニー ☆2アニー ☆3ランブルでメカになりエコー フィズで暴れるとか強い
因みにメカパイロットニセット揃えてもガレンは一機しか出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています