Hearthstone Part1724
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1723
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1585006796/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今のランクから反映されるってどっかに書いてあったと思う
レジェならスター5ボーナスだから連勝で星10個貰える グレ6ガチャでやっとスタートするカレクゴスよりサウルス無しでも誤魔化しの続くマロシフトのが容易だわ
ミルハウスならすぐグレ6いくけど 何故かあの文章見て勘違いしてる書き込ちらほらあったけど
砕いてもその他埋まれば砕いたやつが確定で出るからな
つまりナーフ来たらボーナスステージ イリダンクソ強いな
これの常時発動が許されるなら教授とかの使い捨てヒロパもコスト0にしてやれよ… ボーナスステージ言うけど埋め尽くすまで持ってる奴が
ボーナスステージ言われてもな 新ランクシステムのアイコン画像みてたんだけど
酒場のオヤジあいかわらずレジェ手前のダイアモンド1に居座ってるのに
黒騎士さんリストラされてね 確定レジェでやってたことをコモンやレアみたいな低レアでできるようになるなら意味はあるのでは
コモンが40、レアが100だから1パックで80ダストか100ダスト手に入るよね
ゴールデン出たらコモン400にレア800・・・でかすぎる ナーフ来たら二枚まで補填に変更されるだけじゃね
それかパックから出た時点でダブり防止カウントされるとか ハンターのイメージカラーが明るくなっとる
デーモンハンターとの差別化か 中盤まで獣に行くしか選択肢無かったのに
終盤にキーミニオン何も引けないで10コイン減るバグどうにかしてくれ ナーフきたあとにパック引いて魔素うましはもうできないってさんざん言われてただろ
カード砕いても出るようにはならんよ >>414
勘違いしてるのはおまえだ
全部集めた後は同レアリティの全カードからランダムに出るの
砕いても関係ない 一斉に還元するとnerfで損する可能性あるから細かい奴は手動で還元するんだよなぁ だから現実に砕いたカード出てるってのに
あの文章で何でこんな勘違いできるのか分からん文盲かよ パック被りの仕様はいい感じ
クラシックパック溜めてて今日開けたけどプリの新カードがピンポイントで揃った
ゲームはクソゲーだけど だってプリコンボ無くなって
更に糞つまんなくなってるじゃん
復活デッキじゃんけんか
ド遅延くじ引きとかいう不快なだけで弱い
ゴミ一直線のヒーローだぞ今 全カード2枚ずつ持ってたら今まで通りパック開封でナーフカードもらえる可能性はあるだろ
そもそもそんなことよりダブリを砕いて作り直す必要がないって点が圧倒的にコスパいいぞ 先行配信とかいうガイジ
先行配信できるなら配信しろクソが パック開封の改善
今日からは、コモン、レア、またはエピックのカードが出る際に、そのレア度において既に2枚所有してるカードが出ることはなくなったぞ(ただし、そのセットのそのレア度のカード全てを2枚ずつ所有したらまた出るようになるからな)。
これには、魔素で作成したカードもカウントされる。しかも、一度入手してから還元したカードもカウントされるんだ(ゴールデンかノーマルかは問わない)。
つまり、あんたが要らないカードを手に入れて、それを還元したとすると、以後そのセットのそのレア度の他のカード全てを2枚ずつ所有するまで、そのカードがパックから出てくることはなくなるんだ。
この変更は、カードパックから各レア度が出現する分布には影響しないからな。 一万近い金払って予約して配信者に眼の前でカード犯される様子を指加えて見てる馬鹿おりゅ?w 昔はパックアホほど開けても特定のレアコモンエピだけなくてほんまイラつかされたなあ コモンは言うてでたわ
レアが足りないのが地味にストレスポイントだった >つまり、あんたが要らないカードを手に入れて、それを還元したとすると、以後そのセットのそのレア度の他のカード全てを2枚ずつ所有するまで、そのカードがパックから出てくることはなくなるんだ。
つまり一度も当ててないカード>当てて砕いたカード>埋まってるカードで抽選される
こんなに分かりやすく書いてあるのに砕いたカードは出ないんだ!!とかガイジか? ゴミエピックが4枚も5枚も被るのもストレスやばかった 当てて砕いたカード>埋まってるカード
この2つは優先度一緒でしょ
じゃないとナーフ見て砕いて1パック開けてのループができるぞ >>412
レジェまで行ってボーナス倍率5なん…? あれ5ランクごとに倍率1減ってくんだろ
ランク底の有無はあるとはいえレジェ到達翌月でもボーナス切れたところから星90個稼ぐ必要あるってクソダルくなってない ナーフきて砕いてパック開けてのループが可能で
ブリがあわてて仕様変更して
想定してなかったのかよっ!てなる未来が見えた だなら一緒じゃないって言ってるだろ
パック剥いてくればすぐ分かることなのにガイジの相手するの疲れるわ >>442
おまえの結論は正しいかもしれないが
>>437
の文章からその結論を導くのは無理がある 今誰かクラシックコモン1枚砕いてパック開けて確認してみろよ
クラシックならコモン全て揃ってるだろ
俺はしないけど 溜めてた酒場パックから砕いてた冷血が出てきたことは報告しておくわ カウントするのはパック仕様変更が始まってからだもんそりゃ前砕いてた冷血は出るわ 1回クラシック1枚砕いて買ってみたら砕いたやつが出たわ
1回しか試してないからたまたまの可能性はある
でもこれナーフの時どうするの?ブリザードおバカなの? >>443
どこが無理なんだよ
「以後そのセットのそのレア度の他のカード全てを2枚ずつ所有するまで」
書いてあることそのままだろ
勘違いして早合点してましたすいませんで終わる話なのに
本当負けず嫌いなんだな 仕様変更に伴いNerf入っても補填はなくなったぞ!
で通してきそう そもそも日本語訳も仕様通りに動いているかも信用してねえ >>450
>>439の言うように
当てて砕いたカード>埋まってるカード
この優先度に関してはこの文章からは読み取れない 最近はユーザーと公式の結びつきがちょっと気持ち悪いな
セオリークラフトとか公式が拡散するような内容じゃないだろ コンプしたら砕いたカードも出るようになると書いてあるだけで
コンプ後は所有していないカードを優先的に出すとは書いていない レス被ったらごめん
練習モードの酒場のオヤジがデモハン使ってくれるから戦う価値あるかも 俺はBG決勝戦で完成マロ相手に雇用フェイズで降参するマン 先行プレイのラスカル視聴者9人ってやる意味ないだろこれ
どうせなら数字持ってるやつにやらせないと なぁ、最近殿堂入り理由がやっつけで全然書かれてないのが不満なんだが、
どっか書かれてない? 負けず嫌いもここまでくると病気だわ
自信満々にデマ垂れ流したんだからまずそれ訂正しろよ
勘違いしてるのはおまえだ(キリッ >>464
それは正しい
不確かな情報を発信してすまなかった 普通に新パックが出てからやれば分かるやろ
文章だけ見れば砕いたカードと埋まってるカードの優先度は同じやぞ おまけの無料バンドル配布とか基準なんなのかわからんよな
rtばらけまくってるし てかそもそも"ダブり0システム"の詳細文章があれば解決だろ
そっちの書き方による え、これあるレア度のカードを全て2枚ずつ入手するまでは被りなし
入手枚数のカウントには砕いたカードも数える
砕いたぶんも併せて2枚ずつ入手したらランダムに3枚目以降が出現するようになる
ってことじゃないの?なんで2枚ずつ揃った状態であるカードを砕いたらそれが必ず出るなんて話になんの
同じカードを100枚入手して100枚砕いてもカウントは2のままなんだから同レア度のカードを全部揃えてから砕いてもあとはランダム入手でしょ ようやく俺のゴールデンミルハウスを砕くときが来たのだ 金レジェってなんか砕けんよな
ドラソとブームズーカしか砕いたことない 鰤サイドから見てなんでそんなめんどくさい仕様にしてるのかよくわからんなあ
予想としては入手経験のフラグ+実際の所持枚数が2以下かどうかでチェックしてて
新システム導入前に持ってたカードに関しては持ってるけどフラグが立ってない状態で
新システム後の入手経験が2になるまでは割ったら優先的に出るってだけとか…うーん
2枚割って2枚クラフトして割ってパック開けて優先的に出るかまで見れば確かめられるけどさすがにめんどいな マナレイス砕いてやったけど普通に鍛冶職人3枚目出たわ死ね
まあエピック出たからいいんだけど 砕いたカードは被りカード判定的には所持してると見なすと捉えると
コンプ後に砕いたカードが優先的にでるとは限らないとも取れる
ブリザード視点で考えると
ナーフによる魔素払い戻し対策としてこのような仕様と捉えたほうが無難 本編のおまけやってるけどラダーが相変わらずつまらねえ
ジリメンコ死んだらもう少し楽しくなるのかな 今までの仕様からするとある拡張のレジェ全部揃えてパック買いまくると特定のレジェ狙い撃ちにできちゃってた
ナーフ時にそれやられると(リアルマネーは入って来るけど)ダスト大量に持っていかれる危険があったからそれを防ぐって意味も反面ではあるんじゃないの
少なくとも公式の文章からすると特定のカードを狙い撃ちに出来るままには見えない だから例えば新拡張にレジェンドがAとBしかないと仮定して、ABどっちも出たあとAだけ砕いてパックを剥いたら次のレジェンドはA確定じゃなくAB等確率で50パーになったってことだろ?
総数を減らしてわかりやすくするのは数学の初歩だぞ >>480
それ何年も前に言われてたよね、少なくてもレジェ被り消えた頃から >>481
うん、そういうことになるよな素直に読むと
わかりやすい >>479
それどころかドローとバースト奪われて死刑宣告食らってるよな 復活が2コスなのに大いなる復活は9コス
6コスにしろw 諜報員なみの壊れカードないとプリどうしよもない
心変わりおばさんと精神支配もコスト下げてほしかったわ プリーストってデーモンハンターと入れ替わりでゲーム自体から削除でもよかったよな プリーストはバフカード全部パラディンに渡して永眠していいぞ 休眠のテンポ悪いのほんま糞
ターン開始時にいちいち止まってテロン♪とかアホかよ無能糞鰤 確かに安藤はローグパラデモハンあたりに吸収合併されても良かったな 見た感じメイジが一番きついだろうな
ハイランダーはスタン落ちの影響でかい上にジリ落ちて遅延力下がるし
レジェ呪文のお陰でエレメンタルメイジが強くなるかもしれないけど山巨人がいなくなるのがつらい あの善良な僧侶、アンドゥインが闇堕ちしたぞ。デーモンハンターに取り込まれてしまったんだ。
今回のパックはプリーストクラスと入れ替えで新しくデーモンハンタークラスが参戦するぞ。 弱いクラスがあるからアレよりはマシと頑張れる
マイオナ配信者も喜ぶ >>485
俺ももっかいライトスポーン君砕いてもう一回買ったら出なかったわ
やっぱ確定じゃないんだな ミルハウス講座ありがとうマジで参考になる
今強い強い言われてるから何回か使ったけど、目指すべき構成が分からなくて困ってたんだ
教えてくれる人がこんなにいるなんてあったけぇ… クレーム出したらバトグラみたいに加速休眠が見れるかもな
レプラノームとかいつからかしらんけど断末魔の演出カットされてあれでリーサルとるとノータイムで爆発するからな なんでいなんでい
そもそも現時点で過去砕いた奴が確定で出てる訳じゃねぇのかよ
なんでラクッペはあんな暴れてたんだよ イリダンくそつよすぎ
落し子とっただけで激有利とか草 悲しいけど国語力足りてないのに自分では足りてると思ってる人間が結構いる ahirun
@ahirunHS
新規/復帰プレイヤーが貰えるデッキですが、新規プレイヤーの場合ランク25へのスキップをするとデッキが貰えない様子。
新規アカウントで1時間半色々試していましたが、私はスキップして無事死亡しました。友人へHSを勧める場合は注意しましょう。
えぇ… 末尾Mの時点でスルーしたほうがいいってばっちゃが言ってた おつむ足りてない低能がnerf補填のダスト荒稼ぎしてやろうと画策してるのが見ててキツい そもそもフルコンプ状態まで持ってく資産がないんだが そもそも前例を見る限りブリの公式声明が正しいって言い切れないのでセーフ https://i.imgur.com/zTdQm2Y.png
これイリダンと相性いい構成ンゴねぇw
もしかしてワイが第一発見者か?w おいおべべ二度と言わんぞ
殺すぞ
書き込むな
死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています