【ハクスラ】Wolcen: Lords of Mayhem Part4
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↑冒頭にコレを3行コピペしてスレ立てして下さい
https://wolcengame.com/
前スレ
【ハクスラ】Wolcen: Lords of Mayhem Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1581866824/
https://twitter.com/WolcenGame
https://discord.gg/wolcenstudio 公式Discord 日本語チャンネルあり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今週のアプデはいつなんだろう
先週は木曜日だったけど ユニークのレベルを現在相当まで引き上げるエンドゲーム施設たのむ
金とオーブいっぱいかかってええからたのむ
影パンツとか雷剣とか楽しそうなのあるのに使えぬ(´・ω・`) スレ立て乙
フォースシールド回復速度が石一個で何百%も上昇するのに
20%上昇するだけのパッシブとか存在が悲しすぎる >>5
特別な効果が何も無いユニークに後のバージョンアップで超性能のオプションが付くのは良くあることだから、消さないと思うよ
でも結局拾い直ししないといけないから、またその時に復活しても変わらんのだけどね 187を高速周回するには何のビルドがいいんだろう。 >>4
レジェにアプグレできるがそれじゃだめなのか パッシブやスキルmodで得られる+%効果は装備から得られる+%効果とは別の枠にしてそれぞれ乗算してほしいわ
現状全部ひとまとめで装備からの影響がでかすぎてパッシブやスキルmodの+%や-%がほとんどボーナスにもペナルティにもなってない ディスコネはどう対策したらいいや…
東京リージョンはだめなんかな… >>12
Percentages are hard!
だそうなw >>4
dark market?のクオリティアップで現在のレベルまで上がったぞ。確かマップのレベルまで上がった気がする パッシブで付与可能ailments増やさないと斧回しでは出血以外つけれないのかね
あとアイテムの地図ってメリットあるのかこれ Immortal Offeringなんかは+%乗算されてるぞ
壊れ性能 >>13
公式Discordのサーバーチャンネルで報告し続けるしか act3のheimlockってどうやって倒した?
バグらないようにDoTなしの専用ビルド組まないとだめなのか >>20
10回くらいリコネクトしたらいけた
dot有りで倒したぞ >>10
斧ブン回しゲー以外にまともなビルドあるんか・・・ >>10
斧ぶん回しとかのrage系だけじゃなくてanoy、毒とかのスペルいれて
ailment5、6属性いれながらofferingで殲滅していくのが早い
crit盛り気味でも盛らなくても大してクリア速度変わらないから
cirtは30%以上だけ確保してライフと耐性重視がおすすめ >>11
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org635885.jpg
正直ユニークのレジェ化はバグなんじゃなかろうかと疑ってる
上のはオプション数5だったやつをレジェ化したらオプション11個になってその後
オプション一個消して代わりのオプション入れるリロールアイテム使ったらなぜかオプションが16個になった指輪
あと他のレジェ化してオプション数肥大化したレジェ化ユニークに通常のレジェ用リロールアイテム使ったら
固有オプションごと消えてオプション数が4個になったw 数々のユニークをレジェ化してきたけど多いやつでアイテム使って16まで増える
そこまで増えないのもあるしバグかもしれんな
普通に厳選レジェが強い部位もあるけどユニークの特殊効果引き継げるのは強いわな
中でもこの全てのバフ効果を79%強化するユニークはチート級
https://gyazo.com/b8f1266a03804845720afd06f6339b7b マップレベルってどんだけ現状とかけ離れても最大でやってる? plague burstつかってると処理が重いのかしょっちゅうCTDするの勘弁してくれーーーー ユニークのレジェ化って修正リストに含まれてたと思ったが 今のうちにやっとくべきか
ユニーク1強は確かにつまらないけど、今はユニークが弱すぎる。
武器なんかレアより弱いやんw
ヒット時にmark of impurity100%付与とかも強い expeditionで結果表示の後に宝箱ドロップ拾ってポータル入ろうとしたら
ポータルに入れなくなってメニュー戻るしか手段がなくなる事あるんだけど
改善方法知ってる人いたりしますか・・? 1個1個のダメージ見たい人は停止ボタンおせば大体わかるはず >>35
これ187?火力えぐいな
弓ビルドでやってるが169で限界感じてるわ
道中のエリートにすらかなり時間かかるし耐久もないからすぐ死んでまう 1.050のパッチノート着てるが早速Bleeding Edgeナーフで使い物にならなくなるぽいな
具体的にはUnstoppable Momentumのダメージ減少率が-100から-150に増加、レベルごとのダメージ増加削除、
クールダウン10秒追加に加えてSelf-adjusting Principleの速度増加率が1.75から1.3に低下、止めにDespotic Perseveranceの増加率を20%から2%か
これはプレーヤ数を減らしたいという開発の意図だろうか bleeding edgeのほかにもWinter's Graspのレベアップ時のクールダウン減少が削除されて
超連射ビルドもできなくなるっぽいね
あとはミニオンの数百%のダメアップがどう出るか
でもOPすぎるなら結局bleeding edge一強がサモナー一強に置き換わるだけなんだよなあ >>42
サモナーって強いんだ
スタートから順に構築して行ける感じ? ナーフじゃなくて全体バフしろよ
まあ全体バフのが大変だからだろうけど 書ききれないほどのゲーム内バグもフィックスしてくれてるんだよな勿論・・・
強すぎるスキルがあるからとゲーム辞める奴はそう多くないだろうが、バグに辟易して辞める奴のが多いと思うんだが ここの会社、人も金も全然無いから何年も継続的にアップデートしてく予定もないだろ
買い切り型のゲームだし人が減ってもう終わりだと思う やはり他のゲームやったりしてないっぽいね。
極端な調整すると育て切った人はいいが、そうでない人だと嫌になる。
装備もスキルも全部やり直し。
せっかくスタートで人が多いというのに悪手で減らなきゃいいが。 >>44
今はゴミの中のゴミ
今度のパッチで最初のスキルレベル15までのダメージが今の倍になって、
レベル40までのダメージが今と比べて20%増加
ストーリークリア後くらいのスキルレベル40からエンドゲームのレベル90までのダメージ増加が今の20%→200%だってよ
実際どれくらい強いかは知らん
というかこのゲーム、ミニオンのダメージはスキルレベルが上がる以外だとどうやって持っていけばいいんだ?
POEみたいにミニオンダメージのパッシブはないし
普通にスぺダメとかスペルにフラットダメージのせるmodとかで上げれるんかな >>40
サ開始したばっかなのにメタnerfで失速とかボダランかよ、人が一気にはなれる最悪のやり方なんだが サモナーバフだけにしとけばいいのにこんな序盤からナーフナーフナーフで大丈夫なのか…? >Merciless Lethality Critical Damage Modifier is reduced from 100% to 60%.
うんk なんかProductivity applied報酬くそうまくなってるな
3分台S+でこれはヤバイ生産が捗る
https://gyazo.com/8ec28cea1f5fbd68caa3932d199d36d4 レジェ化したユニークは全部ユニークに戻ってた。
てかこれ値が再抽選されてる。 >>52
クリダメナーフなのにASバフがないのはおかしいよなぁ!?!? やっとPrimordial Insightsが機能するようになったのか? お前らオススメビルド教えろや
一番未来感じるのは毒dot 召喚少しやってみたけど、これバシップちゃんと取れば強くなるのかなぁ・・・
187行ったら相変わらずボロ切れのように死んでいく 50%くらいdrつくっぽいけどペットって結局リジェネかリーチがないとすぐ死ぬんだよね…
プレイヤーがスキルで回復するしか無いのか? 弓兵のゾンビバグっとるやんけ
召喚数増加のmodつけても1体しか出せんやん
それにParasiteで味方にした敵にも攻撃しようとするし・・・
あほくさ 普通の感覚してたら明らかに異常なスキル性能だろ
クソみてーなやめるやめる詐欺を日本語で書いて圧力かけても絶対に開発には届かないんだからやめるなら無言で消えろゴミ 弱体化じゃなくてビルドを殺しに来てるのがなぁ
Divisionのクソナーフ思い出すわ ようやく100にたどり着いたがエンドゲームの中では折り返しですらないのか
みんな進行早いな はっきり言って他人が異常なスキル使っててもどうでもいいんだよ
やる気なくなるプレイヤーは大量に出るわりにそれで喜ぶプレイヤーは人の不幸を見て楽しむゴミだけ
出て二週間も過ぎてないゲームで開幕ナーフとか軽く将来が心配になるわ
今日買ったばっかだってのに このゲームの開発がどうこうとか、ボダラン、Divisionがどうこうというより
ハクスラは特に発売直後だったり拡張レベルのアップデートが来た後は
ぶっ壊れが見つかってはNerfされてというのがしばらく繰り返されるのが当たり前だから
それを不快に思うならハクスラをやめるか枯れたゲームにだけ手を出すかにした方がいい こういう時にサクッとリセットしてビルドを切り替えできるのは良い ほとんどのスキルはクールダウンが有るから、実質的に使えるスキルはかなり限られてて根本的な部分で浅い
スキル調整云々でどうにかなるレベルじゃないな OPに飛びついて依存して正当化するプレイヤーはどこにでもいるなぁ 普通の感覚してたら明らかに異常な斧回しを放置してたエアプ開発が悪いね
CDなしであのDPSって一回でも試してたらやべーって分かるでしょ >>72
物理やらないから別に実害ないけどレビューが既に悲惨なのにコレでゲーム自体沈まないかだけが心配 ユーザーがnerfを受け入れるためのシーズン制なのに正式リリース後に何やらかしてんねん
自由なビルドができます! その幅は無限大です!
ですが開発の想定DPSを越えていたらすぐ修正します!
それはバランス調整じゃなくてコンテンツを延命させたいというただの焦りや >>75
バグとかスキルがどうのって問題じゃないよな
poeみたいなジェムリンクが有るわけでもないし発展性が無いのが致命的 スキルにmod複数選べるから調整次第で遊べるんじゃないですかね
斧のナーフでCD10秒は糞みたいな調整だけど EAやってたのにまともにテストやってなかったのが痛すぎる βの時点で斧は壊れだったから調整の余地は充分にあったはず スキルの調整より先に大量のバグやゲームの安定性を重視させるべきだ すごくどうでもいいことなんだけど召喚のゾンビ外見も動きも酷すぎる
そもそもなんでこんな変な発色したゾンビにしたんですかね
いかにも最後にやっつけで増やしたスキルって感じ それより耐久度が桁ひとつ間違ったか?ってぐらい脆いのをなんとかしておくれよ
いっくら攻撃力200%とかいわれてもワンパンでスッキリきれいになられてちゃ使い物にならんわな ミニオンノード少なすぎて面白みがないのもなんとかしてほしい
ノードいらないほど強いのかと思ったら全くそんなことはないし ここもグリドン開発みたいにただ出る杭打ち続けるだけかぁ
せめてPoEみたいにnerfと合わせて超絶buffも入れないとダメよ 結局バランスのためのナーフによって爽快感は失われてく、しょうがないそういうもん
逆にOP爽快感ありきでバランス取ってくのがmod
だからもうそっちに期待してる つーかbleeding edgeの性能と盾バグもミックスされた時期があったんだろ?w
とんでもねぇなwwwそこにゴールドdupeとかも乗るんだろww
トレードみたいなプレイヤー市場や他者とやり取りする土壌があったらほんとやばかったろうな 187を快適に回れるビルドが今のところ少なかったのがそもそもなぁ
(これから増えるかもだけど)
GrimDawnもナーフはされるけど、ビルドはいっぱいあるしな もう既にnerfされた斧ぐる使った187+周回ビルドが出てる件
前みたいに雑な装備でもボス瞬殺余裕ってことはなくなったが装備厳選すればまだまだ行けるようだ gunslingerでailment40個まで積んでボス接敵すぐに斧800%まで引き上げるビルドやってたから影響デカそうだわ
冷静に考えるとやっぱりper 20%は強すぎたけどな パッチ後でも187+周回ビルド既にいくつかあるね
ミニオンビルド開発されたら起こしてくれ だよなぁ、かーやっぱPoEが一番だな!
アプデ速度早いし、リーグ内容も濃い poeは新リーグごとに新クラフトアイテム導入して露骨にそれ専用の新スタッシュ買わそうとするのが気にいらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています