Hearthstone Part1677
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※前スレ
Hearthstone Part1675
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1573732541/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ブラントリプルだと雄叫び3回になるのに
光牙トリプルでは効果変わらなかったり
トリプリの仕様が全くわからん 光牙は+4/4になってるぞ
なぜトリプルしても変わらないのか疑問なのがメナス すごくいい感じの構成なのに後半の当たり先事故で20点以上持ってかれて死ぬと感情を取り戻しそうになる 1位で27ポイントやけどバカみたいにプレイしすぎいうことか スマホ版BGに関しては2.4GHz+1.8GHzの8コア、メモリ6Gの機器で処理速度落ちるからスペックは関係ないよ
ネットワークに関しても下り20Mある状態で遅くなるからこれも関係ないはず
対戦後半にかけて遅くなるからメモリリーク疑ったけどメモリ食いつぶすほどは無いし
描画速度の関係かと思ってGPUレンダリングしてみたけどそれでもダメだったから原因は分かんない
公式に問い合わせたいけど翻訳機ぶち込んだだけで対応してくれるもんかな? 運悪い時ってしゃーなしピックすらことごとくシナジーを産まなくて終わるけど自分では気づいてないだけでピックが下手なんだろうな トリプルで能力が変わらないのはゼラスとメナスだけこれ豆な ヒーローの体力がリソースとしてちゃんと機能してて嬉しい
一方的に並べられて即死するゲームとは違う デッキトラッカー、バトルグラウンドに対応したって出てるけど、何も表示されない
使えてる人いる? >>20
左の対戦者リストで一度対戦した人にカーソル当てたらその時点のカードが上に出るよ 初心者におすすめされてるメカ軸だと勝てないから運だけブン回りマーロックに毎回頼っちゃう BG用クエ増やしてくれ
カードの方はどうせ新拡張までやらんし 8位で27ポイントとか減るのに1位で28ポイントしか増えなかったwww
ちょっと無理ゲすぎるんだが? 8位と1位で増減ポイント同じなのは正常なのでは・・・? 酒場のレベル上げ優先してプレイしてみたり
テンポ重視でプレイしてみたり
戦術を変えて色々試したいからカジュアルほしいわ ケツデカに化ける3/1の悪魔シナジーがなかったら毎回スルーしてたけどしゃーなしで取ったらザップの打点全部吸ってくれてワロタ
逆にザップは獣構成にしてる相手のハイエナとクマを確実に抜いてくれるから色んなメタが楽しめる レーティング2900から3780に戻したわ
辛い道のりだった 1500そこらまでは下げれるだろうけどあほみたいにかかりそう wwww キングもいるの忘れてた・・・、両方すごいけどHP2残した最強ババアには感服した 初めて遭遇したバグ?なんだが
マロ発見で3つ重ねてブラン出して合計8回発見してうおおおおと思って
金の発見マロ出したら全部のカード金色になって!?と思って取ってたら盤面の無色と合体し始めて俺の盤面の融合体や手札の体力バフマロが消えた・・・無色カード扱いが出てくるのか有色なのかは合体したから謎
ブランで気持ちよくなる前にちゃんと手札の体力バフは使おうな
https://i.imgur.com/Phki6Nf.jpg 断末魔とかでコンバットに時間かかると構築の時間がめちゃくちゃ減るんだけど
俺のデバイスor回線が雑魚なだけ? >>37
マッチング時間で変わるっぽいけど割と運みたいなところある
スマホは演出でさらに時間足りない 蛇の罠で出たヘビにtier1が付いてなかったバグを確認した トラッカーで前の相手の盤面見れるようになったらイカサマ麻雀ゲーになりそう >>37
誰かが最初に試合終えた時からカウント始まるみたいなことは聞いた リッチキングとコイラー相性良すぎだわ
コイラーからグレイト6が×2コイラー復活で×2グレイト6×4+6で30点の理不尽パンチはいつみてもわらう オマケゲーのトラッカーは紙とペンで理論上可能だから許してる とかいってたから
前の対戦相手の盤面を記録するだけなら同じ理論で許されるやろな 追加カードのうち1枚は星5のマーロックで、
雄叫び「味方のマーロックに2/2付与」
らしい
融合体が強くなりそう(小並感) 新マーロックのイラストええやん
おまけがぱくりそう >>46
雄叫び&断末魔じゃないのか?
狼のマロバージョンだな 見てきたらめっちゃいい性能だったけど多分融合体が悪用するだけでマロは流行らんだろうな 体力250のバトルマスター作っても毒で瞬殺されたわ 融合体のグレード上げてもらわんとなあ
キュレーターの初期装備がクソ強い時点でわかるだろと 今は融合体ありきでバランス取ってるから
融合体なくなったら別の行動が一択になってクソゲーになる可能性もあるぞ 融合体のグレード上げろって奴らはマジで何も考えてないだろ
2から3に上がったらプールが広がるぶん取りにくくなってそれこそ引いたもん勝ちになるわ 融合体は素のスタッツも序盤ミニオンとして優秀なのがな 例えばAFKとか3ターン目に融合体探しは出来ない
しかしグレードが上がればAFK以外のキャラも融合体探しが出来ない
AFK最強になる可能性とか出てくる ネズミゴリラメカ子の3ターン目融合体のインチキ感すき オートチェスだと種族とクラスの2つの属性があるからシナジー組み合わせていろいろできるけど
BGだと種族シナジーしかないからその恩恵を融合体が独占してるのかね 融合体をプールから削除するキュレ
ヒロパで出せるものだけ専用にするキュレ AFKとかいうクソキャラは削除しろ
理不尽3.4ダメージとか受けてられるか
融合体は少しでも引くの遅ければ今引いてもなぁ...ってなるしグレード上げはいいだろ
融合体へれば化物スタッツの悪魔も活躍しやすいし まずキュレーターの融合体を0/1にするのが先だなw ゼフリス引きゲーにあんだけ文句言ってたスレだとは思えんな
毎回融合体いておもんないと言いつつ自分も融合体使えてるのが現状だろうに
上位が3とか4グレードになった融合体引けた奴らだけで固まって運ゲークソゲー言い出すのかな 運だケイの何がクソって強い時はそのまま勝ちムーヴずっとできて対戦相手に10点前後叩き込んで
4ガチャ3ガチャ外すとリカバリー不可能なレベルでビリ決定戦行きするのがガチでクソい
なんかマッチングの仕様が同じ相手と連戦になりやすいから3ターン目5ターン目で遭遇するとそのまま瀕死になるのよな 融合体が糞なんじゃなくて種族上の問題で融合体でもいなきゃゴミなカードが結構あるのが問題だぞ 同時に二人死んだときの順位ってどういう決まり方してるんだ? AFKはちゃんとAFKできるように2ターン凍結も禁止にしてくれ
凍結できちまうと盤面見なきゃいけなくてAFKできねーんだよ ナーフじゃなくてもいいけど使える細かそうでない駒統計出して変更するだろ
まあβだからと言われたらそれまでか 同時に2人死んで5位(同着4位)だった時もレート上がるけどあの時同着4位中の4位だった奴は俺より貰えるレート高いのかね やってれば言うほど融合体は重要じゃないってわかるし
ブランと光牙ゲー >>83
光牙かブランあっても結局猛毒盾作れないから1位取るのはきついよ、あれないとバフ乗らねーもん
結局ネズミにしてもゴリラにしても融合体にバフつくから序盤の強さに相当響く 単純に融合体のスタッツ下げたらどうよ
序盤にとるとライフで少し損するように 融合体ブラン光牙ゲーだろ
わざわざ融合体を外す意味がわからん マイエクスナの立場がねえんだわあんな万能ミニオンに簡単に毒付けられたら 融合体取らないやつはブラン光牙にたどり着くまでのバフもたどり着いたあとのバフも無駄にしてることに気づかない愚か者 BGマジ面白いな
何だかんだ鰤もやればできる子なんだな (BGのために融合体ナーフとか本編の優秀なドラゴン枠が減るんですけど‥) BG融合体ナーフから何故かおまけ版融合体のスタッツも下がったらわらう どうでもいいことかもしれんがドラゴンバフはあるのにドラゴンが融合体しかいないの気になる >>88
融合体が居なくてもブラン光牙で戦えるのと同様にプラン光牙が居なくても融合体で戦えるもんな >>96
追加予定もあると思う、あと海賊もか
2種族くらいなら追加されてもバランス保てるだろう 種族増えると種族染め難しくなるからなあ
バランスもかなり変わるんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています