Hearthstone Part1672
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1671
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1572774835/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured すまん、ネタ抜きで半減から更に半減したの知らんからURLくれないか?
本当だったら流石に笑うんだけど 半減→半減だから実質何も変わってないんだが?
感情論やめろ 最高にエキサイティングとかまだ感情を捨ててないのか?
HSを続けるなら感情を失え 久しぶりにレノロックがしたい
ワイルドに行けばあの頃の面白さを思い出せるだろうか BGのアクセス権二ヶ所で当たってたんだがこれ系って重複することあるんだな
二個目以降パックに置換してくれーい デイリークエスト2つ同時にクリアしたら
報酬ゲット画面が2つ分同時に表示されて重なり合うというどうでもいいバグあってわろた なんでこんなバグだらけなのにメンテしないのかね
普通のネトゲだったら初日にメンテしてもう治ってるはずなんだけど ンゾス引けねーな初手に来る確率1割であとほぼ10枚以下に埋まってやがる というかどのDCGも人減ってるし
DCG自体がオワコンなのでは >>675
レノロックなんて悠長なデッキやろうとしたら4、5ターン目にはチョッキンOTKされるぞ アーリーアクセスもらったからやってるけどヒーロー2つからしか選択できないんだが?
とうとうp2wのクソゲーに成り下がったか 早期アクセスの部分に不具合が出たならまだしも
通常のゲーム部分ボロボロにしながら早期アクセス強行して
バンドル買ってくれえええってほんと馬鹿らしいな 多少のバグなら笑って許せる、そんな温かいコミュニティをブリザードは求めているんだ >>686
温かいコミュニティなんていう感情の産物をブリが求めるわけないんだ
ブリが求めるのは感情を失った冷徹なコミュニティなんだ マコが拡張出てからナーフされたらおそらくマコナーフしてる場合じゃないって文句出るよな エモートで煽りまくって相手イラつかせて相手がミュート
バグでクラッシュさせて勝ち なんか本当にいつもの鰤らしくないわ
こんなバグだらけで新ゲームモード強行する会社じゃなかったのに
なんか下請けの別会社が看板だけ鰤の名前使って運営してるみたいな気持ち悪さがある おーいwディアブロ2を引き合いに出して鰤のゲームはサ終しないって鼻息荒くして主張してたこのスレの阿呆猿どもはどこ行った?w OW2とdia4にかけてるんだもの
もう用済みの下痢弁ゲー 鰤は最初のdiablo出した頃からバグだらけの新パッチ敢行するので有名な会社なのだが レーティングは7000近づいたあたりから上がりにくくなるのかな >>694
今年の年初に鰤全体でマーケティング部門中心に800人程度レイオフしてるし、開発も雑務増えてそうとは思う
開発に集中出来てないんじゃね ラダーから人がいなくなったのは
環境がつまらんからだからBGにあきても
ラダーには帰ってこない >>694
ブリはもうactivisionに乗っ取られたんだ 前聞いた鰤のイメージは既存タイトルは数年たってもアップデートされて
丁寧とか言ってたのに最近はゴミカスになってきたな
有能社員が大量に離脱してるのか? >>704
いやハースが突き抜けて最近酷いだけ
チーム5がガタガタなんじゃないの 環境つまらん理由は30点顔面にスペル叩き込むだけとか特殊勝利増えすぎたのが問題だな
だからゼフリスとかでちゃうわけだし、かといって盤面勝負もアホみたいなリソースになるしの リソース増えすぎて消耗戦からシャドバメンコバトルになったからだろ
昔のンゾスが人気あったのも消耗戦の最後の切り札だから人気あったわけでヴォイドロードの使い回しもバーンズプリの使い回しも死ぬほど嫌われてたし
そん中でリソース山盛りや1枚起動増やしまくって
そこで蘇りみたいな2回発動して2体分カウントされるガバガバ処理やってたらくそみたいなゲームになるに決まってる 稼げそうなサブコンテンツができたんだ
安心して拡張全部スタン落ち&クラシック元通りにできるな BGは今最高に面白いけどツール系が出たら一気に糞化するだろうな >>709
大インフレ環境起こした騎士団コボルトリセットしたのに一発目から悪漢や嫌われたジャグラーハメを思い出させるアングルアングラーみたいなの出して
次に残りの勢力で聖なる盾より除去耐性強い蘇りのOP乱発してたからイクサーいる限り無理だろ
シールドミニロボより強いスタッツミニオンはこの先でねーと思ってたけど普通に出て驚いたわ ヒーローtierリストなんてのももうあちこちで見るしな ロケテの段階からもう一日でOPヒーローバレ始めてるからな、ジャグ様とか序盤とる意味ないから産廃だし
30人ランダム?っぽいからばらけはするけど100%地雷みたいなの混ざっとる Tftは環境コロコロすぐ変わるから飽きにくいけど重い腰ブリブリにこのゲームの運営は難しい 2週間に1回バランス調整して
1ヶ月毎に新ヒーロー追加していけば良いんじゃない >>717
そこまで力いれるならもうどっちがオマケかわからんな ええ、おまけだけ金とるゲームがあるって本当ですか? チェスはガチャ回すのが楽しいのにこっちはあんま楽しくない >>669
最高にエキサイティングとか感情論やめろ
面白かろうが面白くなかろうが義務で毎月ラダーやれ krippの構築力神だろ.....
見る度に意味不明な構築で上位行ってる あのレート維持してるのキチガイすぎ
1位でも30貰えるかどうかって感じだったし >>727
そもそもkripおじは生粋のビルダーだし
伊達にD3HCで世界一になってない TidesとsavjzもTierリスト外のデッキでレジェに毎回行ってただけはある トラッシュtierとか言われてるリッチで普通に1位とってる
それどころか、あまりにもデッキが強すぎて勝てるかどうかよりもどこまでデッキを強化できるかをやり始めるの笑った
似たようなことアドベでもやってたし好きなんだろうなそういうの ナーフきてもラダーがクソなのは変わらない
クソなのリセットして面白くできるチャンスがスタン落ちの時にあったのに何にもしないどころかクソを加速してるからな >>732
そんなに勝てるのはすごいと思うがそれはそれとしてリッチってそんなに弱いか? rduがBGに取り込まれとる
オートバトル系ではベストだとツイートし、続けて一日中プレイした後ベッドに横になってもBGのことを数時間考えちゃって眠れないのがBGのでかい問題点だとツイートしてる
まぁ見てても面白いけどそんなに中毒性あんのかね、こわひ RDUってそういや一時期チェス系の配信ばっかやってたな オートチェスって結局運ゲーだからね
奥深さより気持ちよく運ゲー出来るかに力入れるのは間違ってない BGは妙な中毒性あるな
価値パターンがメカか悪魔か獣かしかなくてつまらないと思いながら徹夜してた 運ゲーだな つまらんと思いながらぶっ続けでやるゲーム BGはグラフィック面が弱いし金稼げないし未来というか拡張性がないのがね… サクサク終わるゲームはあと一回を積み重ねるから気づくとヤバい時間経ってる事も リッチキングとかのイケメンらは課金アバにすればよかったのに バトルグラウンドようやく勝てるようになってきた
メカ軸するなら序盤捨ててでもグレード4にするとジャンクロボとか引いて捲っていけるな BGは入場料100Gにしておまけのカードゲームで使えるカードを賞品にしたらいい >>747
序盤なんてダメージはたかが知れてるから雇用せずにさっさとグレードアップしてったほうがいい 他のオートチェスはどうやって稼いでんの?
BGのシステムだとスキン売るとか無理だろ グラがしょぼいから手軽に出来るかなと思いきや最後までもつれたら結局30分ゲームだし
これならTFTやるわ チェス系はパッチのテンポの良さがないと一瞬で廃れるけど
今の鰤がHSのしかも別モードとして実装したそれにそこまで力入れる余力あるとは思えない
HS最後の花火かもしれないお祭り楽しんでけ kripp見てるとレート5000切ってるところは明らかに弱い
解禁されたらもっと弱いので溢れそう 4000だと200くらい簡単の変動するからガバプでもいいよね感あるわ
7000近いとその十分の一しか動かないから皆慎重になる >>751
元祖はそもそもDOTAmodで5人で制作されてマネタイズとか考えられてない
ヒット後派生作品はアホみたいに出てきたが、大手はアクティブ稼いで本編へプレイヤー誘導して本編で金落としてくれたらラッキーかなって考え
BGも同じだろう
とにかくまずアクティブ稼いで人が集まってることの賑わいがないと始まらないってのが最近の大手のオンゲの考え
最初から課金しろ課金しろとかは少しづつ減ってきてる 最初だから楽しめてるけど既存のオートチェスを超簡素化のこれが生き残れるとは思えんな
TFTですら当初簡易化した結果盤面狭すぎて戦略性浅いとかグラ地味すぎるって言われて結局本家に近づけたアプデしてんのに まあ最初は面白いけど皆が飽きてきてどんどんカードがインフレして人が離れていく今のハースと同じ道を辿る気しかしない ほんとHS2出す前フリかもなGB
少々は繋ぎ止めて時間稼ぎにはなるだろし オートチェス派生色々出たけど結局オリジナルが一番完成されてた感あるな 今見るとアドベンチャーの意味不明なデッキ構築システム
なんなんだあれ オリジナルってepicに移ったやつだよな?あれ遊ばれてるのか あんまグレード6にする意味がない
最悪5にすらしなくていい 本編がヒロカ追加だのなんだの焼き直し満載だからな
出し惜しみしてHS2に備えてる説の方がプレイヤーにとっても有り難いぐらいだわ やりたいギミックにちょうどいいからヒーローにしてあるだけで全く別物じゃん
オートチェスってまだ完成されてないよね
どれも未完成のままずっとベータテストやってる感じ
というかMODの域を出てない
けど完成品が出てももう飽きられてるだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています