Hearthstone Part1640
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※前スレ
Hearthstone Part1638
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Hearthstone Part1639
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1565488794/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サ終漂ってきたしために溜めた魔素放出するわ 早速作ったクエシャー2戦で飽きた いいペースで消化出来る ローグのクエ報酬は、猛毒も付けてくれないと今の環境についていけないよ え、チョッキンガーって時限配布だったの?
クトゥーンは新アカ作ったら勝手にぶん投げられてたよなたしか ハイランダーメイジはプレイが毎回変わるから割と楽しい
1戦でHSおなかいっぱいになるけど この連休ずっとFEやってるけど過去最高レベルでおもしれえわ
糞ゲ猿どもも今すぐ電気屋で買ってこい 次のシーズンでサ終だろうな
ベンのいなくなったハースストーン は持たなかった あんな何も考えないで作られて適当に配布された無駄に強いカードを作る新規とかもう死んだほうがマシだろ しばらくぶりに復帰して現環境をなかなか楽しんできたつもりだけど拒否反応出てきた
ルナポケってほんとつまらないカードだな
これがずっとTopTierなのか ジリアックスとチョッキンガーだけでメカメカ大作戦をしゃぶり尽くせるんだ チョッキンガーが配布というのもショックすぎる
復帰させる気無いんだなこのゲーム >>746
え、今はじめた新規ってチョッキン貰えんの?
さすがに厳しすぎん? ルナポケはくだらないけどわざわざハイランダーとかフリーズにしてくれてるおかげで
メイジに全く驚異を感じないわ
それよりもコンボプリのほうがパワーを感じる
2/2/6と2/2/3体力全開と腕が強すぎる >>755
ファイ"ア"ーエ"ム"ブレムだ
二度と間違えるな >>754
ファイアーエムブレム風花雪月 感想まとめ
・シナリオ…戦争が始まるまでに数十時間かかる、戦争はグロい悲劇のわりにキャラの意思介入が少なく淡白なダイジェスト、世界のスケールを感じない
・キャラ…デザインや設定はかつてないほど作り込んでいる、覚醒ifのような頭のおかしい不愉快なキャラもいない、だがその作り込んだ設定が物語にはろくに反映されない、ギャルゲー的にイチャイチャしたい人向け
・戦闘…マップは平坦な正面激突が多い、みんな似たりよったりの育ち方するのもあって単調、FEシリーズ伝統の待ちゲーエース無双でなくなったのは改善点
・操作性…3Dの探索パートに慣れるまでがきつい、慣れてもめんどくさい
・支援会話…今までがギャルゲーのような不自然なシステムだったのでギャルゲーに振り切った今作にはむしろ合ってる、ただ人間関係が人と人の線でしかなく集団や社会といった面に広がっていかない
・演出…ボイスと3Dモデルによるイベントは頑張ってる、ストーリーが虚無でもキャラが立ってるのはここに予算を突っ込んだおかげ
・総評…ギャルゲーやパワプロサクセスのような育成ゲーとしてはよくできてる、SRPGとしては凡庸だがとにかく関係ない要素で時間を取られるのがクソ、ある意味覚醒路線の完成形なのでそういうのがやりたい人には神ゲーではないでしょうか
おいおい勘弁してくれ このスレ見てるだけで新作他ゲーの知識が得られる
ありがとうハースストーン!
サマーバケーション!!!!!!! 今更こんなゲーム始めるやつおらんからダイジョブダイジョブ dogの配信画面からタイアップ全部消えてるのさびしいなぁ
まぁ知略ゲー出るたびに渡り歩けば安泰なんだろうから無駄な心配なんだろうけど >>766
ゴロシアムプリだけで2000G貯めたわ
昔からだけどフリーズに強いはこのデッキ チョッキンガーってメカメカ扱いだからもしかして作ると春落ちるのか
俺が復帰組だったら絶対作りたくねーな >>768
コピーデッカーチョッパリよ、他人の感想ペタペタするのは楽しいか? 最速ルナポケ見てたらデッキ縛る制約があった分ケレセスは健全やったと思えるわ 今回もまた悪党同盟のアドベみたいなのがでるのか?
今からḠ貯めとこうかな
アドベの報酬とかも期待できないがパック開いてしょっぱいカードばっかひくのもつまらんし ゼフリスエリシアーナは持ってきてくれないのか・・・ クラシックしか持ってこないからねぇ 微妙なのかなぁw ハゲってメイジ受けきれないのな
何で存在してるんだ 拍子抜けだったのはZOOだな
パワーはあるんだけど盤面からしか打点を出せないからウォリコンとかフリメに弱すぎるか
ドゥームガードとPO返してやってもいいんじゃ ハゲが受け止めきれないのは1マナファイボおじだけだ
そして、そんなことやられたら赤ハゲだけでなく誰も受け止められない 前環境は開始1カ月は神ゲー連呼してたのに、今環境は1週間すら持たなくてワロタ
次の拡張までどうもたせる気かね 確かに今回の拡張もすぐに飽きた だんだん飽きが早くなってるよな
っていうか拡張がすぐきてうざい まあ来たら来たでその環境にもすぐあきるが それを見越してアドベの配信を9月にしてるんだよなぁ
エリートたちの手のひらの上で踊らされてる気分はどうだ? マッチング遅いよな
俺はいつも新弾から一月くらいしかやらんから普段は知らんが
新弾出てこんなすぐにマッチング時間が表示されることなんて今まであったか? 探検同盟の前がなんの拡張だったのか思い出せない
メカ推しだったのは覚えてるんだけど ハゲは早めにブーム引けば処理出来る
ブームなしでは今のメイジを処理するのはきつい >>795
いやアントニいないタイプでもリンチェン絡めて並べ続けて勝ったりもするよ
ファイボは勝ち筋の一つでだけってわけじゃない >>799
ウォリコンとメイジだらけで回転率の高いデッキが少ないから トートラン招来で招来増やしたり
リンチェンのインチキバリューとかで割となんとかなる >>799
連戦しにくいようにとか近い相手と当たるようにとかマッチいじってるらしい
人も減ってるだろうけど イクサーのせいでハースが壊れた
俺達のハースを返せ たまにワイルドやろうかと思ってランク選択すると誰ともマッチングしなくて悲しい 招来も所詮盤面jに並べるしか出来ないから
乱闘2枚コライダー1・2枚オメガ他大量のメカの群れの前では大したこと無いぞ >>812
ヨグ箱投げるのなんてまずひっくり返せない状況の時だろうに勝率58%あるのはいかんでしょこれ そもそもヨグはお願いで盤面クリアは大抵期待できるもんだろ
だからずっと叩かれたた訳だが 捨てても惜しくない盤面なら割りと投げるぞ
大抵はハンドも増えるし撃ち得感ある 現状のヨグって壊滅的な自滅事故なんてあんまないからな 横に並べるぞ→はい乱闘
小型を倒すと断末魔でミニオン並ぶぞ→はい出陣の道
じゃあ大型ミニオン出すぞ→はいシルスラ
装甲剥いでるぞ→はいオメガ
大型ミニオン複数並べるぞ→はいコライダー
序盤から攻めるぞ→はい怯える下っ端
中盤も攻めるぞ→はい急襲
後半詰めにいくぞ→はいブーム
ぼくもうあたまおかしくなりそうだよ アグロ握ってる時に2マナで下っ端出されるともうゲロ吐くぐらいきっつい 出陣の道は明らかにOP
3マナにナーフしろ
使い勝手良すぎる
腐る場面皆無だろあれ マイラで山札吹っ飛んでドロー繰り返す様だけは見てて面白い >>790
ウォリコンとメイジがヤバすぎるんだわ…… ウォリとメイジはつまんね
感情論だけど続くならいい加減辞めるわ こ、ここ怖すぎ
こ、ここ怖すぎ
こ、ここ怖すぎ
やまーだたーろう♪(アルマゲジロ) 影薄いけどクエストハンターいいな
達成おせーと思わせて猟犬からの不意打ちフィニッシュが楽しい ドルイドの日課クエストきたけど
クエドルはエリーズマリゴス系とセナリウストークン系とどっちが将来性あるんだろう 招来もクソだがルナポケがマジで酷い
おまけに無能によってバフされて壊れたカードだから無能が元に戻すことはまずないという地獄
そりゃ人もいなくなるわ >>820
他の除去はザクザク切っていけるから乱闘と出陣の道の使い分けがウォリ唯一のプレイングみたいなところあるしな
重くすればもう少しテクニカルになる ランク戦で最近よく見るデッキは
ドルイド クエスト
ハンター ハイランダー
メイジ ハイランダー、サイクロン
パラディン クエスト、マーロック
プリースト クエスト
ローグ クエスト、テンポ
シャーマン クエスト、コントロール
ウォーロック 手下ZOO、
ウォリアー コントロール、挑発
なんだよ全クラス見る神環境じゃねーか
アグロもテンポもコントロールもクエストも全部息してるじゃん プリはコンボしかおらんけどそのコンボが強い、勝率トップクラスだったはず
>>829
トークン型はウォリに勝てんからほぼマリゴス型一択じゃないかな ウォーロックとか今存在してるのか?
ランクマではzooすら今日は見てないな コンハゲ落ちしてから明らかに相手の萎え落ちが増えたんだけど、お前ら今までこんなにいい思いしてたんかよ コンボプリのミラー不毛すぎん?
先行ノースシャイア腕で、終わり!w >>832
その環境デッキがつまらないんだよなぁ
踏み倒しってキューブロック、挑発ドル、性悪召喚士から延々続いてて飽きてんだわ
こいつらやってること同じだし >>835
手下ZOOとどんでん返しウォロは数少ないが見るだろ
ハンターよりたぶん見るぞ >>837
イクサーが考えた最強カードなんだからそうなって当然 倍々コンボは明らかにプリにデッキの可能性殺してるし消していいだろ
それでプリが環境から消えてもプリ専みたいな異常者しか困らんし ウォリメイジパラの勝率がちょっと高すぎる以外は
デッキの種類も方向性もいろいろあって面白いと思うけどな
このまま進んで環境が完全に上3つのローテで固まるとかでなければ >>818
otkハンターを使え
8/8突撃メガ疾風3体で殴れば流石に死ぬだろ >>818
コンハン使ってサイ狂乱とズルジンでほぼほぼ勝てるぞ。 ミニオンにヒールして戦うミッドレンジプリをよこせって言ってんだよ
ドラぷりを返せ クエストプリはコンボプリとあんまレシピ変わらないんだよね
コンボプリパーツを完全に殺してクエプリ強化してくれてもいいぞ >>841
プリはかつてのハイランダーが一番面白かったという皮肉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています