【PoE】Path of Exile Part 215
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
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【PoE】 Path of Exile 質問スレ part29
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前スレ
【PoE】Path of Exile Part 214
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久々にmeleeやる人はヤクザにつくunholy relicの洗礼受けるだろうな >>884
ヤクザはヤクザクラフトはどっかに移設して他のヤクザ要素全削除で クラフトはもうプレイヤーLvで開放でええやん
最大85くらいにしてさ くっきーくりっかーの方が面白いことに気づかれたらどうすんだよ どうやってクッキークリッカーにするか考えるのが楽しいんだよ しかしこう毎回atlas弄るのはなんなんだろね
act boss系は公表されてるけど他はどうせ明るさ変えるだけなんじゃろ あぁ、893クラフト解放考えたら萎えてきた
バランスうんぬんじゃなくそこだけでもどうにか出来るだろjk・・・ トラップ逃げ置きしてたら一切攻撃喰らわずに倒せるぞ
ウインターオーブより射程長いからな トラップ含む設置系ビルドはイモコnerfの影響大きそうだな ってかイモコの軽減率レベル依存で最大で35%かよ
cwdt運用完全に殺しにきてて草い 新リーグ楽しみだったのに一気にやる気が消えた
クソリーグ要素調整間に合わせられないなら削除しろよ
最優先事項だろ馬鹿じゃねーの focusのときも思ったが瞬間的に防御とかバフとかするのはpotionがあるんだからこれ以上いらなくね? 自分でbuild考えられん奴はファビョっちゃって大変やなw
イモコがあかんならそれに変わるやり方考えたらええんや
それが出来んなら有名配信者がそれやってくれるまで大人しく待っとけやw ssfHC100以外はイキる価値ないっていつになったら分かるのかね はぁ〜情報おそ
まだフラッシュバック終わってないのな。ライフ型にしたらワンパンで殺されまくってやる気出ねーわ
来期は絶対MoMかESでやるわ HHとInspired Learningって今後も共存させるのかな? なおと、Inquisitorで10位にいるbannyanがSteelmage先生に抜かされそうでドキドキしてる・・・
ニートなのに入賞できない人って・・・ >>902
イモータルコールなだけに叫ぶんだろうな 今回の防御回避周りの変更
GGGのコアチームとクリスがせきろうとか
1vs1のギリギリの攻防できるゲームにはまってるのが原因だからなぁ
ポエモンの時にはポケモンにはまってたのが原因であんな結果に
なったわけで そのうちジャストタイミングで回避出来た時だけスキルが強化される 東方シリーズ全部ユーザーの応募?とかなんとかじゃなかったっけ
マントと指輪以外にあったかな 気に入ったゲームにみだりに影響されるのは先生ェもそうだったな
やめてくれよ・・・ 今の彼岸島もある意味exlieがある意味無法地帯の島に流刑にされて無双してるようなもんだし 何年前から徐々にアクションゲームになってると思ってるんだ >>923
先生ェはダクソ、スプラ、セキロをネタにしてたのは判ったが後なんかあったっけ ラストオブアスのキリンも影響されたかもらしいな他にもなんか割とある ポケモンやったことないしビーストは削除してほしいわ
赤の雑魚無限湧きイラつくし。あれ経験値ないんでしょ ダクソから引っ張て来たようなモブちょこちょこいるもんな メモ君がeva50kとかdodge50%のキャラでトゲゾーの群れに突っ込んでも平気だからイモコ弱体は大したこと無さそうだねとかいってんだけど
いやいやいや… >>933
あっちは検証してるぶん俺は
なるほどそうなのかと思うけどな
いやいや…、だけで否定してるお前よりは説得力ある フラスコありきで火力も下げて、ってことなら大したことないって検証してくれたな
つまり次リーグからはそれが最低限ってこと >>933
AR計算も変わるし弱体とか人によって受け止め方違うんだしキミの意見ここで言われてもな
検証動画の感想だったらblog内でやってくれよ 例えば軽減90%だったものが35%になるというなら、ダメージの大小だけの問題だからたいしたことないんだよ
ゼロだったものからダメージが発生するわけだからね。ゲーム全体に対する影響は大きい
パッと思いつくのはエナジーシールドのリチャージだね >>938
すまんAR自体はそうだったな
MoltenShellとごっちゃになってたわ Kr鯖出来てロシアや今までJP鯖使ってた他国勢が分散してくれると
開始直後のゴールデンタイムのラグとか減りそうで期待してるわ 持続とec積んで永続物理無効できるよってきいたことあるからその対策もあるのかね? とりあえずクラフトmod解放を特定リーグ要素に絡めるのを辞めてほしいわ切実に。
ActとMapにそれぞれ散りばめてくれ、Mapはランダムでいいから。
3.8に延期された炭鉱とヤクザの修正時には頼むからしてほしい インカの時みたいになにも出来ないに100ペソ賭けるわ 何もする気がないから後でやると言っているに500ペソ projectileが壁に引っかかりにくくなるみたいだな
やっぱり時代はspellになりそうだな WolcemだのLastEpochだのグリドンだのどれも糞だからあぐら掻いてんだろ
必死に調整して他に行く客繋ぎとめる必要ねーんだもん 棘とかめっちゃスローになるから全部回避可能って
話だからあんまり心配しなくていいよ
東方みたいな感じになると思っていい アクションやシューティングがやりたいわけじゃない… https://i.redd.it/lie3fffmbf131.jpg
ES Recharge not interrupted が全員に配られるが回復量にペナルティあり
Tricksterや新Chieftainの inc Recovery Rate が欲しいかも >>954
jewelで変化するやつかと思ったら常設かよ Occはペナルティ無し版を使えるかもよ
あと新Chiefはライフ限定だった。Tricksterの天下が続く これでghost reaverも取ったら自然回復量0になるってことかな? これペナきつすぎて意味ないでしょ
エナジーリーチない頃ならともかく 長らくお世話になったババアの価値が激減したのは悲しいがクソアンドクソゴミLabの罠が色んなキャラで楽になるのは助かるな HCとPS4で集めた新規3000人(古参含む)をまとめて殺していくスタイル あなたたちさぁ、こでトリスタが死なないわけがないでしょ?
ガガイのガイを意味するGGGでもそれくらいやるゆ? 今回のボス調整の基本は予備動作時間をより長く、攻撃力を高く、設定してるみたいだね。
初期ゲームにて、鎧外してガンガン進む奴はきちんと回避しないとワンパンされるよう、
低LifeでのIzaro戦みたいになるんじゃないのかな。 なんか萎え要素ばっか出てくるな
マジに来期は楽しくなんのか? 中途半端なんだよね
actのlvどーんと上げて欲しいわ
血水路はlv82! 避けゲーとかだるいからやめて
脳死でファームしたいだけなのに HC配信を盛り上げるためのワンパン調整
開発がエアプ動画勢だとこうなる アクションゲームだから避けるのはまあいいけどボス無敵状態で回避強制はやめてくれよ 前スレ踏み逃げした奴がスレ立て催促してて草
バレないとでも思ってんのかね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。