【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part150
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WBなら素直に物理でいいと思うよ
火力だけで言うならおとなしめだけどWBのよさは毒酸めっちゃ盛れるから
他に耐性を回して超過させれることが強みだと思う
次の拡張がどの属性の攻撃してくるか分からないし割と拡張スタートキャラとして優秀だと思う ソル♂で毒カデンツ期待してたのに生まれる前に死んじゃったの…? >>11
乙じゃなくて毒蛇なんだからね!
1にあった方がスレ建ての際のミスが減りそうでいいね ネクオルとかアグリヴィックスが目立ってただけでフォーラムの適当に選んでも7分台ならありそう
それこそトーテム型にもあったろ確か >>19 >>20
わかったありがとこのまま物理系装備集めていくよ 毒酸はWHが楽しくて近接型とキャスター型で2キャラ作ってしまった ジャスティス仮面が俺のカセットに入ってないんだけど、
チャレンジャーじゃでないの?
ジャスティス肩もういらないよ どの程度装備揃ってるかわからんけど
まだまだ未完成ならOA盛れてない物理型は耐性低下が入れづらく他ビルドより強くしづらいってイメージだな
でも毒酸に転向したら強くなるかっていうとそれもまた装備次第で難しい ウォーロードに新レジェ無いらしいけど結構ショック
ベロナス持って適当なレア緑詰めとけばそこそこ強そうではあるけど ドリーグ棒弱くなっちまったのが毒酸WBにとって一番痛い 光の守護者揃いそうだけどトーテム置きまくりマン今から作ってもグルグルのがやりたくなりそうだ 80周ぐらいでやっと追放者の秘密でたわ
やっとこれで他のことできる・・・ >>32
トーテム置くだけが嫌ならストームリーヴァー持って殴ってもええんやで思ってwiki見たらいつの間にかカデンツ強化がガッツリ追加されてて驚いた
サヴィジリィとどっちで殴れと言うんだ トーテムマン170EX3周目の最後の方でバフ切れちゃうんだよな〜勿論死ぬ
https://www.grimtools.com/calc/O2GDkOXV
これ以上どうしろと ロードして最初のスタート地点の街変えられないのかな その街からどっかへ出かけた時の最後の所がスタート地点になるらしい
マルマスのスチールキャップ地区をスタート地点にしたいけど
あそこだけは出来ないんだよな セットスキルのストームシャードも置くんだ
後は思い切って星座大入れ替えくらいかできるとしても
天の槍捨てて賢人アタークセルあたりに寄せる
それも今より強くなるとは限らないが
しかし天の槍は防御も兼ねてると思われるのでそれはそれで難しい気もする >>35
俺は逆に眠くなるから寝る前にやってるわw
次のリフトにたどり着けないままやめるとやり直しになるのがあれ タイム早くしようとすると脳死周回で出来るほどの腕がないしうっかりバフ切らしたら面倒だしで
150-160/140-150/130-150のコースに逃げてるな、そんなことやってるから未だに170に苦手意識あるんだけど 天の槍メテオと等価交換でわりと天井ブロックされてるし弄ってみるかな
俺も下手くそだからアレクのメテオ連続顔面受けしない限りは死なないぐらいのビルドじゃないといかんわ
堅いし殴っても強いし適当に安全距離でもMQだろうがザンタリンでも倒せるから楽なんだよね 坩堝を回せる活力がほしい
前はいろいろ変えたりして猿みたいにやってたのに
新たな刺激がはよシャッタードレルムがしたいぜよ 腕クラフトのスクラップ貯めてるかい?
普通にレジェでいいモノ多いし微妙かね 腕クラフトは速度が微妙でaffixも速度が付いてる奴は速度以外の効果が微妙なことが多いからあまりやる気がしない
腕レジェはスキル変化付いてることも多いし 刺突ビルドだけ腕クラフトを強いられている気がする
何でレジェ追加されないのか >>36
スチームリゾルブに振ったり聖化した骨使って種族ダメージを稼ぐとか
俺のトーテムおじさんは3種バフとバナーで3週安定して回せるぞ
トリビュートはトントンだけど >>47
なるほど種族ダメージがあったか
怒りの胴頭骨にして試してくる
ほぼほぼ169で切れるからホント後ちょっとなんだよ MQ・ローカーあたり棒立ちってなるとシールがかなり活きてくるんだよな
そう考えるとフェニックスも可能性の星座ではあるんだが現状じゃなあ
火炎系イーサー系星座でクリ発動競合しないとはいえ、やっぱクリ発動の星座は取りたくねえわ 耐性は全80は最低無いときつい?エリートact2くらいなんだけどガテンツ2万ちょいdps1万位でラヴィナスが2500く、いなんだが2刀にしたらもうちょいいくけど耐性ががが ⤴目標としてはカオス要塞をストレス無く回ってdlcまでに装備をそこそこ集めたい ローカー棒立ちがシールだけだと無理だったビルドで、蟹、不死鳥取ったらやれた
不死鳥も火炎%じゃなくてエレメンタルだから火炎/イーサー型以外でも採用できるのは良いね ローカーは単発大ダメージ型じゃなくて継続火力型だから
蟹バリアとかは結構有効だよな
ところでverupで敵もverupされてる奴がいるな
ハロン砦のカイモンボスがアホみたいに全方位雷球連射してきて笑った スクラップの在庫見たら8000くらいあった
なんとかなるやろ(楽観) >>53
おめ
トーテムだとイセリアル種族ダメージ乗せられるコンポネ欲しくなる
ヴァルダランとトリオが時間かかって面倒い >>28
ありがとう
でも設計図くれないんだぜ
古代の森周るのもキツイよね、、、 >>41
v1.1で総合的に見たら坩堝のバフもNerfされてるからね
170を回すのはMI狙いぐらいで自分はレジェ効率で考えるなら
150-160,140-150を1セットとして4セット回ししてるわ(ネクオルビルドが死んだので今だとバフが途中で切れるけど) 帰ってきたらヴィンディケイター作る!現実世界でも雷属性の僕はこれをビルドするべきだったんだそうに違いない! MIって回したウェーブで変わってくるんだっけ?
0→170と150→170じゃテーブル変わるのかな 161-170にしか出ない敵のMIが欲しい場合に170までヤルってことじゃねーかな 実際に出た奴のMIしか出ない?
アセンダント頭肩とかおらんでも出てるように思えるけど 優秀なクラススキルシナジーの条件
得意属性のブーストが豊富
得意属性の属性耐性低下がある
シナジー相性に問題なくOADA盛れる ハーモンドが放送禁止用語を連発している可能性が僅かに 怨霊フォントのくせに「憑」入ってないんか…
まあフォント作るのって凄い大変みたいだからしょうがないね 坩堝は出てきた敵のMIが報酬で出るわけではない
しかしウェーブが上がれば上がるほど報酬にネメシスMIの比率が上がっていくので
ネメシスMIを狙うなら高ウェーブ、非ネメシスMI狙うなら低ウェーブとである程度絞ることができる
ただ接頭接辞レベル的に低ウェーブを狙うのはおすすめできない
以上たぶんあってるけど妄想でした 星座使わないという縛りプレイのフレが
魂ラヴァでポーション使わずに耐え続けてたな
装備品とスキルでここまで防御特化できるものなのかと ソレイル教団の派閥装備でグレネイド+2指輪があるね
世の擲弾兵たちもこれでMI厳選から解放されるな ソレイルがカオスで
ドリーグが酸毒で
ビスミールがペット?
カオスだから比較的カオス属性持ちのデモなのか ワッチョイ復活したから言っとく
6c-←NGネームに入れろ カオス系増強剤がドリーグに多いのって不思議
ポゼッションの説明文からしてソレイルがカオス担当だと思ってた 久しぶりにシャーズールタクティシャンでローカーさん行ったらSPが途中で2回くらい枯渇したわ
数ヶ月前とかなり挙動変わってるのね ちょっと適当に組んでみたけどなんかテンプラーさん強くね?
https://www.grimtools.com/calc/62axJlBN
結局杖とオフハンドもって詠唱するより武器と盾持って殴りながら唱えるのが正解って事か
やっぱイスカンドラさんは先を行ってたんやな
6秒に一回しか撃てないけどこのフルチャージキャリドア凄まじい事になりそうなんだが 前みたいに強くなりたいなら拡張買ってねってことだぞ
大半の現行マスタリー、星座、装備はナーフされた
簡単に拡張クリアされたら悔しいからな クリアがスタート地点みたいなゲームなのに
クリアされたら悔しいとか意味が分からん 完全火炎出力できる上に450%とかいうヤケクソ武器ダメついててクールも1.5秒くらいまで縮まる盾投げが一番やばくなると予想しておく >>85
わりいw
ひさびさにやりすぎてエナジーって言葉が出てこなかったw AoMでも出て少ししたらほとんどの装備がOADAと耐性中心に強化されなかった? 盾投げできるのか
ジャンプも出来るみたいだし、アルゴスの戦士ロールプレイが出来そうだな
楽しみだ とうぜん微調整はあるだろうねぇ
事前情報で強い盾投げとか毒刃とかが1071のイスカンドラみたいに2日でナーフされたら笑うけど 盾投げはオフハンドだけを参照するんだろうけど
そしたら他の装備や星座のフラットダメージが乗らなかったり? 昨日クリーグdkのビルド参考教えてもらった者だけど、安定のイーサー型にしてみたんだが削りは早いけどエナジーがけっこうかつかつで前の生命デスナイトより脆い
装備揃いきってないから生命の樹取ったり星座とか見直したほうが良さげだなぁ 三神セットもいかれてるんだよなあ
あんま強すぎてもそれ一択になるから調整という名のナーフは賛成だけど向こうの乗っ取られがブチ切れそう >>89
リチャージ付き単体攻撃がやばいとかナイワー 盾投げはチェインライトニング型AoEだぞ、でも範囲の関係で思ったより連鎖しないなって可能性はあるが 盾投げ紹介動画は棒立ちの敵相手だったからな
動いてる敵集団にどうなのかはわからんね
つか、AOEってよりは自分が動かないブリッツみたいなスキルだと思うわ >>87
拡張要素を優位にするため
現行のものを劣化させた
って主張なら分からんでもないが
正義のハンドガードが4つになった
拡張のセット装備の変換をゴリ推す
運営のクソ調整かな 視界をイーサーに乗っ取られたケンモーは相手しない方がいいかも げぇローカーセットってひとつずつドロップなのか・・・
なんか全部セットで落とすってどっかで見たような気がして勘違いしてたわ
それともアプデで変更された? 一番やばいかどうかは分からないけどスキル変化セットつければ
CDも気にならないし単体というか上にも出てるけどチェインライトニング型だから
普通に使いやすくて強そうだよね
あと耐性下げとオースのクリダメ排他を取りたいならセンチネルになるから
変にソルとかインクと混ぜるよりは火力だけならオカルが相性よさそう おカルはサブには最高やしな
主張しようがないほどメイン攻撃手段がないとも言うが ローカーはあんなもの着てるクセしてそこそこ硬いからいやらしい レベルカンストしてもローカー装備を手放さない経験値至上主義者やぞ 64bitと32bitのフレームレート比較してるサイト
見かけたことある人おるか? あーあ
ワッチョイ無しは昔のMMOみたいで楽しかったなー
退屈だから俺は引退する
みんな今までありがとなー ちょっと触っただけだけど64版快適よね
GDIAとInternalsが対応するまで32版に居残りです >>108
シジル(笑)
ドリーグ(笑)
ドゥームボルト(核爆)
いやまあサブとしては十分だけど いまなんでドリーグの血を笑ってるんだろうと思ってドリーグの邪眼を忘れていましたね?
これがメンタリズムです 毒酸耐性に困ったことなんてほぼないからドリ血が優秀だとあんまり思わないなあ
サブでとるならイーサーカオスがごりっと稼げるWORの方がなあ ドリ血はヘルス再生とOAだけでも優秀なのに結構でかい酸フラットまで付いてきてずるい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています