【PoE】Path of Exile Part 209
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
http://wikiwiki.jp/pathofexile/
■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551189714/
前スレ
【PoE】Path of Exile Part 208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1552320565/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エナジーリーチは基本値10%がきつかったな
20%にするとライフ吸えないのは致命的 Steam人数見るとめちゃくちゃ減ってんなー平均2万いきそう もうPoEは充分しゃぶりつくされたご苦労様でしたなのに
後初のハクスラがいまだに出てこない惨状
オフゲーはやっぱ別モンってプレイヤーが多いだろうし
ブリザードが糞化してなかったらなぁ
diabloとPoEでいい感じで競い合えたろうに breach masterとbeyond master作って爺とじゅんちゃんはリストラで 俺の知り合いほとんどPoEリーグ抜けて
ホワイトハウス守りに行ったからなぁ
悲しい 終わりやねこのクソゲーも
今年のブリコンでD4発表だろうし よくd4に期待できるもんだなw
つーかあれだけの糞ひり出しといてまだ次作出すつもりなのか
老舗の意地なのかプライドなのか 暗いぜ暗いぜもっと盛り上がっていこう!まだ一週間ちょっとだぜ!これからやん!
ほなまた来期に! ほな…また…
うんちぶりぶりに期待してるユーザーはもうおらんやろ最大手のコミュニティサイト閉鎖やぞw b.but...do you guys not have phones???? でもそろそろ真面目にこの重コンテンツごった煮状態どうにかしたほうが・・・
毎リーグDelve育て直しとか3週してた頃に戻ったみたいだよ デルブはもう自動採掘でレベル78くらいまで掘っとけと
本リーグ中はもっと掘ってくれてたのになんで地味に調整しとんじゃい 4.0いつなの
来季は近接リワークらしいから早くてもその次? エグザイルコンとかいう鰤の後追い、つまり未来もそういうことだ いやまてよそこそこのilvならエッセンスぶち込んだら必要値クリア出来るんか
やっぱ止めるのはもうちょっと止めや! Baneクッソ楽しいけどヌルポータルとか一部の呪いが効かない敵?だけ若干めんどくさいな ユニークタブ買ったらゴミユニークも売らずに保存するようなってalc貯まりにくくなった許さん vortexにしたらdelveクッソ楽やんけ何なんこれ >>500
安い硬い火力クソ高い操作楽 そりゃ流行るわこれ
スキルの挙動上すごく速くはないかも知れないけど votexのCDと絶妙に使いにくい範囲さえ我慢すれば最安最強といっても過言じゃない instant化したのもデカイわ
快適にお散歩できる インスタントだから火力低いかっていうとそうでもないからな
ただのメリットしかない
反射も気にしなくていいし HackもSlashもしないスキルが人気のハクスラ 毎リーグ、Arcばっかりしかやってねえw
ninjaとか見るとWinter Orbばっかりが目立つけど、たまに足止めてチャネリングして充電みたいのしなきゃいけないんだろ?ダリーな
マジでダル過ぎるのに、なぜ人気あんのか分からないんだけど?
Arcでバリパリ進んだほうがよっぽどラクなんだが?
前リーグではArcにRF組み込んで、真っ暗な炭鉱をオレのオーラで明るくしながらバリバリ雷放って楽しかったっけな
オレが考えたArc+RFエレメンタリストが最強じゃね?w >>510
だってよ、他人のオレTUEEE真似してる雑魚カスばっかだからよwww poe ARC RFで検索すりゃ動画見つかるからパクリだな GGGが想定したビルドの範囲内だから何をやってもGGGの掌の上 設置して釣れば反射は問題無いけどだるすぎる…
いい加減AOE見直してくれないかなIncAoEがゴミジェムすぎ Baneでも火力は十分だからVortexとか範囲狭いわCD長いわであまりにもだるい
ボスだけは楽だけど大半が雑魚戦だし フロストボルトで撒いた先で発動させて広範囲やってたがポチポチ多いのやっぱ嫌か フロストボルトの弾速が遅すぎる
あんなもん撃つくらいならphasing発動して突っ込んだほうが速い メモリーでstrange barrelでて壺割れてユニークが谷の底に落ちて行ったんだがww
回収してくれー ESフォッシルガチャつれぇ
もうちょっと安くなってくれ ネクサスめんどくさい上にやっとたどり着いたことろで失敗して絶望感凄いんだけど Empire grasp握ってholy flame totemでバキューム楽しいしてた俺に謝って! RFに親を殺されたおじさん居ないから許されたのかと思ってたわ Cospri's Malice安ぅい
おのれセルフキャスト オカルトおばさんのパワチャノードがなんかイメージと違うから自分への呪い無効+反射とかにしない?
呪詛返しみたいな 良さげな能力思いつかねーからパワチャにしちゃえという手抜きの結果 >>529
30%モアスペルが保障されちゃうからやばすぎる。 ライオンマスク初めて被ったが、これっていいモンだったのな
下手にES稼ぐよか安定するわ Waterways Bossのチャレンジ、何度やっても出来ないんだが
何かコツとかある? フリーズさせないと殺せないってアイテム装備して、ノーマルアタックという単体神スキル HoryFlameTotemはTotem使い御用達のSoul Mantleと相性悪いからこの際呪い除去効果をなくせ Ice spear TotemでSBでBoss削る作業してても
召喚するモンスターは時間で自爆、Bossは固まるで全くうまくいかん
10map程消費してて白シャツfarmしてるみたいだわ ◯◯を残して倒せ系はtwo bossやれば楽だな
2回チャンスがあるし ブランドスキルは画面外でも残るから一発食らえば死んだも同然のエクストラelemental damageマシマシMODでも重宝する
だいたい全てのボスを時間をかけてだけどハメ殺せる >>505
vortexの反射対策ってどうしてるん?
パンテオンで反射減らすやつ取っても、ごりごり削られて割とヒヤヒヤする ほとんどヤクザの修整じゃん
後のリーグの足も引っ張る産業廃棄物リーグだったな
速やかに全部削除しろ
マスターも戻せ >>538
こういうマップボスの召喚系のチャレンジはポータル使わないと無理
アイスゴレ瀕死まで削ってポータル出入りして自分の無敵中に沸かせるだけ 今更vortexだブランドだって、ひとつ前のリーグ開始前に盛り上がってた話だぞw ヤクザの対応に終われて今期要素ほとんど触れてないの草なんじゃが これ直すなら今期は引退だな
モンスターサイズ100%ぐらいまでスタックできて樽100個ぐらい追加されるからext出し放題みたいになってたのに
Fixing a bug where various Sextant modifiers spawned their monsters or barrels inside of Fragmented Memories. シンセシスはとりあえず全部2倍にしろ
メモリーの保持数・1メモリーの使用回数・ディスタントメモリーの報酬・フラクチャードアイテムの数値
Then we doubled it >Adding a "release" option that players can select if they don't want to make a choice at the completion of a Betrayal encounter.
>Adding the ability to toggle visibility of map modifiers on or off.
おおっ、これが欲しかったんだ!! リリースオプション追加するなら次回カチコミ食うとき最大で6人から9人までスタックして欲しい パッチノートのスレッドとんでもない荒れてるじゃねぇか
今は裏切りリーグなのか、合成リーグはどうした、ほとんどの人は他ゲーに行ったぞ etc 合成って普通に遊んでると、ゴミとゴミを合成してゴミを作るだけだし…
偶然強いの作れるとかまずない これにこりて新リーグ開始直後の接続数で大人気リーグと勘違いするのはやめてほしいもんだ 大体開始直後は大成功してる事になってるからセーフ…アウト 素材の準備に数EX使ってようやく手に入る権利がもらえるだけだからな
そんで外れたら終わりなのは無理 開始時人口も減りの速さも今までで一番だったらしいからな
ずっと言われてるけど、リーグ要素のアイテム自体をトレードできなくして遊び方も限定
ビルドも強いビルド回してるだけで選択肢狭い
挙句の果てにリーグ要素がクソなうえに、スタビライザーバグや消失バグ等完全放置
文句出ないほうがおかしい ここんところの新要素は本リーグの三カ月間では熟成し切れないくらい複雑なものだった、ということだろうなあ(GGGの開発・品質管理能力に対して)。
Bestiary以降は「ゲーム内ゲーム」と言ってもいいような個別のリソース管理が求められるものになっていたし。
合成リーグも来期にコア入りしてからが本番じゃないかねえ。 もう開発リソースが足りなすぎて火の車だろうなGGG
ここのところのリーグ要素の中身見る限り、
正直たったの3ヶ月なんて短い期間じゃ
要件定義→開発→テスト→バランス調整まで時間か足りなすぎるよ。
昔みたいにコイン通常マップにばらまいて交換するくらいとワケが違うからね。
今のままじゃ直近のバグ潰しと次のリーグ開発の同時進行は相当きついんじゃ。
開発陣は増員してるのか? リーグ要素増えすぎだからtormentとbreachだけ残して後は削除でいいよ >>563
ちまちま宝石を合成していた日々を思い出す… プレイヤーが求めてない部分で勝手に火の車やってるだけだろ
誰もネクソスみたいなモン求めてねんだよ
人が散ったことでいい加減気付いてほしい
ハクスラの初心に帰れ、と
無駄に複雑なコンテンツ複数用意して一体どれだけの新規が続けられるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています