Hearthstone Part1512
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※前スレ
Hearthstone Part1510
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1547011096/
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Hearthstone Part1511
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1547208978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジヒィのデザイン自体は大好きなんだけどな
乳首殺せるのも大変楽しかった ガイストはともかくクライヤミは拡張の演出であって流石に強いと思って作ったわけじゃないだろ ぶっちゃけラザカスよりは今の乳首の方がクライヤミ効きそう
メックトゥーンならコンボの為にも1発しか回帰撃てないし ガイストもなんだかんだで息長かったな
偶像ダークパクト死にまね回帰アセンブリとメタ対象が多かった ドルイドの6/7/35挑発に比べればハンターの5/12/12はずっとマシだわ >>519
文字に起こすとホント頭可笑しいな
俺も虫害のが嫌いだから前よりはストレス感じないわ乳首ごとブチ殺すナーフは流石にどうかと思うけど AOEよりよっぽど強いよな虫害
何より乳首に横展開対応出来るスペル渡したのほんと糞だと思う 普通のAoEは撃たれたら基本的に流されたミニオン分のハンドロスするだけだが虫害は何故か盤面負けするという しかも処理出来なきゃ枝分かれでこっちが死ぬっていう 全体除去ってのはハンドアドを稼ぐ代わりにコストが重く、相手に先に展開を許しテンポでは負けるのが当然のもんだからな
虫害は直接ミニオンの除去こそしないもののテンポの奪い方が狂いすぎ 流石にotkよりドルイドストーンの方がマシだったな 韓国は良心的兵役拒否ないから元から無理なんだが
何言ってんだこいつ 虫害で展開した虫が+2/+2される地獄の動きが行われる時代があったらしい 虫害は突撃5/1にしようぜ
それなら全体一点で返せるから問題ないだろう ドルイド強くするとすぐカード悪用して悪さ始めるから
もっとオワコンでいいと思う
マリドルとかハッカートグワグルとかメックトゥーンとか糞みてーなのばっかりじゃねえかよく考えれば dkコボルトと一緒に原爆消さないとデッキの多様化が完全に死ぬよな パラ普通に組もうとするとミニオン勢がよえーな
困ったもんだそりゃ奇パラか圧縮ドロー加速させての特殊勝利狙いしかないわな バフパラで遊ぼうぜ大司祭のおかげでもうリネッサで何枚ドローしようがファティーグで死ななくなったぞ ずっとバフかけて遊んでるけど間に合わないしメックトゥーンとかotkあたるとやることねーからなー勝率3割ぐらいじゃねーかな 10連勝くらいして気分いいわ
勝てると最高に楽しいなこのゲーム マンネリで飽きた→わかる
OTKは不快→わかる
ハンター以外はOTK、OTKを許すな→毎日うざい
このゲームは糞ゲー、楽しんでる奴も糞→他にやることないの 今のドルイドって歴代最弱のヒーローじゃねえかな
下手したら昔のプリーストより弱いでしょこれ メックトゥーンドルアンチOTKアンチとしてそこそこ強いけどな 環境で戦えるデッキが存在するってだけで強いから
今のドルとか普通のクラスだろ 未だに0.1%くらいいるドルカスの為にガイスト積んでるわ ガイストで一番被害受けるのはマイラ入りの奇数ローグだから ドルイド許せると思ってる奴は乳首使いだろ
現在でもうざいじゃんチャリチャリ装甲遅延マンだし トグワグルと回帰のおかげで今はなんとか生き永らえてるけど、今後究極とかがスタン落ちしたらもう一生乳首は這い上がってこれないだろうね
優秀なマナ加速カード+翡翠のような強力なアーキタイプが出てくれば話は別だけど そもそも存在が害悪だよな
健全な乳首デッキってないじゃん・・・ ハゲも乳首もみんな基本カード全部めちゃくちゃにして盛り合おうや kiblerがテンポ型の奇数ドル使ってたがアレを各種ビーストシナジーに切り替えて使うのが1番あり得そうかな >>539
データ上は歴代ワーストに近い数字らしい おっさんはブランド不明のクラッチバッグしか許されないよ ランプじゃないと戦えないってのは
個々のカードが強くても早く出せないと弱いっていう
ドルイドのカードのクソさのあらわれだと思います ハンターに勝率いいデッキって何があるかな
コンプリくらいしか思い浮かばんのだが 多分DCG自体がマンネリ化してるんだよ、今となっては昔と違ってDCGが飽和状態だからDCGなら面白いって話ではない
実際どのDCGも文句ばかり artifactとか良かったのは前評判だけで今では誰もやってないしな
まともな対抗馬がない アーティファクトが良かったのってトレーラーだけだろ ナンバーワンはシャドパなんだよなあ…
もはや運営元の安定感でブリはサイゲ様に遠く及ばない マシってのは言えなくなったな
目糞鼻糞にランクダウンしてしまった
旧神ウンゴロあたりは間違いなくハースがナンバーワンだったけど >>567
工作員のふりした対立煽りさんゲーム名間違えてんぞ レイトゲームを許さないパワーカード全部消してくれないかな
デッキの残リソースを予想・計算しながら戦うのが一番楽しい そろそろもう1回獣メタるカードくるやろ
長の時代も終わりよ >>571
コイツ全部同じやつだぞ
1人でシャドパ連呼してずっと対立煽りしてるから 個人的にはケレセス横行してた時代よりかはましだけどな
2tケレセス3t船長パッチドーン!
その頃は3tでゲームが決まってた 絶叫を10マナかレジェンドにするだけで超絶快適になるだろうに マンモス落ちてOTKへのメタカードがでればかなりいい環境になりそうな気はするんだよな >>577
幻視でコピーできるから余計にたちがわるいよな
炎の中にビジョンが見えるバカもいるし最悪 アグロかミッドレンジくれ
レクサー君はDKあるからダメ もっと対話させろ
ドブネズミとジヒィをクラシック入りさせろ 対話なんていらねーよ
コールドライトでデッキごと燃やしてやればいい 全員使えるからって存在してたソーリサンとロウゼヴにンゾスあたりはやばかったと思う 6マナのエピックロウゼブは結構強かった
6マナパチモンレジェは使ってるうちに抜いた ンゾスもゆうほどぶっ壊れじゃなかったよな
メックトゥーンは糞みてーなカードだけど
バランス崩壊はカードゲームの運命なんかな ンゾス時代は強い断末魔は作らないという鉄の掟があったんじゃ
コンボ時代にも強いドロソは作らないという掟が必要なんだがイクサー? ンゾスからヴォイドロード釣ってた頃のこと、覚えていますか? ンゾスの全盛期はナーフ前のワイルドのキューブロックだしな ンゾス入ってるキューブラザカスに顔面突破されてたよね ラザカス以外でスタン前コボルトウォロ相手すると頭おかしくなりそうだったわ
何体ヴォイロ出すんだよ ンゾスからのヴォイロもなかなか頭おかしかったぞ
実質2回目のDKの悪魔復活だった ヴォイロとドゥムガで攻守ともに盤石の体制
畜生すぎた おまけみたいにシルヴァナス復活させてくるのマジで鬼畜だった 流石にスタン落ちしたら使われないだろメックトゥーン 奇パラが数字出してる割に弱いな
よくこんなオモチャで勝てるな ラプター3枚混ぜたのに当然のようにマリゴスとヴェレン復活させてきてわろた スタン落ち後のメックトゥーンで生き残れんの誰だろ?ガイスト落ちるからドルイドワンチャン? 少なくとも呪文石ならn種類のそれぞれ別のミニオンを復活させる効果だから
同じミニオンが死んだ回数は関係ないはず
まあ隷属だって何回も死んだ奴が出やすくなったりしないだろ多分 偶像なんてものがあったせいで生まれてしまったガイストも今年でなくなるんだったな来年からは回帰打ってるほど余裕なさそうだけど >>602
魔女の刻は間違いなく数関係ある
呪文石は分からん mtgaは本当良くできてるよ
HSについに現れたライバルって感じする
日本では日本語化きてから本番かな 対抗馬があれば舐めた商売できなくなるから改善しやすくなるかもな
今までは対抗馬いなかったから殿様商売してたけど POEができてD3がまともになったかというと全然そんなことなかったしなぁ どっちも鰤だから負けても勝っても鰤がDCG環境一人勝ちしてる状況やんけ
ハンター環境と何が違うん? 俺達の知ってるHSはベンの手から離れたウンゴロの時にもう死んでたんだよ まーだベンが調整してると思ってるやべーやつおるんか 毎日固定IPで朝から晩までネガってるID:GZbnPp0s0はどんな仕事してるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています