Hearthstone Part1456
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・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1455
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541537214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドルは最早tier1じゃないのに嫌われてるのは分かったが、tier1って嘘をつくのはどうかと思うよ 血祭りって別に同じ効果を繰り返すだけじゃないからな
AoEだと一体血祭りするごとに一回血祭りの能力が発動するらしいからその内容によってはかなり壊れそうではあるよね ウィッカーフレイムしかりだが、キーワード化する前に試験的に導入するのはユーザーの様子見というよりはunityでちゃんと動くかどうかのデータ集めの意味が大きそう
ディスカのギミックもランダムは批判されてたけど、そもそもunityじゃハンドからカードをプレイする前は手札からカードを選ぶって行動はできるけど、プレイしたタイミングで選ぶって動作は対応してないみたいだしな
マラクラスのハンド記憶能力なんかも様子見てる感じある >>914
unity関係なくて草
選択や発見のようにUI挟めばいくらでも可能だよ 血祭り発動したら生命奪取の標準スタッツ334とか中立で出てきそう パラの虎がジリアックスに勝てる要素あんのかね
聖なる怒りくらいしか思いつかんな ジリアックスで中継ぎして虎でフィニッシュでええやん
クエパラがティア3か4くらいになるかも マリゴスローグにもジリアックス入るようになったし
とりあえず入れとけ枠になりすぎてる 聖なる怒り使うならクエパラよりはコンパラに寄せた方が安定しそうな気がする
虎ゴルゴン虎パンダとかで除去とヒール繰り返してデッキ切れたら聖なる怒り 3打点3回復3/2生命奪取挑発が5コスって素直に強い >>924
デッキ切れたあとは虎をデッキに埋めて聖なる怒りでいけるな あーデッキ切らして3マナ以下にすれば虎銀行家怒り1ターンでできるのか 最近偶シャー多いな
何が強いかさっぱりわからんデッキだが 言うて聖なる怒りパラディンは弱いで
ヒ―メット構築にするとロアと相性が悪いし、25ダメージしか出せないから倒せない相手も多いからや >>930
何が強いかは見りゃわかるだろ
ウナギとフレタンと躯と6/6/5とカリモスとハガサが強い >>924
従来のコンパラに銀行家ロア怒りだけ入れてサブの勝ち筋として考えるのが良さそう
どれも単体で仕事できるし 趣味で入れてるピンのダイナモからストプリで宇宙ムーブするのも好き >>933
ワイが開発したクエストパラディンは強いと思うで 奇数パラに釜入れるのマジでやめてくれないか?
不快指数3倍くらいになるんだが 恩寵か釜の二択なら釜入れるだろおもろいし
たまにレイドリーダーや菌術師で凶器と化すし 釜デッキには氷上釣りやトーテムシナジー出てもいいように悪夢の融合体を入れてるな 使う側からすると釜は作業感を軽減させてくれる癒し
この前配られたしな 偶シャーは安定して健全なテンポ取りに行けるのが強いんだけど、ぶん回りに一切勝てないのが辛い。
ただ事故だけはほんとに少ないし調整しがいはあるんだよな… 偶シャーや奇パラなんてのが人気なのは
お前らが盤面とる気もなく変なコンボばっか狙ってるからだよ 釜使うデッキは軽い具材が多いからエウレーカや呪文石ばっか来ると腐ってツラいわ >>941
なに?ニキはワイルドの奇数パラディンや偶数シャーマンを知らんのか? 偶シャーとかいう健全デッキ回してる奴は逆に性格悪いまである 偶数シャーマン強くするってなるといつぞやのような圧倒的盤面力で徹底的にマウント取ってきそうだから今くらいで丁度良い お前ら早くVIPのシャドバ スレにこい
いつまでもハースガイジ放置してんじゃねーよ
責任持って引き取れ てかなんでゲームの板じゃないんだ?いろんな板にスレ移動してたよね、そこが本スレなの?
デジタルカードゲーム板にもスレあるし、移動したらどう? おべべは律儀にIP変えねぇからNGを徹底させりゃいいぞ スタンしか知らない人のために、ワイルドの奇数パラ、偶数シャーマンにはどういうカードが入ってるのか少し紹介するで
奇数パラディン…兵站将校、ダークシャイアの管理官、兵役招集、闇への抵抗、戦馬訓練士、ロウゼブ
偶数シャーマン…バリバリ、トーテムゴーレム、メイルシュトロームのポータル、退化、ドラナイのトーテム彫師、炎纏う無謀のもの、地底よりのもの >>951
笑ったんじゃねーぞ😡
早くなんとかしろ 触らなきゃいいのに触る輩もいるからな
大抵そいつもageてるからオツム弱いんだなってのはわかるけど 日本語化きた時に鯖問題浮上してその名残でまだ別の板にもあるのかな?
のぞいてないからわからんけど >>952
そういうスクリプト荒らしがいるらしい...
名前で笑えるけど >>953
闇への抵抗すらクソサポのおかげで一線級なの笑うわ
マジでゴミ箱じゃん >>960
レベルアップに加えて兵站将校まであるからスタンよりもはるかに簡単にバフできるんや 炎まとう無貌のものってなんで許されてたんだ?
萬田銀次郎やウシジマくんがションベン漏らすくらいの前借力だろ シャドガイジスレにいるのおべべか
ガイジ同士仲良くなりぃや トイチとトゴは天と地ほどの差なんだよなぁ
並べちゃあかんで >>962
ワイルド偶数シャーマンでは炎纏うものにウィンドスピーカーで疾風つけるのを狙う構築もあるで 借金して出す4/7/7よりサンダーブラフや地底のがウザかったからな
抜けてたデッキもあったし 4/7/7が強いとなればみんなシャーマン使うわけで
シャーマンが増えればカエルと退化が暴れるわけですよ 炎まとう無謀は全然許されてなかったでしょ
当時からクソカード扱いされてた
けど旧神時代はヨグのほうが目立ってたし
ガジェは海賊のほうが目立ってた >>953
ワイルドの奇数パラに闇への抵抗はあんまはいってないぞ
マスタフォと遭難者と7剣で十分展開できるし盤面埋まるの早いし5コスで展開するだけだと弱い >>970
そうやって人の真似ばかりしてるからうまくなれないんやで
ワイのように自分でデッキを考えられる人がすごいんや あの当時のシャマは4/7/7メタられすぎて逆にテンポロスになるから抜かれてただけじゃないか?
大物ハンターとかも採用されたりしてた気がするが 最終的にヨグとドラウォリの突撃おばさんのがあの頃ヘイト貰ってた気がする >>971
ワイルドの奇数パラにどんなカード入ってるのかって話じゃなかったのか・・・?
いつからオリジナルデッキの話になってたんだ 自分と会話するAIに触れるな
たまにバグで人に安価してしまうだけなんや >>969
ガジェ期はアグシャーも海賊と同じくらいいた気がするが・・w
データ上はアグシャーの方が勝率高いこともあったし ガジェ期もいろいろあるからでしょ
精霊の爪ナーフ前はシャーマン一択だったと思うわ ガジェtier1はアグシャーだろうが
ちんぱちフレタン爪稲妻アヤ
今振り返っても過去最高に動きが早いわ >>974
知的障害に話しかけてマトモな話になると思ってるお前が悪いぞ カラザンのトンカチアグシャーにもガジェの海賊翡翠アグシャーにも477普通に入ってたろ
477が抜けた当時っていつのことだ 旧神最後の方は抜けてたしカラザンは4/7/7入ってないデッキのが多くなかったか
ランク帯で違った可能性あるけど そういやスロールて精霊信仰っぽいが4大精霊って旧神の部下だったよな
スロールって旧神側なのか?
それとも4大精霊は一般の精霊とは全く関係ない扱いなのか? 悪さしないから2マナ1ダメで顔面にも打てる木霊スペルがプリかメイジに欲しいなあ >>986
スロールはデスウィング倒したし旧神側ってのはない 旧神期はミラクルにsapされてたからな
ウォリコンうざくて隠蔽ですくすく育てるミラクルに需要あったし 4/7/7はメタられたら抜いてアグロに寄せた構築が流行りだした
その後対策がされなくなったら再登場してたな
半年のスパンで必須だったり外されたりする任意枠だった 炎纏うはBGHナーフと同時に実装なことが一番懸念されてた覚えがある。
実際は強いけどそこまで騒ぐほどでもなかったって評価じゃなかった? ウォークラフトあんまり詳しくないけど
スロールって主人公っぽい立ち位置なんだよな 旧神時代のドルイドは大人しくて好きだった
カラザンで魔力巨人とポータル貰ってヨグガチャの喜びを知ってからのドルイドは嫌い 4/7/7はアグシャーが息してるクラーケン年前半と大海賊時代に叩かれまくってたぞ 自然を守ってるだけなのに殴りかかってくる方が悪いんだよなあ 初心者の頃クトゥーンとドルイドにはお世話になったわ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 22時間 57分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。